PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< mayaさんが来た♪ | main | 近況報告 >>


| - | | - | - |
野良狩り


ワン・ツー・・・ダッキング・・・・
ワン・ツー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁはぁ・・・・・

どうもwボクササイズ中のフェイトです♪
夏・・・ですからね・・・・シェイプアップしなくてはw(黙れ

ラオさんのジョー(顎)を目掛けて拳を走らせますグー
脳震盪による・・・・ダウンを狙います・・・・きれのあるパンチで♪

場繋ぎ的な内容ですが・・・・お時間ある方は続きをどうぞ♪
|Д゚)。οO(引退はしてないのだぞ・・・・)






少し・・・前・・・・ドンドルマ近くの砦に ラオさん がいらっしゃいました。。。
フレハンター vivi(ビビ)さん は、狩りの時間があわない週(リアルの都合でねw)・・・・

のらりくらりと野良狩りをしましたw

ラオ戦は・・・・無印でのソロからの経験・・・・それだけで参加wもちHガン♪
時に・・・・「ラオは麻痺も毒化もしませんよ・・・・」とか諭され・・・
激しくショックΣ(゚Д ゚ )ォワ

ドスで良く聞く・・・麻痺ガン募集のエリアチャットを思い出しつつ・・・・

MHG時代に 繚乱の対弩 に対して・・・わたしが持っていた思い・・・
dosで・・・より大きくなりつつあり・・・
Hボウガン使っているハンターがあんまりいなく感じられる。。。
まぁ・・・確かに・・・Lボウガン便利な武器ではある事は認めるし、
役割と割り切ったときは、そっちのほうが効率的だからね。。。。

Hボウガン主体で使わないハンターさんだと・・・そんな感じなのかな・・・・
なんて思う一面もあり。。。

野良自体もそうだけど・・・・なんか久々の感覚w

それでも中にはやっぱりガンナーさんがいてw



しっかりと弱点撃ちをするガンナーさんは久々w
「毒弾撃ちどうですか?」とか・・・有効性なんかの話しなんかしちゃいつつ・・・
わかる人はわかるよね。。。。やっぱしHボウガンが楽しい等と改めて確認てれちゃう


暇つぶし感覚でやっていたせいか・・・紅玉3つ取れました赤りんご
無欲の勝利ポッ
同時に2個剥ぎ取れたんだぞよ・・・・しかもそのあと報酬で1個出たのですじゃ♪
すごいラオさんでしたワン♪


そんな感じで・・・今回はここまで


それでは

Fate / フェイト


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜 独り言 〜

どんだけHボウガンびいきなの?
・・・・Lボウガン好きな人には腹立たしい内容だな・・・・と自分で反省。。。。

Lボウガンは否定しないです・・・・わたしも使うことあるし・・・・
ただ・・・攻撃力がどんどん light じゃ無くなってきてるなぁ・・・って、
Hボウガンの存在危機を一人焦っている。。。・・・・そんな・・・心境なのです><
頑張れHボウガン!!


さりげなく・・・・PROFILE更新w
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:05 | - | - |
コメント
こんばんは。
一応報告、今週は日勤なんで夜居ますwまぁ、明日で仕事は最後w明後日からは盆休みだけどねwでは〜ドンドルマに突撃だぁ。
| ビビ | 2008/08/12 9:24 PM |
こんにちは★

ボウガン装備の面白さに

最近、ハマリだしてる金魚と申しますw


毒で状態異常のガン装備を作ろうかとか

試行錯誤♪


また、遊びによらせていただきまーす♪
| Kingyo | 2008/08/13 11:46 AM |
ふぇいさんごめんねぇ。今日は用事があって行けても0時すぎます。なんで僕のことはまたないでね≧≦では〜また。
| ビビ | 2008/08/13 7:04 PM |
≫ビビさん

2コメ同時に返事です♪
いつもありがとうですw

おおw盆休みですかwうらやましい♪
今日はお会いできなさそうですが、
週末を楽しみにしております≧∀≦ノ



≫Kingyoさん

初めまして・・・ですよねw?
いらっしゃいませ^^
フムフム・・・ボウガン装備の面白さに・・・・

すばらしいです♪ドンドンハマって下さい♪

わたしも状態異常弾を多く使う時は、
状態異常強化スキル使ってます^^

なんの役にもたたない狩猟録ですが・・・
いつでもおこしください>▽<ノ
|Д゚)。οO(フレ以外に見てくれている方がいるのにビックリw・・・・)
| Fate | 2008/08/13 9:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/124
トラックバック