PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Give a thunder tail


ついにこの日が再びやって来た・・・・・

前回・・・・・最後の最後で犯した失態・・・・・・
その汚名を返上する為、わたしはフレハンターvivi(ビビ)さんと再びキリンに挑む!!
前回の失態記事


『 こら〜!! ビビさんに 雷尾 だしんしゃい!!』


※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容とでは、若干の時間的ズレが生じております。
予めご了承下さい。
また、前回の失態記事 をご覧頂けていない方はそちらを先に見ていただけるとうれしくおもいます。
お時間頂ける方は、続きをどうぞ。
続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 18:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
Hunting of the weekend


最近『 重砲と歩む日進月歩 』ばかりUPしていますが、
別にずっとガンソロをやっている訳ではございません。。。。

週末にフレハンター vivi(ビビ)さん と狩りに行った時の事を・・・・・少々w



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には若干の時間的ズレが生じております。
予めご了承下さい。
趣味(ガンソロ)でも、狩猟録でも、結局下らない駄文・・・・・
お時間頂ける方は、続きをどうぞ。

又、一部グロテスクな場面がございます。
99歳以下のお子様は保護者同伴でご覧下さい。(もう・・・バカは無視して下さい。)
続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
稲妻を追った日 #2
0キリン

待ち焦がれていた キリンイベント

4日間 のイベント期間中 3日間 が消化されたが、

欲しい素材の必要数に若干届いてない。

次の機会は 1ヶ月 以上先になってしまう・・・・


泣いても、笑っても ・・・・・・・今日でキリンイベント最終日。

今回は 稲妻を追った日 #1 の続き。



何が何でも揃えきる!!


そんな意気込みで臨んだ、キリンイベント最終日の狩猟録を一部w


※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
予めご了承下さい。
前回狩猟録をご覧頂いていない方は、是非そちらからご覧下さい。
駄文ではございますが、貴重なお時間を頂けましたら続きをご覧下さい。


続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 18:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
稲妻を追った日 #1
0キリン1030-1

10月30日 〜 11月2日('07年時)の 4日間 ミナガルデに訪れた



幻獣



ブレイブ(モンスターハンター無印)では、本当の意味で となってしまっていた為、
その姿を見ることが叶わなかった。
しかし、ミナガルデ(モンスターハンターG)では、定期的にその姿をあわらしている様子。

ブレイブ(モンスターハンター無印)でもキリン装備を作成していたわたしは、
※注※ 雷神剣キリン 及び クイックキャスト
是が非でも遭遇したい相手。

今回は、稲妻と戯れた 4日間 を少しずつご報告



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
また、画像が荒いものもございますので、予めご了承下さい。


続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 18:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
フェイト日記 〜フルフルさん〜
*月*日 晴れ のち 曇り


今日も狩りのお仕事。

だって、わたしはハンターだもの!!

いつも泊まるホテルで、いつもの昼食。

お肉とワインがすごくおいしかった。


ジャングルでフルフルさんが暴れていて、困っている人がいるみたい。

わたしが絶対討伐してみせる!!


フルフルさんと戦闘開始!!

しばらくはちゃんと戦っていたのに・・・・

そしたら、尻尾で立った状態で固まってしまいしましたw


いくら待っても、尻尾立ちを止めないので、私は、攻撃を再開しました。

だって、フルフルさん。一人で遊んでいるんだもの!!

しばらく、攻撃していたら、フルフルさん。

こけちゃいました。なんか・・・怒ってた・・・・。



前から、変な子だなぁ〜って思っていたけど、

やっぱりおかしいw





Fate / フェイト
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンゴ狩りに行こう♪ 〜緊急灰ラオ祭り!!〜#2
0

今回は、前回 『 リンゴ狩りに行こう♪ 〜緊急灰ラオ祭り!!〜 #1 』 の続きw

フレハンター 紳士(自称) LUCIO(ルーシー)の

3剣士で灰ラオに行こう!!

との提案から、再度赴くことにw

装備編成は下記の様子で

わ た し :封龍剣【超絶一門】 (双剣)
ルーシー:黒滅龍槍 (ランス)
ビビ さん :双龍剣【天地】 (双剣)

この時点で、時間は遅く・・・・ 「酔ってる?」 等と言われるほど・・・・
わたしのテンションは、若干狂い気味・・・
各人 リンゴ(紅玉) も、若干入手済み・・・・
目的が、リンゴ狩り から、離れつつも・・・・
深夜 (早朝)に巨大龍と戯れる ハンター立ちの様をご覧下さいw


※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
今回、画像が大量にUPされております。
読み込みに若干時間がかかる場合がございます。
また、画像が荒いものもございますので、予めご了承下さい。


続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 19:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
リンゴ狩りに行こう♪ 〜緊急灰ラオ祭り!!〜 #1
0.ラオ立つ

「 モンスターハンターG 」に狩場を移し、
ミナガルデを訪れて・・・・早1ヶ月・・・・

わたしも無事に HR30(称号:モンスターハンターG) になりました。

期間限定で訪れた 紅龍『 ミラバルカン 』退治に明け暮れて・・・・

放置していた緊急クエスト『 巨大龍の侵攻(灰ラオ) 』を
素材の日 にあわせて討伐しようと打ち合わせw
フレハンターの LUCIO(ルーシー)vivi(ビビ)さん 達と連戦した時の狩猟録をお伝えします。

狙うはもちろん 赤りんご 赤りんご (コウギョク)!! りんごじゃ無いよねw


※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
今回、画像が大量にUPされております。
読み込みに若干時間がかかる場合がございますのが、ご了承下さい。


続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 18:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
災厄降臨!〜ミラバルカンを討て〜
1

なかなか、現状に追いつけない・・・・当狩猟録(-"-;)

遅ればせながら・・・・・

10月14日(日)〜10月17日(水) の期間に行われたイベント


○○『  』


の狩猟録をお届けします!!



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
もう少しで・・・追いつきそう!?


続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 18:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
Sleeping Beauty
〜眠れる火山のフェイト〜



狩猟録が遅れ気味で・・・・これもちょっと前の話しですが・・・

ルーシーと共に グラビモス の キングサイズ を求め、連戦をした時の記録から抜粋してお送りいたしますw

最近のわたしは、各飛竜の キングサイズ を捜したり、素材をチマチマ集めたり、

かなりダラダラとした狩猟生活を送っております・・・。

出たら、出たらでうれしいし・・出なければ、出なくても別に良い・・・みたいな汗

何か・・・

目標でも見つけようかな・・・w


それでは、続きをどうぞ♪



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
現状・・・・かなりズレが生じております!!
が!!
少しずつ近況報告に近づいてきておりますw

また・・・

タイトルの 『 Beauty 』って誰だよ!!
と言うお問い合わせ、反対意見は無視致しますので、予めご了承下さい。

・・・・

わたしだよ!!文句あるかぁ〜〜!!>Д<


続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
イベントで楽しむ日々♪


少しずつ、現状に追いついてきているとは言え・・・・

これも若干前の話し・・・・。

イベント『 狩人 VS 白い狩人 』 へ赴いた時の狩猟録をどうぞw



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
現状・・・・かなりズレが生じております!!


続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 20:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>