PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 第5回 公式狩猟試験!!
前編 〜古龍との連戦〜
| main | troubled!! 地図が出ない(つД`) >>


| - | | - | - |
第5回 公式狩猟試験!!
後編 〜伝説への挑戦〜


こんちわ♪
本当に最近寒くなってきましたね・・・・皆さん。
健康には気を付けて下さいね♪

さて・・・
今回は 前回 の続きですw
|Д゚)。οO(更新が遅れすぎないで良かった)ホッ

お時間ある方は続きをどうぞ♪







大臣は言った・・・・

『 それは・・・・遙か昔より・・・・この大地に根付く伝説。。。

自分以外の存在を認めず・・己が思うままに猛威をふるい・・

世界の全土をわずか数日で焦土へ変える。。。。 』


今・・・その伝説が現実となり・・・・ 黒龍ミラボレアス が姿を現しました。。。


大臣は・・・さらに・・・・こう言いました。。

『 ワシらにできる精一杯の協力として、この情報を足しにしてほしい。 』



・・・・・何の足しにもならないネ☆


そんなこんなでやって参りました・・・・決戦の地・・・・ シュレイド城 !!

絶一門と一緒に伝説へ挑戦です!!
|Д゚)。οO(無印、MHGと・・・散々ソロってるから緊張感ゼロ・・・)




ワーイ♪ワーイ♪ドンドルマ初黒龍♪



よいしょ〜〜!!
今日も頑張る 封龍剣【絶一門】 !!



負ける気しないですネ。。。。




古龍戦より全然早い時間で・・・・討伐完了。。。。
伝説が聞いて飽きれますw
まぁ・・・試験用に弱くなってるって事ですが・・・・そうじゃなくても・・底は見えますね。。




だらしない顔・・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今度は怒った ミラボレアス が火山の決戦場に現れたそうです。。。




今回ばかりは 超絶一門 出動!!
硬質化時がめどくさそうなのでw




この子も MHG で散々ソロっていたので・・・BUMPを聞きつつ・・・口ずさみつつ・・・




着地時には、積極的に顔面斬ります!!




オウw痛そう!!




そんな感じで続けつつ・・・・



はい!!おしまい♪





ミラバルカンさんの祝福を受けつつ・・・・伝説挑戦完了です♪




コレでわたしも DHG最上級生 です♪
あとは・・・無駄にHR上がるだけ・・・・



街に戻ると・・・・すごい感謝されっぷりw
そんな大層な戦いでは在りませんでしたが・・・誰でも出来るし・・・・。

そんな中で・・・・一つ新たな情報が・・・
黒龍伝説にはもう一つの言い伝えがあるとか・・・・・

クレナイノゲキリンウチハタセシモノソリュウヘノミチヲヒラク・・・・

よ、読み辛いw

紅の逆鱗 討ち果せし者 祖龍への道を拓く・・・・

で良いのかなw?


まぁ・・・機会があったら会いに行こうかな。。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


コレで・・・フレと行けないクエは、 秘境 だけかな。。。
地図が出ないんですよね。。。まぁ・・・どっちでもいい気もしてなくもない。。

なんていうの・・・
必要に駆られないから・・・・装備が欲しいと思えなくて・・・・・意欲も沸かないw
ソロはソロで楽しめるけど・・・・
倒したい!倒してやる!!と思える対象がいてこそ・・・
|Д゚)。οO(後は協力者がいなくて・・・仕方なくとか・・・サビシ)

やっぱりフレと遊ぶのが一番ですね。。。
だからこそ・・・行けないクエを無くしたいんですけどね。。。
まぁ・・・そのうちw

そんな感じで・・・・・
次の更新に不安を残しつつ・・・今回は・・・ここまで・・・・
|Д゚)。οO(ネタがァ〜〜ネタがァ〜〜)


Fate / フェイト
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/137
トラックバック