PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 追詰めた!!クシャルダオラとの決戦!! | main | 村に迫る巨龍 >>


| - | | - | - |
火山地帯での日々


この連休が勝負です!!
外出予定以外は・・・全てモンハンにつぎ込む勢い!!

どうもフェイトです♪

火山地帯へ訪れた模様をお届けしますウィンク






宣言通り 火山 ですw
ここもまた・・・・新フィールド♪楽しみです^^




作り自体が前作(MH無印、MHG)と比べて何となく迫力があるように感じました^^
所々でガス見たいな物が吹き上がったり・・・
マグマに近づくとdmgを受けたり・・・
細かい設定が沢山ありますね♪




この火の粉が舞っているのが綺麗だと思います♪



火口が見えるのがすごいですね・・・・
常に噴火していた前作(MH無印、MHG)までとは大きな違いです・・・迫力w




恐らく・・・火山頂上エリア。
煙がすごいです。静止画なのでわかり辛いですが・・・・けむりの動きがすごいなぁ〜
って思いました^^

火口エリア(一つ前の画像エリア)でもそうですが・・・・
落ちてしまう設定だったら、それはそれで戦闘が難しくなっておもしろかったかもな・・・
なんて思ったりw




火山と言えば・・・・ピッケルですよね♪
密林とかでチマチマと マカライト を集めていたのが
悔やまれるくらい鉱石の質が良いですね♪
紅蓮石 が出ることにビックリです!!


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


探索はこのへんにして・・・・狩猟にうつります!!


火山と言えば・・・・グラビモス!!




む・・・・・・?




むむむ・・・・・・・・・・・・・・・・?








ち、違う子です!! Σ(゚Д ゚ )ガーン




新モンスター ショ !!




なんか・・・・天井から出してます!!グラの口からなんか出てます!!




グラの他にも色々背負うようですね・・・・。




こんなのも背負ってましたw


一度の対決で二回 ヤド を壊すと・・・・・



こんなんになって・・・・もう ヤド を背負わなくなるようです。。。
変な形ですねw
ヤドカリさんを貝から出したこと無いので、わかりませんが・・・・
こんな形をしているのですかね???




無事討伐です^^
ダイミョウサザミに似ていたけど・・・少し強かったです。
リーチが長いのとか、新アクションに少し戸惑いましたw

このアングルだと・・・・なんか顔っぽく見えませんか?わたしだけかな・・・。


火山地帯定番のこの子達も討伐ですw・・・・・素材依頼があったからw


バサルモス♪



相変わらずの癒し系モンスターですね。。。
移動するとはうわさで聞いていましたが・・・・本当に移動しましたw
移動する時の潜るのが・・・・カワイイラブ


グラビモス ♪



この子も移動する様になったのですね・・・・こっちはメンドイw
移動する時の 歩き方 が・・・すごく不自然に感じるのはわたしだけでしょうかw


依頼素材を集めて・・・・早々に納品!!物語優先で進めます!!
手抜きじゃ無いですよ泣き顔


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


坑道に続き・・・・・



工房がLv3に発展しましたぁ〜♪やったねてれちゃう


新弟子さんがいらっしゃいました♪



初めまして^^頑張って下さいね♪
でも少し残念・・・2番弟子さんの動きが結構好きだったのに・・・・
フェイントかけると・・・・特に・・・・w


話し上手さん & 聞き上手さん♪



は、初めまして!!
そんな!!2人同時に話さないで下さいよww
すごい仲良し・・・・完璧な unison ですね♪


伝説の職人さん!!



Oh!!A legendary craftsman !!

へぇ〜おばぁちゃんのお師匠さんなんですか!!
これはこれは、フェイトです・・・どうぞお見知りおきをラッキー

わたしも・・・伝説の狩人になりたいな・・・・ブツブツ・・・


え!?




・・・・・・・・・・・・ふむ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふむふむ








な、なんですと!!Σ(゚Д ゚ )ガビーン










ラオシャンロンが!


・・・・近づいているって!!!


え・・・えらいこっちゃ・・・・
クシャルダオラに続き・・・・ジャンボ村・・・危機です泣き顔



と、言うわけで・・・・
次回は ラオシャンロン に挑戦です♪

なんか貰えるみたいだしイヒヒ


それでは

Fate / フェイト


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜 おまけ画像 〜




完全にとばっちりを受けた イーオスさん ・・・・
もう・・・不満が顔から滲み出ているw

ショウグンギザミ ・・・・ キザミ だと思っていたのは・・・・内緒ですぴかぴか
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:05 | - | - |
コメント
こんばんは。
ふぇいさんまだインナーだけなんだねw
グラ弾かれてやりにくくないの?それにギザミよく飯食わないで倒せるな...流石ですね!!ギザミ、ソロだと回復とか研ぎの隙があんまりないからやりにくい(嫌いですアイツw新モンスターで一番嫌いかもw)そのままデスパラとインナーで最後迄頑張って下さいなwファイトだフェイト!!!でわ、まったね〜
| ビビ | 2008/05/06 7:17 PM |
≫ビビさん

どうもです♪
装備の素材集めをしていると・・・・
進みが遅くなるような気がして・・・まだインナーです><
区切りが付くか・・・痛い目見るか・・・・
どちらかがあれば、装備を作る気にもなるかもですw
どっちにしても
街へ行く前には、ちゃんとオシャレしたいと思いますw

5月中には絶対街へ伺えるようにします!!
| Fate | 2008/05/06 8:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/100
トラックバック