PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
重砲と歩む日進月歩 〜 The stop's shot 〜
皆さんどうも・・・お久しぶりの更新です。。。

そろそろ モンスターハンター2(ドス)へ移動する事も考え始めています。

それでも・・・平日はミナガルデ(MHG)に訪れるつもりですので、
完全移動はもう少し先になるかと思います^^
休日の日中・・・時間あれば進める程度にドスを進行させて行くつもりですw


未対処分の日進月歩に関しては、とりあえず保留って事に・・・。

現状保留分となっているのは 続き にてw
続きを読む >>
| 重砲に魅せられて(MHG) | 22:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
重砲と歩む日進月歩 〜 the fifteenth shot 〜

今日は バレンタインデー でしたねw
例え義理でも貰えてうれしい男性の皆さん。
意中の方から 甘いチョコ は貰えましたかw?
義理も積もれば山となる。。。結構お金がかかってしまう女性の皆さん。
意中の方へ気持ちを伝える事は出来たでしょうかw?

ほんのり甘くて、ちょっぴりビター。。。そんな一日を過ごす事が出来たでしょうか?

チョコより、プリンが好きなフェイトですw

そういえば、アメリカでは全く逆なんですよねw
男性から女性に想いを伝える日。。。プロポーズする方も多いそうです。
どっちにしても
自分の一番純粋な無防備な気持ちを伝える事は、すごく勇気がいる事。
大好きな人へだからこそ・・・・報われなかった事を思うと尻込みしちゃう・・・・。

それでも・・・行動を起こしたあなた・・・・素敵ですぴかぴか

そんなこんなで。
甘くもなく、苦くもない。。。。。

重砲と歩む日進月歩第15回 です。

お時間ある方は続きをどうぞw
続きを読む >>
| 重砲に魅せられて(MHG) | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
重砲と歩む日進月歩 〜 The fourteenth shot 〜
やばぁ〜い!!
日進月歩が進んでいなぁ〜い!!

何故なら・・・・・やってないからw

PTで遊んでばかりのフェイトです。。。。


ちょっとサボり過ぎてると反省し・・・・急いで UP!!


そんなこんなで

重砲と歩む日進月歩第 14 回 です。

お時間頂ける方は続きをどうぞ。。。
続きを読む >>
| 重砲に魅せられて(MHG) | 21:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
重砲と歩む日進月歩 〜 The thirteenth shot 〜
どうも・・・・フェイトです。

唐突ですが皆さんは、 ドリア と グラタン ・・・・ どちらが好きですか?
わたしは両方好きです。選べません。

実は今回の記事・・・・
後編を書ききった所でPCエラーの強制終了が起こりました。。。

どんな嫌がらせ!?

とイライラして、今日のUPは止めようと思いました。

でも・・・・
モキュモキュと グラタン を食べたら機嫌が直ったので書き直しました。

そんな訳で
重砲と歩む日進月歩第13回 です。

お時間頂ける方は、続きをどうぞw
続きを読む >>
| 重砲に魅せられて(MHG) | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
重砲と歩む日進月歩 〜 The twelfth shot 〜
遅れました・・・・・

記事は書いていたのにUPするのを忘れていた。
と言う失態。。。。

急ぎUPします・・・・

それでは

重砲と歩む日進月歩第 12 回 です。

お時間ある方は続きをどうぞ。。。。
続きを読む >>
| 重砲に魅せられて(MHG) | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
重砲と歩む日進月歩 〜 The eleventh shot 〜
さ、寒い・・・今日は本当に寒い・・・・。
寒いのは、嫌いです。でも は好きです・・・・。

皆さんは如何でしょう?フェイトです。

今朝は珍しく・・・雪が降りました。
積もると大変なので積もらず、安心しましたが、やっぱり少し残念に感じました。

雪国の方々は、そうでも無いのでしょうが、やはりあまり降らない地域のわたしにとっては、そんな感じです。。。。

見るのも好き。。。。積もると辺りが静寂に包まれるのが・・・たまらなく好き。。。
辺りには自分しか存在しないのではないか。という錯覚とそんな中でも人を感じる・・・
あの独特な雰囲気がわたしを魅了します。
だから・・・寒いのは嫌いですが・・・雪は好きです。

わたしの気持ちはさておき・・・

重砲と歩む日進月歩第 11 回 です。

お時間頂ける方は、続きをどうぞ。。。
続きを読む >>
| 重砲に魅せられて(MHG) | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
重砲と歩む日進月歩 〜 The tenth shot 〜
久々の更新になります。
クエスト自体はやっていて・・・記事も少しまとめていたけれど・・・・
何だかんだで、後手後手になり・・・・この始末。

楽しみにしている人はいないでしょうが、やっぱりなんかコレじゃダメですよね。
今後は気を付けたいと思います。

と、言う訳で・・・・・
重砲と歩む日進月歩第 10 回 です。

あっ・・・・もう 10回か・・・・。まぁ・・・・いいや・・・。

お時間ある方は続きをどうぞ。

後・・・
INFORMATION 〜 ミナガルデ(MHG) 情報♪ 〜
も更新しました。ご利用下さい。(もう・・・今週終わるよ・・・・)


続きを読む >>
| 重砲に魅せられて(MHG) | 18:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
重砲と歩む日進月歩 〜 The ninth shot 〜
『 きぃ〜いよ〜し〜♪こ〜のよ〜る〜♪ 』(曲:聖しこの夜)

クリスマス・イブ ですね♪
皆さん如何お過ごしでしょうかw

キリスト降誕の 前夜祭 に当たる日ですね。。。つまり クリスマス が 降誕祭 w
2日続けて・・・と言うより、24日の夕方くらいから祝うみたいです。。。。フムフムw

キリスト教では無いけれど・・・・雰囲気がそうさせるのか、楽しい気持ちになりますね♪

さてさて・・・クリスマスとはなんら関係無いですがw
重砲と歩む日進月歩第 9 回 ですw

お時間頂ける方は、続きをどうぞw

ちなみに・・・冒頭でわたしが歌った『 聖しこの夜 』。この曲が生まれた日でもありますw

続きを読む >>
| 重砲に魅せられて(MHG) | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
重砲と歩む日進月歩 〜 The eighth shot 〜
お待たせしました!!(別に誰も待ってはいない・・・。)

重砲と歩む日進月歩 』 第 8 回 です。

2バサ 、 空陸 、 2フル と・・・記事内容の長さから、UPする組み合わせにとまどり・・・
もちろん書くのにも時間がかかり・・・(数日に分けてw)

そんな理由から、UPまでに時間がかかってしまいました。。。。。すいません><

逆に 第 9 回 は手直ししてすぐUP出来るw

文章ばかりで、読むの大変です。。。。。
お時間頂ける方は、気合を入れてからw 続きをどうぞ。


続きを読む >>
| 重砲に魅せられて(MHG) | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
重砲と歩む日進月歩 〜 The seventh shot 〜

皆さん。風邪は引いてませんか?
最近、本当に寒くなってきているので、暖かくして眠りにつかねばなりませぬぞ!!

特に!!寝落ちクセがある皆さん。暖かくしてオンラインへ行きましょう♪

最近、髪を切りました。
しばらく伸ばしていたのですが、バッサリとw
幼くなったようです。。。。

書くことに悩みますね。。。
12月14日・・・・・
赤穂浪士の討ち入りの日。。。ノストラダムスの誕生日。。。。

そんなこんなで 『 重砲と歩む日進月歩第 7 回 です。

たぶん・・・楽しんでいるのはわたしだけですが、お時間ある方は、続きをどうぞ。



続きを読む >>
| 重砲に魅せられて(MHG) | 20:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>