PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 火山地帯での日々 | main | 古塔への道・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
村に迫る巨龍


皆さん。如何お過ごしでしょうか?
この期に・・・ゲーム進行 & 狩猟録更新を狙っている
フェイトです♪

宣言どおり・・・・
ラオシャンロンに挑戦ですw

手抜き感バリバリですが・・・・
お時間ある方は続きをどうぞ♪




・・・・・・・・・・と言うわけでやって来ました。砦です♪



ラオwラオwと言っても・・・新鮮味はあまりなくw
やる事は一緒です♪




入り口で 大タル爆弾 置いて・・・・




頭斬って・・・・無駄に麻痺エフェイクト出てるし・・・w




お腹を斬って・・・・目指せエリア5♪


そうそう・・・・
バリスタが少し変わりましたねw



左右だけでなく、上下にも狙いが動くようになったのですねw
2本の矢?が発射されるのも爽快です♪
撃ち始めのタイミングと、振動でhit確認がとれるのは変わっていないようです^^




何だかんだで最終エリア・・・
デスパライズでどこまでいけるか・・・・頑張ります>▽<ノ


砦に近づかれたので 撃龍槍 を使うために上に移動 (ノ゚Д゚)ノ ワッセ!ワッセ!



モドリ玉を忘れてしまい・・・早めに登りだしたので、
体当たりが開始される前に登れました♪




くらえ〜〜〜ヽ(`□´)ノ








ズガ〜ン!!



タイミングバッチリです♪

後はどこまで頑張れる・・・・か・・・・・・?


あ、あれ・・・・?




・・・・・・・・・・・し、死にました・・・・・・。



ヨワッ!!超貧弱!!ぶー


もう・・・・弱すぎて何も言えません。。。。



無印時代のラオシャンロンは、輝いていたのに・・・・あの強さ・・・あのタフさ!!
シリーズを重ねる毎に弱さに磨きがかかる ラオシャンロン ・・・・・
哀れです。。。。



まぁ・・・・ すごく弱かったけど・・・・討伐成功。。。。
伝説の職人さんに報告です♪



フムフム・・・・・・あの剣ですね!!


では・・・・早速w
もう・・・しりもち・・・つかないよね・・・・((゚ Д ゚))ブルブル



えい!!



抜けました!!(>▽<)ノシ ぴかぴかキラーン


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


村もどんどん発展しましたw



これで 港もLv3 !!
フムフム・・・・
おっちゃんが今度、船に乗せてくれるそうですw
十中八九・・・・クリア後の延長戦ですね。。。。





道具屋のおっちゃんが来ました。。。
懐かしいwお久しぶりです♪
リンゴが相変わらず好きなのですね赤りんご


村長依頼品の為・・・・砂漠へw



ディアブロスw


尻尾を斬って!!




走り回ってウザイ時に 閃光玉 を使って!!
動きが読み辛くて逆に戦い難かったりもするけどw




サクッと討伐w






村長さんの依頼に応えて



酒場もLv3ですてれちゃう

竜の姐さんの依頼に応えて・・・・



新しい古龍の情報が!!


クシャルダオラの時と同じ戦法ですね。。。。フムフム

古塔へ逃がして・・・・止めをさすと・・・・フムフム

了解ですw頑張ります♪


と言うわけで・・・・・

次回は 炎妃龍 ナナ・テスカトリ に挑戦です!!
新しいモンスターへの挑戦は・・・ドキドキして・・・・すごく楽しみwイヒヒフヒヒ


すごい・・・手抜き感だったでしょw
進行優先丸出し・・・・・・


それでは

Fate / フェイト
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 23:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |
コメント
おはよ〜。
前にふぇいさんに言ったと思うけど、ねっラオ弱すぎるでしょ?w僕は無印もGもラオやってないけどそれでもびっくりだったよw
話しは変わりますが、ここまで来てるならブログしっかりやっても5月中にオン間に合うと思うよ。まぁ、休み明けて平日出来ないなら話は別だけど...w僕はあっとゆうまにHR24で、オフと同じクエは全て貼れるようになりましたw
さて今週は夜勤なので今から寝ます。おやすみなさい。
| ビビ | 2008/05/07 5:56 AM |
こんにちは^^

あたしは知ってるわよ!!
ビシッヾ( ´ー`)

ってか見抜いてるわ!!
('-^*)/ウフッ


フェイトちゃん…

相当お金貯め込んでるわね
♪(*'-^)-☆

うふふ^^
| ルン | 2008/05/07 11:08 AM |
≫ビビさん

はい。弱すぎです。。。
弱いと言ってもMHGくらいかな?と思っていたのですが・・・予想以上に弱かったです。。
正直、平日に沢山やる事は難しいのですが・・・・
5月中に絶対街行きます。最悪途中でもw
ふむふむ・・・今週は夜勤の週ですか・・・
それなら来週には・・・デビューしたいです♪



≫ルンさん

む!!むむ!!
そんな!!
全然お金貯まってないですよ><
ミナガルデの頃に比べれば・・・無いに等しい;;

何か作り出したら、あっと言う間に無くなってしまい
そうな金額しかないので・・・困りますw
初めだから、ガンガン装備作って、色々試したいのですがw
お金やら素材やら集める時間が・・・
今はやっぱり惜しいですw
| Fate | 2008/05/07 10:51 PM |
ぐっあふたぬ〜ん どうもおはよ〜 ルシオです 
 そうだ!肉まん買ってきたんだ! ふぇいさんには、うまいぼ〜! 食べて〜♪
 オフもうちょいで終わりそうだね! でもちょっと俺はMHお休みして FFやっとるw  んじゃヴァナディールで待ってるね! ぐっない〜 ちゅっ(^3^)
| ルシオ | 2008/05/08 4:25 PM |
≫ルーシー

FFですかw
定期的に行ってた・・・・みたいな事。
前にも言っていたもんね。。

ヴァナディール・・・??
FFの街か何か・・・かなw
とにかく楽しい時間をお過ごし下さい♪



| Fate | 2008/05/08 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/101
トラックバック