PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 一対の巨影 〜 A twin huge shadow (前編) 〜 | main | 一対の巨影 〜 A twin huge shadow (後編) 〜 >>


| - | | - | - |
ブログリニューアル♪
今回、ブログテンプレートを大幅に変更しました♪

知識が少ないから、あまり出来ないのですが、
既存のものに少しだけ (本当に少しだけw)
手を加えてオリジナルテンプレートに挑戦してみましたw

どうですか?
わたし的には、結構良いかなw?なんて思ってます。

テンプレートだけではなく、記事内容などでも色々挑戦してみたいと思います。
もちろん!!実際の「モンスターハンター」もがんばります>▽<

今後ともよろしくお願いします♪

一対の巨影に赴いた時のブログをUP!!
是非!是非!!見てみて下さい♪


※ お知らせ ※
タイトル部分にいる「メラルー」さんは、
モンスターハンター公式ポータルサイト の素材集を使用しています。
こちらの画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。
ご注意下さい。

詳しくは、 モンスターハンター公式ポータルサイト 素材ダウンロード をご確認下さい♪


| 狩人のメモ書き | 18:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:30 | - | - |
コメント
リニューアルいいねぇ。綺麗になってなんかふぇいさんの部屋って感じになってるw でもさ・・・・
| ルシオ | 2007/07/27 8:16 PM |
>ルーシー

いらっしゃ〜い♪
リニューアルいいですか?ありがとうございますw

最後の・・・・
『でもさ・・・・』がすごく気になる・・・・|Ο゚)゛アセアセ

今度・・・その続きを聞かせてね・・・・。
| フェイト | 2007/07/27 11:00 PM |
><ノ 続き書き込みに来たよ♪
「でもさ」・・・・最近・・・zzz
| ルシオ | 2007/07/31 12:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/10
トラックバック