PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< A Happy New Year !! | main | ゆっくり進もう・・・自分の足で一歩ずつ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
先週?先々週?どっちでも良いよねw


多忙を極めました。。。
ええ・・・INしてませんよ・・・(´Д⊂)

週末来たけど・・・帰宅後、(´ ▽`).。oいきなりうたた寝・・・
今頃起きて・・・更新です!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?ReticleですZzz

時期的に・・・・年始くらいの頃の事をまとめてお送りします♪
|Д`)。οO(寝ぼけてるし・・・前の事なのですでにうるおぼえ・・・)








トップ画のそれもそうですが・・・
教官の試練・・・と言う期間限定イベントをやっておりましたねw

これがまた中々過酷なクエでして・・・一人でアホみたいにファンゴと
戯れ続けました。。。
2段階形式でできていまして・・・
一つのクエ(試練:壱)で貰える報酬チケット白×4枚を
二つ目のクエ(試練:弐)で納品して・・・装備素材が1つ貰える感じです。。。
運が良いと2つ出たりもしますが・・・基本的に報酬で1つ・・・・
しかも装備を作るためには素材が10個必要だったりするんですね〜〜。。

無装備で壱のファンゴ、弐のレイアを倒すことは対して大変ではないのですが・・・
同じクエをやり続けるのが・・・これまた辛いw

さすがにこのクエを誘うことは気が引けて・・・一人でやり続けていると・・・・



Ares...(アレス)さん登場です♪
Aresさんもわたしと同じ思いだった様子。。。二人で協力して集めることに♪

それでも2日がかりw
1日目にチケット集め・・・その日は、力果て・・・・



翌日に二人でチケット納品する試練;弐ヘ赴きました♪
おかげで2人とも目的の装備完成♪(゚▽^*)ノ⌒☆




Aresさんのブタさんに癒されつつw
辛い連戦を乗りきました♪


あと・・・・5分間 猟団長就任♪



通り名「噂の凄腕猟団長」を取るための救済処置ですw
わたし以外にも何人か交代で通り名を取りに行きましたねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

狩猟対象のクックさんは・・・可哀相でしたね。。。。
わたしがクックだったら・・・・MHのモンスター辞めてるくらいにw

そんなこんなで・・・・寝ますZzz

それでは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
|Д゚)。οO(自分でも驚くくらいのグタグタ感!!・・・大目に見てくださいましw)

Reticle / レティクル
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 02:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:17 | - | - |
コメント
こんちわヽ(^▽^)ノ
お初です〜コメ書き込むタイミングを逃していました;;
レティさんは試験30で止めているんですね^^準備が整ったらいつでもお呼びくださいまし☆ミ
くだらないクエでも他の人に頼みずらいクエでもいつでもお待ちしていますからね♪ほんと気軽に誘ってね^^では狩場でおまちしていますヾ(^_^)
| Ares... | 2009/01/11 2:15 PM |
なんと、あのクエをソロでやっている方がいたなんて・・・。
私はまだ試練1のチケ1枚しか持ってません。
まぁ、理由はやるタイミングを逃したみたいなw
時間があればソロ行こうかしら
アレスさん同様、どんなクエでもお供しますので気軽に猟団チャットでもお誘いください。
というより、是非誘って、お願いしますwww
では、また釣場にて。よーし、今日もカジキば釣るどー
| Rachel | 2009/01/12 3:38 PM |
≫Ares...さん

初コメありがとうございます^^
いつもお世話になっております>▽<〃
そうですね。。。HRは30で止めております・・・
素材やら装備やらなんやらかんやらでw
ゆっくり進めるのが・・・なんかあっているみたいです♪

では、また狩り場にて♪(゚▽^*)ノ⌒☆


≫Rachelさん

わたしもタイミング逃して・・・・
あのクエ・・・一人でやってましたね。。。
試練1を20回は・・・一人でやっていたかとw
精神的な何かに侵されそうでしたが(´Д⊂)

今はまだ採取目的が多かったりするので遠慮がちですが・・・
素材目的の時は誘わせて頂きますのでよろしくお願いいたしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ではまた狩り場にて♪(゚▽^*)ノ⌒☆
| Reticle | 2009/01/13 10:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/149
トラックバック