PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
In hoc signo vinces 〜 The 1st aim 〜


長いこと・・・放置だったくせに・・・
重砲と歩む日進月歩シリーズの新カテゴリー立ち上げです。


MH2(ドス)では、やらなかったのですが・・・
|Д゚)。οO(駆け足だったから・・・)

日進月歩・・・Hガンが個人的に好きと言うこともありますが・・・
実は当狩猟録では、けっこう人気が高いシリーズだったりするんですね。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
|Д゚)。οO(うわぁ〜腹黒いなぁ・・・・)
文章が長くなるので・・・書き手も読み手も大変なんですけどね。。。
何故だろうw?

どこまでやれるかは疑問ですが・・・
MHFでも頑張ってみようと思いますσ(゚ー^*)
ただ・・・前シリーズのように戦闘状況を録画できないので・・・
今までみたいに細かい所までは説明できないと思いますね(´Д⊂)
|Д゚)。οO(記憶が頼りだ!!)

ちなみに副題・・・「 In hoc signo vinces 」ですが・・・
これは・・・「この印によりて汝は勝利せん」という意味です。。
|Д゚)。οO(ラテン語ですね。。)
って言うのは・・・まぁ・・・タイトル画文章で安易に連想出来るでしょうが・・
Reticle(十字線)をイメージしてますです。。
そんな意気込みでやって行きたいな♪って事で>▽<〃

記念すべき 第1の照準 は・・・・シェンガオレン(砦)です。。
|Д゚)。οO(HR30試験ね。。。)

お時間ある方は続きをどうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
|Д`)。οO(けっこう時間たったので・・・記憶が少し曖昧です。)
続きを読む >>
| In hoc signo vinces(MHF) | 19:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |