PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
FATE OF THE WAR
〜運命の戦争〜


あの言い伝えが現実となりました。。。

『 紅の逆鱗 討ち果せし者 祖龍への道を拓く・・・・』

今回は・・・
伝説の中の伝説・・・

全ての龍の祖といわれる相手に挑みます。。。

お時間がある方は、続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 21:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
A day of the certain hunting !!


おひさしブリッ♪
またまた更新が遅れてしまいましたが・・・・

最近あったことをまとめてご紹介w
|Д゚)。οO(けっこう前の事だけでね・・・・w)

お時間ある方は、続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 07:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
troubled!! 地図が出ない(つД`)


お久しブリッ♪
サボり癖が付いていた狩猟録更新。。。

なんとか頑張って持ちなおそうかと・・・・
最近には珍しい間隔で更新です♪

今回は 秘境 へ行く為の小道具である・・・・
地図 を求めた日々を短縮版でお送りします。。。

すいません。。。内容薄いです。。(ソレハイツモ・・・)
お時間ある方は続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
第5回 公式狩猟試験!!
後編 〜伝説への挑戦〜


こんちわ♪
本当に最近寒くなってきましたね・・・・皆さん。
健康には気を付けて下さいね♪

さて・・・
今回は 前回 の続きですw
|Д゚)。οO(更新が遅れすぎないで良かった)ホッ

お時間ある方は続きをどうぞ♪



続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
第5回 公式狩猟試験!!
前編 〜古龍との連戦〜


おひさしぶり♪
DHG(ドンドルマ・ハンターズ・ギルド)5年生のフェイトです。。。

わたくし・・・・風邪をひいてしまい・・・ここの所ダウン中です。
健康第一で・・・狩りにも赴いておりません。。。
MHでは・・・元気いっぱいですが・・・意外に身体の弱いわたし(つД`)
そんなこんなで狩猟録を綴ろうかと・・・・。

宣言通り・・・最後の 公式狩猟試験 の模様をお送りします。

お時間ある方は続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
第4回 公式狩猟試験!!


またまた
おひさしぷりっつ!!!(>△<)ノシ
DHG(ドンドルマ・ハンターズ・ギルド)4年生のフェイトです。。。
|Д゚)。οO(この響きが懐かしすぎる・・・)

前回の宣言通り上級生(上位)初めの試験を受けに行きました!!!
実際受けたのはかなり前・・・・お伝えするのが遅れすぎてます。。。

お時間ある方は続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
私らしく♪ 〜 Recur!! Hunting spirit!! 〜


おひさしブリッ♪

毎度お馴染み不定期更新デス☆
|Д゚)。οO(開き直りって大事だよねw)

最近は・・・ドンドルマにも良く赴き・・・フレと共に時間を過ごしたり・・・
無印でソロガンナーを楽しんだり♪
一時期消えかけていた 狩魂 が、再燃しつつ有りますw

色々・・・馴染めない dos もなんとか楽しみながら進めています^^
フレがいないとやる気になれないのは・・・相変わらずですが・・・
私らしく を大切に日々を過ごしております♪

先週・・・あれ?先々週かな?
とりあえず・・・最近あった出来事をちょっとずつですが・・・お送りしますw

お時間ある方は続きをどうぞ〜♪
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
野良狩り


ワン・ツー・・・ダッキング・・・・
ワン・ツー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁはぁ・・・・・

どうもwボクササイズ中のフェイトです♪
夏・・・ですからね・・・・シェイプアップしなくてはw(黙れ

ラオさんのジョー(顎)を目掛けて拳を走らせますグー
脳震盪による・・・・ダウンを狙います・・・・きれのあるパンチで♪

場繋ぎ的な内容ですが・・・・お時間ある方は続きをどうぞ♪
|Д゚)。οO(引退はしてないのだぞ・・・・)


続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
mayaさんが来た♪


更新頻度がひどい感じ・・・・・。
ゴメンナサイ。。。フェイトです。

随分遅れてしまったのですが、
フレハンターであり、MHFにて猟団長を務める maya(マヤ) さんが
ドスに遊びに来てくれましたw

猟団名は Frontier-Spirits !!
ドスにいながら・・・・わたしも仲間に加えてもらっています^^
※ 詳しくはmayaさんが手がける 猟団HP


今回は、mayaさん が来られた時の事を♪

お時間ある方は続きをどうぞ^^
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 20:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
その名は crush!!


どうもフェイトです♪

ドンドルマで新しく出会ったフレハンターから
名前だし許可を頂いたので・・・・早速UPです♪

出会いは良いものですね。。。シミジミw

お時間ある方は続きをどうぞ♪


続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>