PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< info ♪ | main | フェイト・・・ドンドルマに立つ!! >>


| - | | - | - |
ココット狩猟・・・そして街へ


皆さん。いかがお過ごしですか?

すでにドンドルマ訪問を果たした フェイト です(・∀・)ノ

村での狩猟録は、今回でラスト!!
村での素材集めはまだまだすると思うけどねw

手抜き感が漂う内容ですが・・・・・w
お時間ある方は続きをどうぞ♪




と、やって来ました 森と丘 !!
略して 森丘 !!もっと略して モカ !! もっと・・・(しつこい)




オフラインでは、森丘じゃないと会えない感じのリオレウスさん。



さようなら・・・・
少し動きが変わっていましたね。。。新アクションもありました。。。。
でも・・・・リオレウスさんでした。。。。


わたしのハンター歴・・・・
通算 3本目のヒーローブレイド を抜き取ってw




砂漠の モノブロス さん。




森丘に戻って 蒼レウス さん




もう一回砂漠へいって 白ブロス さん。(←こうは言わないwわたしも今回が初w





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


村長に似た人がいます。。。
お兄さんのようですね。。。。




森丘にも古龍が現れたようです。。。



オオナズチ・・・・・
フムフム・・・
早速、行って来ます!!


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


この子が オオナズチ さんです。



カメレオン?




姿が見えません。。。
本当に見えません。。。。動きを読むどころか・・・・観察も出来ませんw



とりあえず感覚で斬りつけますw



とりゃ〜〜〜!!




ほりゃ〜〜!!





ぎゃう>△<


・・・・・・・


でも、何となく・・・本当に何となくですが・・・・わかって来て・・・・・



ズバッと森丘での 戦闘は終了♪





沼地ですぐに 尻尾 を切り落としw




姿が見えることを良い事に・・・・・




ムチャクチャ斬り付けて・・・・




討伐完了ですw
見えないのって怖いですねw
動きを知らないから余計に怖かったです^^





とりあえず・・・・
コレで村狩猟は完了w

まだまだ素材集めにちょこちょこ村には立ち寄る事になりそうですが
ドンドルマへ移動します♪

次回からは ドンドルマ狩猟録(MH2) を新カテゴリ−に加えてお届けします♪









ジャンボ狩猟録


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 完
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/106
トラックバック