PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
狩ってますよ!!がんばってますσ(゚ー^*)
 

Reticleです!!
こんちは!!(^∀^)ノ

とにかく、とにかく狩ってます!!
まだまだ色々全然わかっていませんがTдT

なんか最近の出来事をごちゃまぜにお送りします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

続きを読む >>
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
I ran through it! !
Hunting of the weekend! !
 

こにゃにゃぱ!!
Reticleです(^∀^)ノ

絶賛リハビリ中でございます!!
復帰して初の週末の模様を駆け足でお伝え致します♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お時間ある方は続きをどうぞ>▽<〃

続きを読む >>
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 21:58 | comments(3) | trackbacks(1) |
狩りの準備は大丈夫か?
大丈夫問題ない!!

 

こんにちわ!!
Reticle(レティクル)です(^∀^)ノ

『モンスターハンターフロンティアよ!!

       わたしは帰ってきた!!』

新アクション『スライディング斬』をトップに狩猟録お届けです!!
|Д゚)。οO(受験生に喧嘩売ってるね!!この時期にこの技は!!)

ついに復帰致しましたよ!!

と言うわけで、復帰直後などのことを♪

続きを読む >>
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
笑うか泣くか・・・


こにゃにゃぱ!!
皆様、如何お過ごしでしょうか?
Reticle(レティクル)ですσ(゚ー^*)

MHFに訪れてから、初の狩猟祭が開催され・・・
そして終わりました。。。

わたしの入魂数・・・・21 !!
まったく参加できずに終わりましたねヽ(`Д´)ノ

リアルの事情で全然参加できなかったわたしですが・・・
開催期間に少しばかり狩りをする時間もあり・・・
よし!!ここからがんばるぞ!!と思ったのですが・・・萎えました。。。

ろくにやってないので、コメントは自主規制・・・・
色々口にする資格を持ちません。残念ですけどw


とにかく全然狩りができない日々が続きます。。。
今日は久々にできそうだと思ったら、

混雑によりログインできない。。とか・・・・
|Д゚)。οO(ほんなら更新だ!!って今に至る。。。)

MHFに早く馴染みたいのですけどね・・・

そんな狩りが出来ない日々が続いて・・・色々考えます。。
自分が望んでいる事と逆の方向に進みたがる自分・・・
伝えたい事がうまく話せなくなる自分・・・・
何がしたくて・・・何を変えたくて・・・MHFに来たのか。。

そんなすぐに自分が変わるとも思えないのだけど、
何か大事な事を忘れている気がして、今に到ったはずなんだ!って。

今は靄がかかったみたいに方向を見失いつつありそう・・・
しばらく自分探しが続きそうです。

今回はそんな心境報告でした。
|Д゚)。οO(やってないし・・・狩猟録書けないからね・・・)

それでは・・・

Reticle / レティクル
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆっくり進もう・・・自分の足で一歩ずつ♪


こにゃにゃぱ>▽<〃
この空間・・・結構好きなんですよね〜♪

どうもwレティクルです!!

メゼポルタ(MHF)を訪れ、もう少しで一か月がたとうとしてます。
先日、MHFで初の ラオシャンロン を体験してまいりました♪


続きを読む >>
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 20:45 | comments(5) | trackbacks(0) |
先週?先々週?どっちでも良いよねw


多忙を極めました。。。
ええ・・・INしてませんよ・・・(´Д⊂)

週末来たけど・・・帰宅後、(´ ▽`).。oいきなりうたた寝・・・
今頃起きて・・・更新です!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?ReticleですZzz

時期的に・・・・年始くらいの頃の事をまとめてお送りします♪
|Д`)。οO(寝ぼけてるし・・・前の事なのですでにうるおぼえ・・・)


続きを読む >>
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 02:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
準備はどう?もうすぐ新しいスタートだよ♪


こにゃにゃぱ>▽<〃
どうもwReticle(レティクル)ですσ(゚ー^*)

2008年もあとわずか!!皆さん準備はいかがですかw?

今年の事は今年のうちに・・・

と言うわけで・・・時系列バラバラですが・・・年内最後の更新で
ここ最近MHFであった事を一気にご紹介♪


お時間ある方は続きをどうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
続きを読む >>
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
Happy Merry Christmas ♪


ジングルベール♪ジングルベール♪

皆さん。いかがお過ごしでしょうか^^
今日は クリスマス・イヴ ですね♪
楽しい時間を過ごしてますでしょうか^^

そんなこんなでここ最近の事をお伝えしますね^^


続きを読む >>
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
いま!!未開の地。フロンティアへ!!


それは地図のない旅。
歓喜、欲得、阻喪、葛藤。
あらゆる情操を屈託なく表現する所得顔たち。
終わりなき冒険は、すでに始まっている。。。
続きを読む >>
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 10:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |