PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< The present feeling 
〜親しいフレへの伝言〜
| main | FATE OF THE WAR
〜運命の戦争〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
A day of the certain hunting !!


おひさしブリッ♪
またまた更新が遅れてしまいましたが・・・・

最近あったことをまとめてご紹介w
|Д゚)。οO(けっこう前の事だけでね・・・・w)

お時間ある方は、続きをどうぞ♪




タイトル画のように・・・・
基本ドンドルマにて
フレハンターのRun(ルン)さんとAya(アヤ)さんと狩りに赴く日々を過ごしておりますw
|Д゚)。οO(viviさんは、まだ戻ってない頃なんですよね〜これはw)




もうその狩りは激しくw
私が華麗に 双剣 を振るえば・・・・・




Ayaさん大剣 が落ちて来て・・・・




Runさん を設置する。。。

基本・・・遠慮せず・・・やり過ぎずw
みんな上手いから、味方の動きを見て戦ってますw(良い意味でも悪い意味でもw)
自然とコンビネーションが決まるから、楽しいですよね〜〜♪


ところ変わって、ここはドンドルマ 戦闘街 の砦w
私のリクエストで・・・・・
試験依頼、一度も会ってない シェンガオレン に3人で臨んだ時のことです♪



よくわかってない私に対して・・・・ウソをつRunさんw
悔しいけど面白いw
「ウソだな・・・」とか言いつつも・・・カメラアングルがしっかり上を向いちゃうわたしw
これは恥ずかしい(つд⊂)ァゥ



お、おのれ〜〜



悔しかったので、 バリスタ で狙い撃ちしました。。。




ところで皆さん。。。これなんだと思いますかw?








実は・・・・



拡散弾の 中身 です。。。小爆発はこの子が起していたのですねw
目撃できたのは今回が初めてでした♪


この時は・・・・
火事場ガンナー:Runさんと剣士が私とAyaさんの編成です!!



一生懸命 脚破壊 を目指します♪




おっと・・・・・
Ayaさんを斬り付けました。。。ちょうど アキレス 辺りを・・・w
鬼人化してると・・・遠慮無く振り回しちゃいますね。。。
砥石の為の納刀だったようです。。ゴメンナサイ(つдヽ)

そんな感じで ワイワイ やりつつ・・・



無事討伐完了です♪
脚はしっかり壊せたしwRunさんが甲羅も壊してくれました♪


襲撃と同時期に・・・・祖龍:ミラルーツ イベントがあったので、
一回行きました♪



私はこれが初お目見えw
キリン+ミラバルカン ・・・・みたいな感じで綺麗だなぁ〜が、印象でした^^
2人がガンだったので・・・・その強さを感じる事無く、クエスト終了しましたがw
まぁ・・・死なずに済んだのでよしとします♪


・・・こんな感じでした♪
ここ最近は・・・・全然ご一緒できてないですね。。。。みんな年末で忙しいのかな?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜オマケ画像〜



ラージャン討伐ヘ行った時の一コマwクリア画面w

Ayaさんが放った 斬り上げ が止めとなった瞬間です♪
わたしが 飛んでますw
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 07:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:29 | - | - |
コメント
おはよ〜('-^*)/

ウソだなと言いつつ上を…

ウケたわ(笑)

んもぅ

さて…今夜は行けるかしら…フロンティア行くか…(笑)

うふふ
| ルン | 2008/12/14 10:10 AM |
≫ルンさん

あのウソにはやられましたw
画像見返して・・・自分でもウケたw
上見てるじゃんwって^^

本当に・・・最近忙しいようで・・・全然お会いできてませんね。。
フロンティア!!
行きましょう♪行きましょう♪
わたしはまだドスにいるけどw
| Fate | 2008/12/15 8:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/141
トラックバック