PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 古塔への道・・・ | main | その後・・・帰郷・・・・そして同居w >>


| - | | - | - |
古塔 最後の戦い
〜 The departure of the friend 〜


やっとここまで来ました・・・・
ナナ・テスカトリ との最終決戦です。。。

頑張ります!!フェイトです♪


お時間ある方は続きをどうぞ^^


※ これからMHドスを始める方への注意事項 ※
一部ネタバレ含みます。。。ご了承の上、続きをご覧下さい。







訪れたのは、古龍の棲み処にして、未開の地 古塔 。。。


すごく綺麗です。。。




迫力ある風景・・・・・




幻想的な光景・・・・・





神秘的な景色・・・・・


全てに目を奪われますぴかぴか



でも・・・・・

村長さんの言葉が気になって・・・・ゆっくりしていられる気分でもありません。。。。




探索などは・・・またの機会に取っておいて・・・・・



頂上を目指します!!
螺旋階段・・・・雰囲気有りますね♪




頂上に到着です!!



炎妃龍 !!





ナナ・テスカトリ!!





最後の・・・・・・





勝負だぁ〜〜!!(`Д´)ノ





今までの2連戦を思いだしつつ斬りつけます!!





うにゃー!!逃げ場がぁ〜〜泣き顔
と焦る場面もちょこちょこ有ったけど。




丁寧に隙を狙って攻撃して・・・・




ついに倒しました!!
うん。うん。この子は強かったwさすがは古龍です♪



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


この事を報告しようと・・・・・




急いで ジャンボ村に戻ったのに・・・・・・








もう・・・・・彼は旅立っていたのですポロリ



看板娘さんと竜の姐さんに別れを告げ・・・



何故に・・・・2人にだけ・・・・・
何判定でわたしは・・・・外されたのさ!?

可愛げ部門:看板娘 > Fate
お色気部門:姐さん > Fate

こ、こういう・・・・事なの・・・・・??(被害妄想w




わたしにも!!





言っていけェ〜〜〜〜〜!!




ボケ村長>△<ノ ガァ---




村長)『 イヤァ〜〜〜〜!!! 』



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



通りすがりの人が現れました。。。。フン



ぺっ!!ニセ村長・・・・あなたじゃ村長の代わりにはならない!!
嫌!!わたしは村長が良い!!
責任者出して!!じゃない・・・・・村長出して〜〜!!


ふぅふぅ・・・・ふぅー・・・・・ごめんなさい。。。八つ当たりです;;
よろしくね。。。いつもいる通りすがりさんw




悲しみを超えて・・・・立ち直った 看板娘さん。。。。



はい!!一緒に頑張りましょう♪



そして・・・・・・・・


姐さん・・・・・・



村長代理・・・・・そ、そうですか・・・・・・。。。
い、いえ!!不満も不安もありません!!アセアセ

これからもよろしくですw




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





と言った感じで・・・・・
ジャンボ村での狩りは一段落付きました。。。


街へ移動する事も考えて、そろそろ装備を作ろうかと思いますw
見苦しいものを長々とお見せしましたw


もう少し・・・・ジャンボ村狩猟録にお付き合い下さいてれちゃう


それでは


Fate / フェイト


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜オマケ〜

わたしの記憶が確かなら・・・・



ここまで明確なエンディングは、シリーズ初!!
確かに・・・ストーリ−がしっかりしていたから、有った方が自然なのかもw
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:23 | - | - |
コメント
おめでとう(^o^)/
ついにエンディング迄きましたねぇ★あとはココット行って、モノブロ、レウスをさくっと倒してナズチにムカツキながら倒してオフは終わりだね。
今日何処迄進んだかわかんないけど、来週の土、日どっちかにはオン来れそうだね(?ー+?)ニヤリッ
じゃあ、待ってるねぇw
| ビビ | 2008/05/11 8:00 PM |
≫ビビさん

ありがとうございますw
やっとエンディングまで行きました♪

装備も少し作ろうかと思っていますが、
作り出すと切りが無いようですし・・・
程々で止めておきます。。。
進行重視の装備無視で進めたのが無駄になりそうなのでw


今までのシリーズと違って、
下位素材も無いとダメなようなので徐々に集めようかとw

そうですね・・・・。
来週末ドンドルマ行きを目標に・・・残りを進めます♪
再会するのが、今から楽しみです(・∀・)ウキ
| Fate | 2008/05/12 12:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/103
トラックバック