PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ココット狩猟・・・そして街へ


皆さん。いかがお過ごしですか?

すでにドンドルマ訪問を果たした フェイト です(・∀・)ノ

村での狩猟録は、今回でラスト!!
村での素材集めはまだまだすると思うけどねw

手抜き感が漂う内容ですが・・・・・w
お時間ある方は続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
その後・・・帰郷・・・・そして同居w


こにゃにゃぱ〜♪
週末以外はやっぱり進みが悪いですね・・・・ポロリグスン

でも!!ドンドルマ行き予定日は、変えないつもり!!
もう…閉じこもってられないフェイトです♪

ED後…少し進んだので、
今回はそんな内容w

お時間ある方は続きをどうぞ♪


※ これからMHドスを始める方への注意事項 ※
一部ネタバレ含みます。。。ご了承の上、続きをご覧下さい。


続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
古塔 最後の戦い
〜 The departure of the friend 〜


やっとここまで来ました・・・・
ナナ・テスカトリ との最終決戦です。。。

頑張ります!!フェイトです♪


お時間ある方は続きをどうぞ^^


※ これからMHドスを始める方への注意事項 ※
一部ネタバレ含みます。。。ご了承の上、続きをご覧下さい。

続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
古塔への道・・・


いよいよジャンボ村での戦いも
クライマックスが近づいている様子。。。

負けないように頑張ります!!
フェイトです♪

今回は、古塔へ ナナ・テスカトリ を誘導する為の
2連戦の様子をお送りしますw

お時間ある方は続きをどうぞ♪



続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 10:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
村に迫る巨龍


皆さん。如何お過ごしでしょうか?
この期に・・・ゲーム進行 & 狩猟録更新を狙っている
フェイトです♪

宣言どおり・・・・
ラオシャンロンに挑戦ですw

手抜き感バリバリですが・・・・
お時間ある方は続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 23:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
火山地帯での日々


この連休が勝負です!!
外出予定以外は・・・全てモンハンにつぎ込む勢い!!

どうもフェイトです♪

火山地帯へ訪れた模様をお届けしますウィンク
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
追詰めた!!クシャルダオラとの決戦!!


皆さん。GWを満喫していますでしょうか??

お仕事の方・・・ファイトです!!応援してます!!
暦通りの方・・・これからGWスタートですね♪楽しんで下さい♪

どうもフェイトです(・∀・)ノ"

宣言通り・・・・クシャルダオラとの最終決戦に挑戦して来ました!!

お時間ある方は、続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 00:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
狩り、村の発展・・・そして・・・


どうもwフェイトです・・・。

悲しい事がありました・・・でも・・・
ハンターを続けることが、希望に繋がるので・・・・頑張ります!!

雪山探索を終えて、村人の依頼に応えつつ
季節をこえた日々をお伝えします。

お時間ある方は続きをどうぞ♪


※ 注 ※
文章とタイトル画像の関連性はございません。予めご了承ください。


続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 20:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
雪山戦闘の日々


宣言通り・・・・
雪山での戦闘編をお送りします。。。

どうもwフェイトです^^


週末でしかまともに出来ない日々が続いており・・・・
若干の焦りと手抜き感があるかもしれませんが・・・・・

お時間ある方は、続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
雪山訪問♪


お久しぶりです〜〜(>▽<)ノシ ブンブン

週末来たァ〜〜やっとMH出来るゥ〜〜〜進めるぞォ〜〜!!

と言うわけで狩猟録更新します♪


どうもフェイトですよつばのクローバー

今回は 雪山 訪問状況w
と言っても景色だけをまとめただけになってしまいましたがたらーっ

そんな内容ですが・・・
お時間ある方は続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 09:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>