PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 古塔 最後の戦い
〜 The departure of the friend 〜
| main | info ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
その後・・・帰郷・・・・そして同居w


こにゃにゃぱ〜♪
週末以外はやっぱり進みが悪いですね・・・・ポロリグスン

でも!!ドンドルマ行き予定日は、変えないつもり!!
もう…閉じこもってられないフェイトです♪

ED後…少し進んだので、
今回はそんな内容w

お時間ある方は続きをどうぞ♪


※ これからMHドスを始める方への注意事項 ※
一部ネタバレ含みます。。。ご了承の上、続きをご覧下さい。






ドンドルマへ野生児丸出しで行くのは・・・・恥ずかしくw
前回記事の宣言通り・・・・・
手持ちの素材で何か作ろうと急いで作ったのがコレですw



サザミシリーズ♪・・・・・・・・・Lv1だけど ボソボソ
正直・・・気に入ってますw似合う!!・・・・・・・・・・・と思う ボソボソ(自画自賛w




ヘルムで変わる髪型も結構気に入っていたりしますw

武器も ティタルニア を作りましたw
このデザインは、MHGで愛用していた ブラッシュデイム と同じですごく好きです♪



ちゃちゃっと装備を作ったので、狩猟へ出発ですヾ(゚▽ ゚ )


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


キリンさんw



MHG時代に・・・
G級キリンイベントクエスト「 熱風と落雷 」を何度もソロクリアしているので、
そんなに心配していませんでしたが・・・・


あまりにも・・・・ひどい・・・・・逆の意味で・・・・・。



すんごく弱くなってますね・・・・。
なんか・・・扱いが悪くなったのかな・・・・・・。。。。



・・・・好きなモンスター(?)には強くあって欲しいのに・・・・。。。




でも相変わらずの神々しさに・・・・やっぱり見とれましたw


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


ガォ〜〜!!!!



ここで問題です。
彼の名前はどれでしょう!!?

1. ナナ・テスカトル
2. テオ・テスカトリ
3. テオ・テスカトル
4. 獅子舞




・・・・・・・・・・・・ど、どうでも良いですね。。。。



テオ・テスカトル とも戦いましたw



うりゃ〜〜!!と火山で様子見1戦w
ナナさんとあまり変わらない様子でした。。。。


砂漠へ移って・・・・


角壊して・・・・

翼壊して・・・・・



ほりゃ〜!!と尻尾を斬って




無事討伐w

手抜きだ・・・・ボソボソ


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


村に戻ると・・・・



なんかすごい事に〜〜!!

何?何?何事!!?? ヽ(゚Д ゚ ≡ ゚ Д゚)ノ


何やら皆さん・・・・すごく楽しそう・・・・・・
人もすごい数です。。。。。


む!!



むむむむむむ!!



奴は〜〜〜〜〜〜〜〜!!






村長発見!!



なんだ・・・・
戻ってきてくれた訳では、無いのですね・・・[:がく〜:]シュン
わたしの名前を・・・Fate村・・・・変な名前だけど、良いですよw


村長と再会もできたし・・・
村長の旅立ちにあわせて、わたしもジャンボ村を離れました。。




♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

やってきたのは・・・・



懐かしの ココット村

少し変化がありましたが、概ね変わってませんね♪

村長さんは・・・・わたしを覚えてない様子w



まぁ・・・仕方ないかなw




ムートンなる生物に触れたり・・・・




勝手に 剣 を抜こうとしたり・・・・・当然抜けないけどw


ココット村では・・・・他のハンターさんと同室です。。。。
ベットは一つです・・・・・。。。

村長さん曰く・・・
文句は言わないだろう。。。との事でしたが・・・・


わたしが文句言いたいw




大体・・・・何?この写真w




パパッと用事を済まして、ドンドルマに向かおうと決意を固め・・・・
眠りにつく、Fateでした♪


それでは


Fate / フェイト

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜オマケ画像〜



完全に入っちゃってる感じw
もう・・・やばくないw?
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - |
コメント
こんばんは〜ネムネム・□・Zzz
つ、ついにドンドルマに来られるのですね♪ウルウルT.T
夜が待ちどうしいですw僕はさっきHR30に到達しました。
今は逆鱗集めに励んでいますwあと2個欲しい!フェイさん着たら手伝ってもらおっとw
まぁ、最初は行けるクエなさすぎてビックリだと思うけどw
来週は夜勤なので眠いけどもうひと狩りドンドルマに行ってきます。ふぇいさん何時ぐらいに来るのかな?僕もそれぐらいの時間に合わせて突撃しますw20時すぎぐらいとみたw
でわ、行ってきます^^

| ビビ | 2008/05/17 2:28 AM |
≫ビビさん

大変お待たせいたしました><
オフラインは、ひとまず落ち着いたので
ドンドルマデビューします♪

20時過ぎてしまいましたが・・・・
今から行きますw
| Fate | 2008/05/17 8:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/104
トラックバック