PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 近況報告♪ | main | 第4回 公式狩猟試験!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私らしく♪ 〜 Recur!! Hunting spirit!! 〜


おひさしブリッ♪

毎度お馴染み不定期更新デス☆
|Д゚)。οO(開き直りって大事だよねw)

最近は・・・ドンドルマにも良く赴き・・・フレと共に時間を過ごしたり・・・
無印でソロガンナーを楽しんだり♪
一時期消えかけていた 狩魂 が、再燃しつつ有りますw

色々・・・馴染めない dos もなんとか楽しみながら進めています^^
フレがいないとやる気になれないのは・・・相変わらずですが・・・
私らしく を大切に日々を過ごしております♪

先週・・・あれ?先々週かな?
とりあえず・・・最近あった出来事をちょっとずつですが・・・お送りしますw

お時間ある方は続きをどうぞ〜♪




この度・・・フレのvivi(ビビ)さんがしばらくハンター業から
離れられる事となり・・・
でもすぐ会えるます!!
と言うことでとりあえず楽しむ事に♪

色々行ったのですが・・・・
そんな中でも
Aya(アヤ)さんのリクエストで訓練所へ行った時の事をw



見て下さい・・・この凶悪な顔w



そして・・・この小悪魔(ルンさん)・・・・




その狂気はviviさんにも伝染する。。。。

と・・・まぁ冗談はさて置き・・・・
きゃきゃとふざけながらもきっちりクリア♪

viviさんと2人で食事をしたり・・・




暫しの別れを惜しみつつ・・・・
viviさんはしばし休業へ・・・・



まぁ・・・事情は仕方ない部分なんですけどねw
お戻りを楽しみに待っております(≧∀≦)ノ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


その後・・・・私ですが・・・・

ベテランハンターの Run(ルン)さんとAya(アヤ)さんとご一緒する日々を過ごしております。
私はHR40で止めている事もあり・・・dosが全然進めていないです。。ご存知の通りw
ご一緒出来ないクエやイベント等もあり・・・ご迷惑をかけていたり・・・

色々一緒出来る様・・・とりあえず 秘境 へ行けるようにしとけ!!
みたいなノリで 地図 を求めてラオシャンロンへ♪他2つは持っているのでw



ガォ〜〜〜〜〜!!



サブクリで頑張ります♪
剥ぎ取り名人とか無いので・・・・焼き師匠 でw

それにしても・・・・



行けども・・・・・



行けども・・・・・・・・・・・・・・・・



行けども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚ Д゚)出なぁ〜〜〜〜〜〜〜い!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


RunさんAyaさんは、2人とも赤頭巾ちゃんです☆



何やら渡しあっております。。。。


いつまでも出ない・・・単調になって来ると小悪魔襲来です・・・・



必死に戦っているわたしとAyaさんの後ろで・・・・・


そして・・・・・・



こんな事や・・・・・



こんな事を・・・・・


悪戯ばかりする Runさん はバチが当たり・・・



化け物になりましたw



アップだとこんな感じですw

まぁ実際は・・・・悪戯も・・・・どっちもどっちと言えば・・・どっちもどっちw
やられたら・・・やり返すみたいなw

むしろそんな争いが楽しかったりするクエストでしたねw




しっかり討伐を挟んだりもしましたよ〜〜♪
dosで灰ラオは初だったりもしたんですよねw


ん?

目的の物は出たのかって?

でるわけないじゃんwwww
MHシリーズ通して運の無い子ですからわたしはw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そんなこんなで・・・・お次は ミラ に一緒に行けるようにしなさい!!
を宿題に・・・・狩りの日々を過ごしております♪



と言うわけで・・・・・次回は・・・狩猟試験を・・・・・
お送り出来たら・・・良いな☆


こそっと独り言・・・・
この記事・・・一体・・・何回に分けて書いたか・・・自分でも覚えてない


それでは

Fate / フェイト
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |
コメント
長編お疲れ様です♪♪
小悪魔は好きだけど…ベテランハンターは嫌いだわ!!
(`∀´)

だって…あたしはハンター歴2ヶ月ですもの('-^*)/

フェイトお姉様にはかなわないわよ〜無印3年、G3年、ドス3年でしょ?
うふふ(((゜д゜;)))
| ルン | 2008/11/06 4:42 PM |
≫ルンさん

こんばんは・・・・

わたしのプロフィールを良く御覧なさい!!
わたしは通して2年もキャリアないだわさ!!

全く・・・・
わたしよりキャリア長いのだから
ベテランハンターですよんw小悪魔ルンさん♪

PS
結構長居しちゃったw
非常に眠いです。。。明日の勝負に差し支えるかなw?

では、また宜しくです('-^*)ノシ
| Fate | 2008/11/09 4:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/134
トラックバック