PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< Info ♪
〜 New Links +1 〜
| main | A Happy New Year !! >>


| - | | - | - |
準備はどう?もうすぐ新しいスタートだよ♪


こにゃにゃぱ>▽<〃
どうもwReticle(レティクル)ですσ(゚ー^*)

2008年もあとわずか!!皆さん準備はいかがですかw?

今年の事は今年のうちに・・・

と言うわけで・・・時系列バラバラですが・・・年内最後の更新で
ここ最近MHFであった事を一気にご紹介♪


お時間ある方は続きをどうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




タイトル画に使われたのは・・・花火・・・w?
|Д`)。οO(正式名忘れたわい・・・・)
ゲリョスダイミョウサザミ を同時に闘技場で爆破するクエストですね(-"-;)



強制的に全員この装備になりますw
戦闘してる様は滑稽そのもの・・・・ですが、その分テンションは上がりましたw


− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

猟団:Frontier-Spirits
記念撮影に初めて参加出来ました♪



憧れていたのですよw
出たい!参加したい!!ってねσ(゚ー^*)
その時の詳しい様子は 猟団HP にて♪


他にも



なんとなく踊りつつチャットしたり・・・
楽しい時間を過ごしておりますよ♪


− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −


もちろん狩りもしておりますヽ(`Д´)ノ



一人旅をしつつ・・・技術の追究を欠かしてません!!
|Д゚)。οO(つ、釣りの!!?)


そんな修行の日々もあり・・・・
HR(ハンターランク)22 ヘ♪



いきなり古龍 クシャルダオラ ヘ連行・・・・|Д゚)。οO(ナンタルスパルタ・・・)
わたしを殺すつもりかい・・・・やってやろうじゃないのさぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
と・・・・仲間のおかげでなんとか死なずに討伐したりw


共にMHF入りしたbrunhild(ブリュンヒルデ)さんはほぼ同HR
|Д`)。οO(ふっ・・・置いて行かれるのは時間の問題w)



一緒に 古塔 ヘお出かけですw


− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −


先日の記事にも書いたように・・・ハンゲーム×ダレット合同イベントの報酬が集まっておらず・・・
わたくし珍しく猟団内勧誘致しましたw



タム・リンさん鮃さんも完了してないとの事で共に行き・・・・
鮃さんとチェンジでmaco(マコ)さん加えて・・・連戦に次ぐ連戦・・・・



記念に一枚って・・・macoさん・・・何を・・・w?
brunhildさんは、すでに爆笑中だし・・・・w


一通り素材集め・・・タム・リンさんが限界突破・・・
macoさん分、確保の為、団長:maya(マヤ)さん連行w
無事みんな集めきれましたσ(゚ー^*)



ちょ・・・なにこれ・・・w?
3対1w?


− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −


さてさて・・・今年も、もう終わりですね。。。
リアル生活でもかなり変化のあった年でした。。。
|Д゚)。οO(何があったかは・・・秘密ですw)

今年の初めは、まだ MHG(モンスターハンターG)に居て・・・
1年の間・・・色々な事があって・・・泣いて・・・笑って・・・経験して・・・勉強して・・・
そして今は新しい狩り場・・・MHF(モンスターハンターフロンティア)にいて・・・



来年は・・・いったい何が待っているw?
負けずに切り拓くゾォ〜ヽ(`Д´)ノ
と、Frontier-Spirits(開拓精神)を胸に!!

今年はこの辺で^^

それでは、良いお年を♪


Reticle / レティクル



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜今年最後のオマケ画像〜



同記事で映っていた画像の後・・・
宙を舞う わたしと タム・リンさん ですw
|Д`)。οO(良い飛びっぷりw)

こんな感じで舞い上がる年にしたいですねσ(゚ー^*)
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:07 | - | - |
コメント
こんばんわー

もうすぐ年明けですね・・・
やり残してますよ・・・合同クエ・・

っというわけで良いお年をw
| Farapara | 2008/12/31 7:02 PM |
≫Faraparaさん

もう数時間後ですね。。。
むむ・・・合同クエまだですか。。。
年内最後の狩りを先程やり終えたところなので
来年ですが・・・

ダレットメンバー必要な時はお声をおかけ下さいませ♪
いつでも駆けつけます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

では良いお年を>▽<〃
| Reticle | 2008/12/31 7:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/147
トラックバック