PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 最近あったこと +1 | main | Gunner's Life report #2 >>


| - | | - | - |
新しい第一歩


出戻った今回の機会を利用して・・・
以前からずっとやってみたいと思っていたことを始める事に。

Hガンが好き。と言いつつも・・・
始めから通して使い切った事は無く、その企みを始まりの地であるブレイブ(無印)で
スタートする事に。。

Fate(フェイト)の目標は全ての武器を使えるようになる事だった。
その目標を達成できたかどうかは別として、
今はHガンを背負って歩みを進めたいと思います。

暫く・・・セカンドキャラとの狩猟録にお付き合い下さい。






なんと言っても懐かしい雰囲気。。。

とにかく早期にHガンを手に入れる為、お金と素材を貯める事に・・・・

そしてなんとかオフライン★1クエストを連戦して手にしたのがこちら



アルバレストです。(下記はスペックのまとめ)



細かい間違えとかは気にせず・・・
いつもHガンの始まりはこの子。今回もお世話になります。

コレでガンガン進めたい所ですが・・・・
何かと出費がかさむボウガンと言う武器。。。
今はまだ・・・・
魚とキノコの転売で日銭を稼ぎつつ、弾素材を採取する生活を続けています。



それではw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜 オマケ 〜

いざ始めるにあたって色々情報を整理する事に。

○ ブレイブ(無印)の特徴
・Crtは『実際のdmg(肉質軽減後)』に距離修正される。
(Crtは 1.5倍〜0.5倍 まで威力が修正されます。距離かなり重要です)
・装填数、反動は『弾種によって固定』
・Lv.3通常弾の跳弾効果は無し。無印限定の円盤弾にその効果がある。
・毒状態の継続効果。(秒針と睨めっこしながらの戦闘を楽しもう♪)
・弾付属の属性(火、水、雷)は、各飛竜の軽減値との算出がdmg!
(MHG以降の火炎弾などの属性弾は、また違った算出方法をとる。)

・調合時間が常に一定。。。メチャメチャ時間かかる
・アイテム及び装備が各1ページのみ

大まかにまとめるとこんな感じかと。。。。

ついでのついでに

○ リロード と 反動 の時間
リロード 早い 約2.3秒
リロード 普通 約3秒
リロード 遅い 約4秒

反動 弱 1秒
反動 中 2秒
反動 大 2.5秒


以上始めて知れた人はラッキーガン情報でした^^
| Heavy Gunner's report(無印) | 14:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:28 | - | - |
コメント
こんにちは。
最近全然会えませんが、ふぇいさんはオフ終わったのかな?僕は少しオフ進めてあと少しで☆2終わりますw
今日会えたらうれしいかぎりです^^でわ
| ビビ | 2008/09/20 3:01 PM |
≫ビビさん

ごめんなさい。。。
今日は朝から出掛けていて・・・・
戻って仮眠しようとお夕寝したら・・・・
この時間(TДT)ダァー

オフは・・・終わってませんw
☆2も・・・・終わってませんw

悔しいので・・・コレからIN・・・
| Fate | 2008/09/21 3:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/128
トラックバック