PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< FATE OF THE WAR
〜運命の戦争〜
| main | Info♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いま!!未開の地。フロンティアへ!!


それは地図のない旅。
歓喜、欲得、阻喪、葛藤。
あらゆる情操を屈託なく表現する所得顔たち。
終わりなき冒険は、すでに始まっている。。。




と!!言うわけでやって参りました。
フロンティアO(≧∇≦)O イエイ!!



メゼポルタに足を踏み入れ、今まさに始まりの時〜って感じです^^
とりあえず・・・広いですね。。。
かなり迷子になり・・・おどおどしながらも・・・



なんとかイベントコードで装備を頂きました♪
う〜ん。やっぱりインナー姿でその辺りを動き回るのは恥ずかしいですからね^^


試行錯誤の末・・・
猟団FSの団長maya(マヤ)さんにも到着の連絡が出来ましたw



なんでも・・・とりあえずHR3にしないと合流やらなんやら出来ないととの事。。。



わざわざ 黒maya になってお手伝いに来てくれました♪



と言うわけで・・・・ドスファンゴ連戦ですw



無事にHR3になり・・・・遅い時間にかかわらずそのまま猟団説明へ・・・・



団長って・・・・大変だなぁ〜。。。


猟団部屋の案内や・・・・仲間への紹介もして貰いましたw
これで・・・・やっと居候から脱却ですσ(゚ー^*)

まだまだ・・・・分からない事ばかり・・・・
ずっと過疎地で狩りをしてきたわたしにとって多数は、憧れであり、恐れ。。。
少しでも速く皆さんに覚えてもらい・・・わたしも覚えられるようがんばります!!



こちらは、説明をしてくれたmayaさんとお付き合いしてくれたAres。。。(アレス)さんw
猟団部屋にて^^


今回はここまでですw

それでは


Fate改めReticle / レティクル
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 10:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:02 | - | - |
コメント
ようこそ、Frontier-Spiritsへ!(≧▽≦)b
猟団のみんな、待ちに待ちましたよw
まだ慣れないことが多々ありますが。
みんないい人なので、遠慮無く甘えちゃってくださいませw
ではまた狩り場にて(≧▽≦)b

| maya | 2008/12/22 7:50 PM |
こんばんは^^
ようこそFS団へ!!
実は絶対にFへ来ると思い今までコメント控えていました。祖龍ソロ討伐は感動した!!

入団後あまり絡めていませんが、何か手伝いが必要な時には気軽に声をかけて下さいね^^

それからリンクに追加してもいいでしょうか?フリーにはなっていますが、伺ってからと思って♪
リンクする気マンマンですがねw

ではこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!
MHFでもご活躍に期待しています。
また狩場にて^^ノシ
| シチテン | 2008/12/24 2:18 AM |
遅くなりましたがこんばんわーw

ようこそ!っというかずっと前からFS団でしたねw
これからどんどんクエ行きましょうww
そして・・・立ち回りを教えてw

あ・・・そういえば私もリンク追加して(ry
| Farapara | 2008/12/24 9:07 PM |
≫mayaさん

やっと合流できましたw
こんなわたしを待ってくれているだけで・・・
泣けそう(´Д⊂)
これからバシバシ頑張っていくので
よろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ

甘えん坊将軍・・・参る!!



≫シチテンさん

初コメありがとうございますw
FS団HPでは・・・コメントの絡みありがとうございましたw
F行きを読まれていたとはw
これからドンドンHR上げますので、バシバシ絡ませて頂きます♪
長いものには巻きつけ!!っていいますからw
|Д゚)。οO(それ違うって!!)

リンクお願いします^^
わたしもリンクさせて頂きますね♪



≫Faraparaさん

お世話になっております^^
やっと居候から脱却しましたw
これから沢山お世話になると思いますので
覚悟していて下さい♪
|Д゚)。οO(良い意味でねw)

リンク追加させて頂きます^^
それでは、また狩場にて♪
| Reticle | 2008/12/24 10:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/143
トラックバック