PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< Happy Merry Christmas ♪ | main | 準備はどう?もうすぐ新しいスタートだよ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Info ♪
〜 New Links +1 〜


こにゃにゃぱ〜
更新するの忘れてましたね・・・はいw
|Д`)。οO(新しいテンプレが上手くいかないんだもの・・・でも時間切れダヨネ・・・)

とにかく!!
Reticleからの info です^^
新しくLinkを追加致しました〜♪
全部のぞきに行ってみようO(≧∇≦)O イエイ!!


☆シチテンのMHF今日の一枚☆

こちら猟団:Frontier-Spiritsの仲間
【猟団のパティシエ】こと シチテンさん が綴るブログでございます^^
お菓子の写真とまるでポスターの様なMHF画像が楽しめますよ♪
自分で作ったお菓子だもの・・・すごいよね♪
おいしそうで・・・よだれがじゅるじゅるになっちゃいます(´Д⊂)



Farapara's METALISM

こちらも猟団:Frontier-Spiritsの仲間
【猟団のメタラー】ことFarepara(ファラパラ)さん が綴るブログです^^
タイトルからもわかるようにwメタルとMHFの事が記事とされています♪
ページを開くと同時に曲が流れますので・・・ご注意くださいませw
わたしはびっくりしちゃったので( ゚д゚)!!



本日も、狩猟中!! 

こちらも猟団:Frontier-Spiritsの仲間
【ドンドルマ法律相談】こと Rachel(レイチェル)さん が綴るブログです^^
レイチェル誕生物語、リアルなレイチェルなどMHF以外のネタも楽しめる内容になっています♪
開始されてまだ日が浅く・・・これからドンドン素敵になっていくことでしょうσ(゚ー^*)
今のうちからチェックして常連さんになりましょうw
何といっても更新頻度がすごすごですw
|Д゚)。οO(見習わなければ・・・・)


以上の3つを追加致しました^^
是非覗きにいってくださいましw


続きは私事w
ちなみにタイトル画はフレハンター brunhild(ブリュンヒルデ)さんとの物σ(゚ー^*)




第2回目の狩猟試験行きましたσ(゚ー^*)
|Д゚)。οO(HR16〜HR17のところダネ)



バッチリガッシリ合格ですO(≧∇≦)O イエイ!!



うん・・・まだ・・・過去の経験値がギリギリ足りてる・・・


折角だから部位破壊までしたくて・・・・新装備で臨んだのです・・・・



その甲斐もありw



尻尾も破壊できました♪

大きくHRが猟団仲間と離れているため・・・これからもがんばるぞ♪
|Д゚)。οO(ついでにヘタッピぶりもなんとかしたい!!)


− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

お次は時期がバラバラですが・・・猟団の皆さんと狩りに赴いた時の事をちょこっとずつw



わたしが 銀シャリ 採取に行きたいと連れ出した時のものw
|Д゚)。οO(そんなの一人で行けよ的な迷惑な話です・・・・以後気を付けます。。。)
なぜか流れで・・・パンチ&キックのみでドスファンゴを討伐したんですよねw
「タフな奴だ・・・」などと口にしつつ殴りつけてましたねwあれは楽しかったw
みんな(わたしも含め)・・・抜刀するかしないかで悩み悩みやっていた様子でしたw





こちらは AQUA(アクア)さん に樹海案内をしてもらった時です^^
どの辺で何が取れるとか・・・ここで何が掘れるとか・・・
一つずつマップをすっごく丁寧に案内してくれました♪
樹海の案内人の称号を贈りたいと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆ キラン
夜月が綺麗だったので・・・記念にワンショット♪





こちらは ハンゲーム×ダレットの合同イベントでクック×4捕獲クエに来ている時のものw
みんなインナーなのは・・・裸族だからではないですよwそういうルールなのです^^
閃光と爆音飛びかうかなり面白い時間でした^^
まぁ・・・わたしは 報酬のチケット 足りてないのですがね(´Д⊂)
皆さんと絡めたので満足と言えば満足できた時間でした♪
|Д`)。οO(まだチケット揃ってない仲間達ョ〜わたしと一緒に行きませんw?)


こちらは上記同クエクリア後の待機時間w
皆でふざけあっているのですが・・・・



ブタさんに吹き飛ばされたように見えたので・・・なんとなくUP >▽<〃
しかも毒の属性付きでw
飛ばされているのは・・ フェイさん ですねw
Ares...(アレス)さん が小さくガッツポーズしているようにも見えるのがまた良かったりw
|Д゚)。οO(こんな画像UPしてごめんなさい!!でも・・・これからもたぶんしますw)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜オマケの +1 〜

プロフィール更新しましたw
見てわかるだろうけど・・・・テンプレートも変えました・・・・。
不完全でまだ検討中w



そんなこんなで・・・今回はここまで

それでは

Reticle / レティクル
| 狩人のメモ書き | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/146
トラックバック