PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
近況報告♪


お久しぶりです♪
いい加減に更新しないと・・・と思っていたのですがw
なにぶんスローペースで進めているので、報告できる事がなかったりする訳です。
でもこのままでは、酷すぎるし・・・コメントでも注意されたし・・・w
そんなこんなで近況報告だけですが・・・・


下位の区切れ目ラオシャンロンを撃退した後・・・
相変わらず、なかなか時間もとれず・・・週末もリアルの都合で全然出来ず・・・(´Д⊂)
ゆっくりHRP(ハンター・ランク・ポイント)を稼いで、先日やっとHR13の上位へw

でもまぁ・・・上位の始めは地獄なような日々になる訳ですが・・・
ゲストルームのチケットも集まってないので、HRPは無視してゆっくり進めようかとw

最近はちょこちょこ、1st Fate がドンドルマにもお邪魔しているので
余計に進行は遅くなっているのが、正直な所w
まぁ・・・楽しみながら進めます^^

また近いうちに・・・近況報告したいと思います(・∀・)

それでは

Fate / フェイト
| Heavy Gunner's report(無印) | 21:49 | comments(9) | trackbacks(0) |
下位!最後の壁!!


お久しぶりです。。。
先週、先々週とフレハンターと時間帯が合わず・・・・週末も合わなかった最悪具合。。

そんな事情もあって
平日プレイ時間が非常に短い日々を過ごしておりました。。。

そんな状況でも・・・・塵も積もれば・・・何とやら・・・・・
HRも12に上がり・・・

上位前の最大の壁・・・・

援助を頼みたい中・・・・光らないフレンド登録を眺め・・・

少しセンチメンタルな気持ちと共に重砲を担いで砦へ向かいました。

・・・・・今回はそんな内容。。。。

長文ですが・・・お時間ある方は続きをどうぞ。。
続きを読む >>
| Heavy Gunner's report(無印) | 15:58 | comments(9) | trackbacks(0) |
low rank gun's collection ♪


お久しぶりです。

だんだん暑さも和らぎつつある昨今・・・
皆さん。良い狩りの日々をお過ごしでしょうか?

先日・・・MHFでの 猟団:Frontier-Spirits のHPにて
投稿型の企画があったのです。。。(9/22記事)

参加しそびれましたね。。。気が付いたときには終わってました(つД`)゜.
わたしは・・・BUMP OF CHICKEN が好きです。。
元気がある時は、ノリの良い曲を♪|Д゚)。οO(好きなの多くて選べない・・)
疲れている時は、しんみりする曲を♪|Д゚)。οO(好きなの多くて選べない・・)

とにかく 詩 がすごく好きで・・・すごく心を揺さぶられます。。
わたし曲を聴いて普通に泣いてしまいますから。。。

・・・つまり・・・MHでモンスターをバキューン!バッキューン!!と撃ちながら、
泣いている時もあると言うことです。。。変な子ですいません><

くやしいから・・・一人で参加してみた!!
|Д゚)。οO(結局選べてないから、ダメじゃん)

猟団HP、記事詳細が気になる人は、リンク へGO♪
(左サイドバーにもあります^^)


続きは、作成したHボウガンの紹介♪
お時間ある方は、お付き合い下さい≧v≦

続きを読む >>
| Heavy Gunner's report(無印) | 12:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
Gunner's Life report #2


スローペースでも・・・・一歩ずつ前進。。。

今まで、ココット村(オフライン)での狩りを終えてから、
街(オンライン)へ繰り出していたわたしですが・・・・
村クエストの低額報酬を理由に・・・・街へ出稼ぎw

なんと報酬金額が多いこと・・・・地味に感動すら覚えました。。

少しのつもりが・・・・☆1クエスト終えてしまったので、
今回はその辺を・・・。

続きを読む >>
| Heavy Gunner's report(無印) | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい第一歩


出戻った今回の機会を利用して・・・
以前からずっとやってみたいと思っていたことを始める事に。

Hガンが好き。と言いつつも・・・
始めから通して使い切った事は無く、その企みを始まりの地であるブレイブ(無印)で
スタートする事に。。

Fate(フェイト)の目標は全ての武器を使えるようになる事だった。
その目標を達成できたかどうかは別として、
今はHガンを背負って歩みを進めたいと思います。

暫く・・・セカンドキャラとの狩猟録にお付き合い下さい。


続きを読む >>
| Heavy Gunner's report(無印) | 14:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |