PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 懐かしき・・・狩人との再会w | main | mayaさんが来た♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
その名は crush!!


どうもフェイトです♪

ドンドルマで新しく出会ったフレハンターから
名前だし許可を頂いたので・・・・早速UPです♪

出会いは良いものですね。。。シミジミw

お時間ある方は続きをどうぞ♪






この方 crush(クラッシュ)さん です♪



シンボルカラー 完璧の虹 をお持ちで、HRもすごく高い方^^
実力もHRに負けない凄腕です♪
親切で・・・わたしてきにコメントが・・・すごく好きラブ

出会いはわたしが求人区で野良活動をしていた時・・・・
第一印象は・・・「やばい・・・この人面白い・・・・逆に悔しいw」って感じでしたw

その後・・・立て続けにご一緒する様になり・・・・
フレンド登録をお願いした・・・・みたいな流れですw




この勇姿♪
震えるぞハート!!燃え尽きるほどGJ!!>▽<ノ


と色々クエストに行って(半分連れて行ってもらってるw)はいるのですが・・・
キリン戦での模様をw


この時のキリンさんは・・・・すごかったですw
ラグが!!タイムラグが!!!



3人揃って 大空振り したり・・・・・w




vivi(ビビ)さんの会心は・・・私に当たったりw


とにかく・・・・パッ!パッ!と瞬間移動がすごい事♪



見てください・・・上の2人を・・・(Fate & crush)

一体何を斬りつけているのかwここまでくると既にギャグですw


そんな状態でもチャンスを逃さず斬りかかります♪



viviさんとタイミングを合わせた様なはさみ切り!!


見事hits!!



どちらか一方でも早かったら、空振りになっている所w
長年ご一緒していますからねw息ぴったりですてれちゃう




倒れこんだ所を逃さず・・・・素早く・・・・角乱舞♪
crushさんも見せてくれますw


私とcrushさんの攻撃で・・・・



怯んだ所へviviさんのラストアタックで討伐完了♪

私はこういったチームプレー的な戦い方がすごく好きw
「ワォ〜綺麗に決まった♪」とテンションが上がります♪≧∀≦ノ


そんな感じで楽しい狩りをしております^^


それでは


Fate / フェイト


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜 オマケ画像 〜



なんか綺麗に撮れたのでUPです♪
わたしはまだ上位古龍を受注出来ないので、連れて行ってもらった時の一枚w

ヤマツカミ独特の雰囲気は好きw古代・・・・って感じがして^^
今はまだ新鮮だからあれですけど・・・・そのうちやっぱり寝ちゃうのかなw

ヤマツカミは・・・リアルにも影響を及ぼす 睡眠ガス を出すらしいですよw




| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:58 | - | - |
コメント
こんぬつわw
おぉ〜なんか大々的に取り上げていただいて
うれしはずかし〜感じですね^^b
クエはリーダーの通信状態で左右されるので
ワープしまくりでしたね・・・><;
光100Mなんですがね。。。
また色々とクエいきまっしょい〜
でわでわww
| crush | 2008/07/28 9:42 AM |
≫crushさん

名前だし許可頂きましたからね♪
早速UPさせて頂きましたw

本当に・・・最近キリンのワープが激しいw
わたしも光なんだけどな。。。

また色々とお世話になります!!
今後ともよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
では、また狩場にて♪
| Fate | 2008/07/28 9:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/122
トラックバック