PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< Gunner's Life report #2 | main | 下位!最後の壁!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
low rank gun's collection ♪


お久しぶりです。

だんだん暑さも和らぎつつある昨今・・・
皆さん。良い狩りの日々をお過ごしでしょうか?

先日・・・MHFでの 猟団:Frontier-Spirits のHPにて
投稿型の企画があったのです。。。(9/22記事)

参加しそびれましたね。。。気が付いたときには終わってました(つД`)゜.
わたしは・・・BUMP OF CHICKEN が好きです。。
元気がある時は、ノリの良い曲を♪|Д゚)。οO(好きなの多くて選べない・・)
疲れている時は、しんみりする曲を♪|Д゚)。οO(好きなの多くて選べない・・)

とにかく 詩 がすごく好きで・・・すごく心を揺さぶられます。。
わたし曲を聴いて普通に泣いてしまいますから。。。

・・・つまり・・・MHでモンスターをバキューン!バッキューン!!と撃ちながら、
泣いている時もあると言うことです。。。変な子ですいません><

くやしいから・・・一人で参加してみた!!
|Д゚)。οO(結局選べてないから、ダメじゃん)

猟団HP、記事詳細が気になる人は、リンク へGO♪
(左サイドバーにもあります^^)


続きは、作成したHボウガンの紹介♪
お時間ある方は、お付き合い下さい≧v≦





さてさて・・・Hボウガンでしたね。。

まずは
○アルバレスト改 



下記スペック



わたしの中では、PT用のアルバレスト!ソロ用のアルバレスト改!!
といった感じで使い分けする事が多いです^^
実際・・・
Lv2通常弾の基本攻撃力は、アルバレストと比べて約1dmg程しかかわりないのでw


お次は・・・
○タンクメイジ !!



下記スペック



初代・万能ボウガン!!
この一丁があればあらゆるクエストに対応できる。と
好きな人は多いボウガンですね^^
下位随一の攻撃力を誇り、状態異常系、散弾系などを見ても
ソロ、PTとどちらにも使っていける万能ボウガンですw
わたし的に残念な点を言うと回復弾が使えないことですかね。。。
補助系の弾種があまり使えないので、サポートをしたい時にはストレスがかかるかもw


最後はこちら〜♪
○ラピッドキャスト



下記スペック



下位唯一のレア4!!
ねじれた角を2本使うなかなか贅沢なボウガンなのです。。
リロード値が 速い で有る事と、Lv1に偏りますが、使用可能の弾種が豊富である
事と、下位のHボウガンでは、唯一Lv3通常弾が使えます。
が・・・店売りされないLv3通常弾は、ほいほい使える訳ではなく・・・・
攻撃力の低さからもすばやく攻守を分けられるサポート向けのボウガンかな?
とわたしは認識してます^^
まぁ・・・弱いと言ってもアルバレストと比べても約1dmg分程しかかわりませんので、
下位の間はアタッカーとしても十分活躍できるかと思います♪

ちなみに無印のHボウガンで言うと・・・
リロード値 速い のHボウガンは、ラピッドキャストクイックキャスト
二丁のみ・・・・形状も似ていますし・・・やっぱりケルビとキリンをかけてるのかなw
一番残念な事は、攻撃力より・・・・
使用可能の弾種を考えるとそのリロードスピードが全然活かせない事ですかね。。
使用可能弾種のほとんどが
スキル無しで 速い で使用できるのは、それなりに魅力だけどw


そんな感じで今回はここまでです^^
それではw
| Heavy Gunner's report(無印) | 12:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:34 | - | - |
コメント
「新・重砲と歩む日進月歩」はすごいですね・・・
いつもいつも参考になります(≧▽≦)b

ちなみに・・・
投稿型猟団イベント「No Music,No Hunting Life」
まだ継続中だったりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


| maya | 2008/09/29 1:44 PM |
≫mayaさん

ややや!!
閲覧者少ないのを良いことに・・・・
mayaさんチェックが入るとなると・・・・
下手な事書けませんね^^;
スローペースですが・・・頑張ります≧∀≦

「No Music,No Hunting Life」・・・・
早速、投稿させて頂きましたw( ̄ー ̄)ウヒッ
無理矢理選んだ感があり・・・コレで良かったのか・・・
今でも自問自答しているのは・・・内緒です♪
| Fate | 2008/09/29 7:39 PM |
お疲れ様でした〜o(^-^)o

久しぶりに遊べて楽しかったです♪♪
o(^▽^)o

また遊んでくださいね〜

おやすみ〜(*v_v*)zzZ
| ルン | 2008/10/11 12:30 AM |
≫ルンさん

わたしも久々にご一緒出来て
すごく楽しかったです^^

またドンドルマにも立ち寄らせて頂きます♪
その時はよろしくおねがいいたします^^

| Fate | 2008/10/11 12:34 PM |
こんばんは。久々にコメしますw最近どうもモンハンをやろうって気になれなくて全然やってません。引退と迄は行かないけど、少し離れてみようと思ってます。ふぇいさんの都合もあるだろうし、自分勝手だけど、モンハンやる時にはコメします。それ以外はやらないと思います。引退するかは10月中には答えだそうかと。また、決まったら連絡します。引退するにしても、最後にふぇいさんとは遊んだり話したりしたいしね。では、またね。
| ビビ | 2008/10/12 3:00 AM |
≫ ビビさん

お久しぶりです^^
にゃるほど・・・シフトかなぁ〜と思っておりましたが、
そんな心境の変化もあったのですね。。。
わたしも似たような心境だから
・・・少しわかるような気がします。
好きな事をするのが一番ですもんね。。

狩りに赴く時にコメ頂けるのはうれしいです。
気がついて、予定がわかり次第返事して、出来る限りわたしも向かいますね^^
引退・・・ってなると寂しいですから、ゆっくり時間をかけて考えてくださいw
ちょっとした暇つぶし・・・的な感じで続けて頂けるだけでも
わたしはうれしいのでw

そう言えば・・・
先日、ドスへ行ったのですが、多人数の見知ったフレと
何も考えず、バカ狩り(良い意味ですw)するのは
・・・忘れていた何かを思い出せそうでした。

わたし一人では、ビビさんを楽しい気持ちにする事が
出来ないかもしれないけど、それならビビさんも
楽しめるかも・・・なんて少し思いました^^

なんか長文で・・・とりとめがなくなってきましたが・・・
とにかく次にお会い出来る日を心よりお待ちしております^^
それでは、良い日々を♪
| Fate | 2008/10/12 10:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/131
トラックバック