PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< その名は crush!! | main | 野良狩り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
mayaさんが来た♪


更新頻度がひどい感じ・・・・・。
ゴメンナサイ。。。フェイトです。

随分遅れてしまったのですが、
フレハンターであり、MHFにて猟団長を務める maya(マヤ) さんが
ドスに遊びに来てくれましたw

猟団名は Frontier-Spirits !!
ドスにいながら・・・・わたしも仲間に加えてもらっています^^
※ 詳しくはmayaさんが手がける 猟団HP


今回は、mayaさん が来られた時の事を♪

お時間ある方は続きをどうぞ^^




前触れも無く・・・本当に突然に・・・・mayaさんはいらっしゃったのですw
しかも結構遅い時間に♪

起きてて良かったw

早速、ディア狩猟へご一緒しましたw



mayaさんは・・・ガンランス!!わたしも真似してガンランス♪





mayaさんの竜撃砲が炸裂ですw




わたしも負けていられない!!と発射です♪




うお〜〜かき氷!!かき氷!!
と2人むしゃむしゃ♪




ドスゲネポス退治を引き受けてくれていた vivi(ビビ) さんも合流です♪
そうです!!髪型が・・・アフロじゃ無くなっているのですw
今の髪型も似合いますね♪


そうそう・・・キリンだけじゃなく・・・・
今回も・・・わたしは激しいラグに苦しめられます・・・・・
その一部が・・・・コレ・・・・



おおw突進来たな!!防御だ!!




Σ(゚Д ゚ ) き、消えた〜〜〜!!
足跡はあるのに・・・・




>△< 後ろから来た〜〜!!
防御・・・ギリギリ・・・


わたしのラグはmayaさんにも飛び火・・・・



竜撃砲が・・・・わたしに・・・・w
きっと・・・mayaさんにはこっちにディアが見えているのですね・・・・


そんなドタバタしながらも・・・・



mayaさんのナイス捕獲で完了w


その他にも・・・・



キリンさんや・・・・





蒼レウス等にも行きました♪



でも・・・・・・・・



チャットをしている時間が一番長かったですね♪
わたしも久々でしたし・・・・MHFの事とか色々聞きたかったし、viviさんも色々質問してw
実はそっちのほうが楽しめてたりしますw

またご一緒出来るといいなぁ〜wと思いつつ・・・・


今回はここまでですw

それでは


Fate / フェイト


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜 ちょっとした事 〜


実を言うと・・・・
最近・・・ちょっと・・・・狩りへの情熱が低下中・・・・・
MHドスへ来てから・・・どうも・・・盛り上がりにかけています。。。。

色々と新しくなっていて・・・色々楽しめるはずなのに・・・・

武器とか防具・・・・その素材・・・・・それを集めたりするのが、
なんか義務化してきてしまって・・・・楽しみながらやれていない自分がいます。

「やらなきゃ集まらないから、無理してもやらなきゃ・・・・・」

こう思って・・・MHに比重を置いた生活・・・・
そんな気持ちでやっていては、いつかMHがキライになってしまいそう。。。
だからしばらくのんびりしようと思ってますw

リアルでもちょっとドタバタしている部分もあり・・・・
そういった者が落ち着き・・・気持ちにゆとりが戻れば・・・
また狩り♪狩り♪のわたしに戻れると思うしw

とにかく今は・・・
素材の事とか考えず、とにかくフレとの狩りを楽しむ♪
リアルで体調がすぐれない時、どうしても時間が無い、やる気が出ない時に・・・
無理に狩りへ赴かない。。。。

暫く前から・・・そんな感じで進めていまが、
この様なかたちでMHと長く付き合っていきたいと思います。


当然・・・・狩猟録の更新頻度が下がると思いますが・・・・
コレからもよろしくお願いします^^
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 20:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:02 | - | - |
コメント
かなり遅くまでお疲れ様でした(´Д⊂
久しぶりでいい刺激になりましたw
MH1〜やってるとマンネリ化するかもですね・・・
モンスターの動きは結局似たり寄ったりだったりで(´Д⊂
Fも2と同じですが、追加されたものが変わってますw
MH2で納得ついたら、かむかむ(≧▽≦)b

|-`).。oO(やばい、変な勧誘になってる・・・)

| maya | 2008/08/05 10:37 AM |
》mayaさん

先日は本当にお疲れさまでした♪
お久しぶりにお会いでき、一緒に狩り、会話とすごく楽しい時間でした>∀<
ビビさんと引き合わせられたのもラッキーでしたし♪
(企みある発言w)

休養しつつ、狩魂と開拓者精神を再燃させます!!
| Fate | 2008/08/06 8:22 AM |
おはよ〜。
そっか〜ふぇいさん、たかがゲームだから無理はしないでやりたい時にやってね。僕はほとんど居ると思うし、何時でも待ってるからさwドスはフレも少ないし来ても時々だからねぇ。Fはそうゆう所は良いよね猟団なら皆フレって事になるし退屈しなさそうだしねwそれと最近ガンナーしてないけどたまにはしてみれば?まぁ、のんびりやろうね〜^^
今日が終われば3連休w
| ビビ | 2008/08/07 7:33 AM |
》ビビさん

ビビさんは、いつもご一緒しているので、わたしのダラダラ感をご存じだったかと思いますが、のんびりやらせて頂きます。
最近長時間やったり、遅くまでやるのが辛いです><
夏だからか、かなり体力消耗中´д`
ご迷惑かけるかもですが、これからもよろしくです♪
3連休ですかwやりましたね!!

つまり・・・
週末の仮眠して遅刻の心配が無いって事ですね♪
| Fate | 2008/08/07 2:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/123
トラックバック