PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 下位!最後の壁!! | main | 私らしく♪ 〜 Recur!! Hunting spirit!! 〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
近況報告♪


お久しぶりです♪
いい加減に更新しないと・・・と思っていたのですがw
なにぶんスローペースで進めているので、報告できる事がなかったりする訳です。
でもこのままでは、酷すぎるし・・・コメントでも注意されたし・・・w
そんなこんなで近況報告だけですが・・・・


下位の区切れ目ラオシャンロンを撃退した後・・・
相変わらず、なかなか時間もとれず・・・週末もリアルの都合で全然出来ず・・・(´Д⊂)
ゆっくりHRP(ハンター・ランク・ポイント)を稼いで、先日やっとHR13の上位へw

でもまぁ・・・上位の始めは地獄なような日々になる訳ですが・・・
ゲストルームのチケットも集まってないので、HRPは無視してゆっくり進めようかとw

最近はちょこちょこ、1st Fate がドンドルマにもお邪魔しているので
余計に進行は遅くなっているのが、正直な所w
まぁ・・・楽しみながら進めます^^

また近いうちに・・・近況報告したいと思います(・∀・)

それでは

Fate / フェイト
| Heavy Gunner's report(無印) | 21:49 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | - |
コメント
こんにちは('-^*)/
ゲストルームチケット??ふむふむw

お金じゃなくチケット無いと入れないって事かな?

まぁマッタリと進んでください♪♪

うふふ♪(*'-^)-☆
| ルン | 2008/10/21 12:24 PM |
》ルンさん

お金はありますよ!
けちっ子フェイトですからw
グレード毎に150回泊まらないと・・・でしょ。。
そっちの問題w

そうそう・・
昨日も覗いたけど、秘境に行ってるご様子だったので、遠慮しました♪
また近いうちに遊びに行きますのでその時はよろしくです(・∀・)
| Fate | 2008/10/21 2:14 PM |
あら…
アヤちゃん翼膜欲しいみたいで付き合ってた(笑)

フェイトちゃん来るまでだからって(笑)

今夜はアヤちゃん入れないみたいだから、おいで〜('-^*)/

あたしを1人にしないで〜
(//▽//)
| ルン | 2008/10/22 12:31 PM |
》ルンさん

了解です♪
何時ぐらいになるかは、微妙だけど・・・
できるだけ早く行けるようにしますね(・∀・)
遅くとも定時までには行きまする♪
| Fate | 2008/10/22 1:41 PM |
ごめんなさいm(u_u)m

今夜はそろそろ寝ます…

また遊びましょ('-^*)/
| ルン | 2008/10/22 9:36 PM |
》ルンさん

遅くなってごめんなさいですTдT
頂いたコメントの時間を見るかぎり・・・すれ違いですね・・・28分くらいにinだったので><
逆になんか待たせてしまってすいませんでした。。
またお伺いしますのでよろしくお願いします。
| Fate | 2008/10/23 7:53 AM |
こんばんはw今日はモンハンやろうと思ってます。何処がいいかな?ルンさんやアヤさんとやってるみたいだしドスがいいのかな。まぁ、でわドスに居ますね。時間があったら来てね。お待ちしていますw
| ビビ | 2008/10/25 7:12 PM |
お疲れ様でした^^

友情スキルとは!!!

条件1
4人でクエストする♪

条件2
全身U防具に位置付けされる防具の人が1人でも居たら発動しない
よって1パーツだけS防具を着ければOK♪

条件3
全員同じカラーか、特殊カラーでそれぞれ発動するスキルが変わる

全員赤で幸運とか
全員青で特殊攻撃効果とか
信号カラーで盗み無効とか

まぁ…そんなサポートスキルかな…

これがある事によって装備縛りみたいになるのです…

上手く伝わったかな…

あたし達は2人とか3人とかだから関係ないんだけどね(笑)

まぁ…その程度の事ですわ^^

いらない要素の1つね(笑)

おやすみ〜(*v_v*)zzZ
| ルン | 2008/10/26 1:00 AM |
≫ビビさん

先日はありがとうございました♪
今夜も今から伺います^^
楽しい時間を過ごしましょう♪


≫ルンさん

ふむふむ・・・・
そんなスキルがあるのですね・・・・
装備縛りに繋がると言えばそうですね・・・
いらない要素とは・・・・また過激な発言w
でもわざわざありがとうございます^^
勉強になりました♪
| Fate | 2008/10/26 9:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/133
トラックバック