PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 第5回 公式狩猟試験!!
後編 〜伝説への挑戦〜
| main | The present feeling 
〜親しいフレへの伝言〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
troubled!! 地図が出ない(つД`)


お久しブリッ♪
サボり癖が付いていた狩猟録更新。。。

なんとか頑張って持ちなおそうかと・・・・
最近には珍しい間隔で更新です♪

今回は 秘境 へ行く為の小道具である・・・・
地図 を求めた日々を短縮版でお送りします。。。

すいません。。。内容薄いです。。(ソレハイツモ・・・)
お時間ある方は続きをどうぞ♪




前回のラオ襲来時には・・・・ 剥ぎ取り名人 スキルがなかった為・・・
急遽作成したのがこちらです。。。



採取+1スキル ・・・・・・・Σ(゚Д ゚ )アイヤ〜〜





採取剥ぎ取り のスキルは別物なんだと・・・・
作った後にベテランフレハンターのRun(ルン)さんAya(アヤ)さんに教えられる。。。わたし。。。
(バカな子ですいません。。。スキルもチョット勉強します。。。)


とりあえず・・・・2人に手伝ってもたって出発です。。。



待ち時間にRunさんにお肉をあげてみました。。
どうやら気に入らないようです。。。
「ぺっ」って言ってます。。。




量を増やしましたが・・・怒り出しています。。。
どうやら・・・わたしは何かを失敗したようです。。。


そんなこんなで・・・・頑張りつつも・・・・一向に出る気配無く・・・・

もちろん2人に頼ってばかりでは無く。。。
求人区にも顔を出し・・・
襲撃期間中は、時間の許す限り地図を求めて行動しました(`Д´)ノ



ジャンボ村に帰り。。。急遽 剥ぎ取りスキル 装備を作成!!


援護しつつ・・・・連戦に次ぐ連戦・・・・



そして・・・・ラオは帰って行きました。。。。

地図を出さずに・・・・・


ばかラオ・・・・


そんな感じの先週でした。。。。

また・・・間隔があかないうちに更新したいと思います。。。

それでは

Fate / フェイト
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/138
トラックバック