PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< Info♪ | main | Info ♪
〜 New Links +1 〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Happy Merry Christmas ♪


ジングルベール♪ジングルベール♪

皆さん。いかがお過ごしでしょうか^^
今日は クリスマス・イヴ ですね♪
楽しい時間を過ごしてますでしょうか^^

そんなこんなでここ最近の事をお伝えしますね^^






MHF-OnlineでもXmasモードですよ☆



こちらはクリスマスイベントヘ行ったときです♪
このイベントでのみ貰える限定装備をもらうため・・・楽しみながら頑張りました♪





どちらかと言うと・・・・もうクエスト自体を楽しんでましたね^^
わいわい♪わいわい♪
群がってる感じですw



無事に装備完成♪



無言で皆・・・装備を付けて・・・・並ぶ姿w
maya(マヤ)さんは言いました。。。「無言で並ぶ・・・シュールw」とw
たしかにそうですね^^FS団(猟団Frontier-Spirits)は以心伝心ですね〜〜♪


そして!!そして!!大ニュースです♪

MHGからずっと一緒だったフレハンターがMHFを開始!!
そしてもちろん FS団に入団です^^



わたしと同じく名前を変えての再出発です^^
brunhild(ブリュンヒルデ)さんです♪
|Д゚)。οO(当狩猟録常連さんなら誰かはすぐわかるよね・・・w)




これからもよろしくお願いしますネO(≧∇≦)O イエイ!!


わたし事も・・・・少しw

狩猟試験は一発合格w



dosと比べると夢のように楽な試験ですw


初の樹海♪初遭遇のモンスターにも勝利σ(゚ー^*)



うんwなんとか行ける♪




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
postscript



と・・・・正直駆け足で進む毎日ですw
まだまだわからない事が多く。。。HRもダントツで低い為、猟団仲間には迷惑をかける日々w
でもでもがんばりますぞえ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

とにかく今日はChristmas
それでは皆さん・・・・・・・・・・・・ Have a sweet dream ♪


Reticle / レティクル
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - |
コメント
こんばんはwXmasだとゆうのに、仕事;;僕もHR低すぎて正直みんなにクエ頼みずらい^^;頑張らないとね!なかなか一緒に出来ないけど猟団があると寂しくないねwチャットが忙しくてついていけないけども≧≦また、週末遊ぼうね♪
| ヒルデ | 2008/12/25 2:12 AM |
初コメしまーす。
メリークリスマス、レイチェルどぅえーす。
まずは・・・、試験合格オメデトです
まだ、ご一緒にクエに行けてないので近いうちに是非、行きたいですね。
私は、最近100になりましたが下位のモンスが大好き!!(理由は・・・言わずとも解りますよねw)
是非、街で見かけましたらレティさんもヒルデさんも「おい、レイチェル!!私のクエに付き合え!!」と言って下さいなー。
では、また狩場にてノシ

P.S 勝手にリンク貼ります。お許しをばww
| Rachel | 2008/12/25 11:54 AM |
≫ヒルデさん

わたしもお仕事ですw
やっぱりリアル都合により、ご一緒出来ない時があるのは相変わらずですね(´Д⊂)
わたしもヒルデさんと同じ気持ですよwやっぱりちょっとね。。。特に今の時期は・・・w
一緒に頑張ってHR上げましょう♪♪
週末を楽しみにしておりますσ(゚ー^*)

PS:わたし・・・誤爆しまくりですが、何かw?


≫Rachelさん

初コメありがとうございます^^
ようこそいらっしゃいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そうですね。。。わたしのHRが低いこともあり、
なかなか絡めていないですね。。。
是非是非今度ご一緒お願いします^^
HR100おめでとうございます♪わたしも負けないようにがんばりますね^^

それでは、また狩り場にて♪

PS
リンクありがとうございます。
こちらもさせて頂きますね。
| Reticle | 2008/12/26 2:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/145
トラックバック