PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< ブログリニューアル♪ | main | 第 2 回 逆鱗調査報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一対の巨影 〜 A twin huge shadow (後編) 〜
実はこれが止めの一撃w

「勇敢な第二王子」からの依頼を受け、対となり国を荒らす「リオレウス」と「リオレイア」討伐に来たわたしとルーシー。

・・・・・・既に「リオレウス」は亡く、巣穴であるエリア5に逃げ込んだ「リオレイア」。
激しい抵抗を見せるが、その体力は刻々と奪われていくのだった・・・・・・・。

今回は、 一対の巨影 〜 A twin huge shadow (前編) 〜 の続きw


※ 注 ※
前編をご覧になっていない方は、是非 そちらからご覧頂けるとうれしいですw

でも・・・・・

この記事は、通常クエスト「一対の巨影」を大げさに書いているだけですw
それでもお付き合い頂ける方は続きをどうぞ♪





必死の抵抗を続ける「リオレイア」に対して、私たちは攻撃の手を緩めない!!

ルーシーのなぎ払い
ルーシーの薙払いがヒット!!
むむっ!!なかなかかっこよいです♪

さすがにその場に止まる事が苦しくなったのか・・・・・
「リオレイア」はうなり声と共に後方へ羽ばたき、間合いを計った。

そして、突進攻撃を再び繰り出す!!
私たちをなんとしても道連れにするつもりか!?

ルーシーは持ち前の反射神経で防御をしている!!やはり、狩りの腕は超一流だw

突進


愚かなり「リオレイア」!!
わたしに突進攻撃は通じないといったであろうぉ〜〜〜!!

ふっw決まった!!わたしには未来の光景が目に浮かぶw
突進2




ん?(つд⊂) ゴシゴシ
Oh!! You are angry !!



ち、違う光景が・・・・目に浮かぶ><





あうぅ><

突進3(失敗><)


遠のく意識の中・・・・・・・
わたしは、「リオレイア」の声が聞こえた気がした。(夢見がちw)

リオレイア : これでさっきの一撃分は、返したわよ・・・・・。
フェイト ごめんなさいリオレイア・・・・見くびっていたのは・・・・わたしの方みたいだね・・・・。

お互い全力で戦う事によって、わずかな心の繋がりが生まれたように感じた。
例えそれが、人間とモンスターの間だとしても・・・・・・

と言ってる時、

突進4(奥のルーシー)

何故かルーシーは剣を高々と掲げ決めポーズをしている・・・・

おのれ!!ルーシーわたしがこんな時になにをしているかぁ〜〜!?>△<
(ただの八つ当たりw防御後の動きだよね♪)

・・・・・・・・

そして、わたしが感じた「リオレイア」との友情は、わたしの勘違いだったようです><
(当たり前w)
だって、この子わたしを踏みつけてる・・・・・。

踏み付けられるw

・・・・・くくくっ・・・・くははは!!
どこへ行こうというのかね!?(ム*カ:某宮崎映画の悪役風)

この屈辱・・・・倍にして返してくれる><ノ



などと最後にバタバタしつつも攻撃を繰返し・・・・
無事討伐成功♪

無事クリア

これによって・・・・・国の平和は守られた・・・・・(忘れてたw)・・・・・・・
が、しかし!! 逆鱗 は出なかったのであるw

逆鱗が欲しいから・・・・・また襲われないかなぁ・・・この国・・。
などと心で思っていた事は胸にしまい。
わたしとルーシーは戦場となった 森と丘 を後にする。

しかし私たちの戦いは終わらない・・・・私たちが「モンスターハンター」である限り。


【END】w





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おまけ♪

ブレイブを代表する「変*紳士」ルシオ事、ルーシーのアップ画像!!
これの入手に成功した!!是非ご覧あれ♪

おまけ(ルーシー)

その素性を隠す為に覆面をしている・・・・・・
むむ・・・・さすが!!

しかし!!わたしが注目して欲しいところは他にある。

・・・・・・・・そう!!

彼のモミアゲだ!!

さりげなく内側にカールしている!
くるん♪っとw

こんな所にも気をかけ、身だしなみを整えている彼に今夜は乾杯><ノ(意味不明w)

| ブレイブ狩猟録(無印) | 01:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:44 | - | - |
コメント
おはよう♪ 
今回の討伐面白くできてるねぇ。楽しかったです!
レイアとの会話もすごいよかったw
でもさ・・・・最後のあれはなんだね?w
かっこよく撮ってねって言ったのに><これじゃモミアゲ紳士だよ(´・ω・`) 変*紳士でもないし・・・
最後の自分の写真気になって他の見れないよw 今度モミアゲなくしちゃお・・  なんてねw
| ルシオ | 2007/07/27 7:25 PM |
>ルーシー

いつもありがとうございます♪
迷い迷い書いたのですが、楽しんで頂けてよかったですw
一安心^^

えっ!?すごくかっこよく撮れてると思うけど・・・・・
う〜ん・・・・・・・おかしいですねw

モミアゲ紳士ですかwうまいw
また新しい「通り名」がうまれましたね♪

ルーシーの変*っぷりは・・・・R指定だから・・・
ブログ画像ほとんどモザイクかけなきゃいけなくなるよ・・
(いいすぎw)

今後もかっこいいルーシーをUPしていくから、今後もよろしくね♪

追伸:モミアゲなくす時は、是非呼んでください・・・・
わたしが、根元から・・・・


| フェイト | 2007/07/27 11:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
モンスターハンターポータブル2攻略
モンスターハンターポータブル2の攻略。一発でそのクエ解決
| モンスターハンターポータブル2攻略 | 2007/07/29 11:18 PM |