PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< ゆっくり進もう・・・自分の足で一歩ずつ♪ | main | In hoc signo vinces 〜 The 1st aim 〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
20,000hit ありがとうございます♪


皆様のおかげで・・・

当狩猟録 FATE OF THE HUNTER 〜MH狩猟録〜

20,000hitを超えることが出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!


特に情報などためになることを発信していない当狩猟録。。。
MH無印 から始め・・・現在の MHF に到るまで。。

「いったい何人の方が楽しんでくれてるのだろう。。。」
「どうしたら、もっと面白く・・・魅力的になるのだろう。。。」
「もう・・・やめちゃおうかな。。。」


なんて気持ちを抱えながらもここまで来れたのも
全て皆様のおかげでございますσ(゚ー^*)
本当にありがとうございます!!

お時間の許す方は、
今後も当狩猟録を何卒よろしくお願い致します♪(゚▽^*)ノ⌒☆
|Д゚)。οO(ヤッパつまんね〜とか思いつつも、懲りずによろしくです。)
| 狩人のメモ書き | 10:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:53 | - | - |
コメント
20000HITおめでとうございます!!!

私もモチベーション上がったり下がったりですが、
なんとなく続いてますねぇ〜ww
これからもモンハン楽しんで行きましょうwww
では・・・ドンドルマでw


| Farapara | 2009/01/17 11:40 AM |
20,000hit おめでとうございます!(≧▽≦)b

レティさんにとって、
MHFに移って狩り仲間が劇的に増えましたが、
流されずにレティスタイルを貫いてくださいませ。
それがFS団のスタイルの一つにまで昇華できるかも?w
猟団仲間達から試験とか聞きまくってくるのは、
一緒に狩りに行きたい、
手伝って力になりたいという思いからかも知れませんw
まったりのんびり行きましょー(≧▽≦)b

って、このコメント、前の記事向けだよね・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| maya | 2009/01/17 6:01 PM |
20,000ヒットおめでとうございます。
訪問してくれた人が、いかに楽しくなれるか考える
へなちょこブログを書いている私も見習わないといけない考えですね。私も少しづつ進化させていきたいと思います。

では、また釣場にてw
| Rachel | 2009/01/19 11:00 AM |
20000HITおめでとう御座います♪
独自のスタイルで楽しんでいるレティさん
これからも楽しみにさせて頂きます。

FS団でも伝説を作って下さいね^^
期待してまっせ〜!!

ではこれからも頑張って下さいね〜
狩場にて^^ノシ
| シチテン | 2009/01/20 8:50 PM |
ちょっと遅くなりましたが20000hitおめでとうございます♪
これからも楽しく拝見させて頂きますw
大変だろうけど頑張ってね^^
それから、上位進出おめでとう♪
これで少しは一緒にできる時間増えるかな?w
レティさんもう闘ったかわかりませんが、僕は今大きな壁にぶち当たってます;;あいつを、あいつをソロで倒せるまで50試験は保留かもですw(けっこう諦め早いのでどうだかわかんないけどww
これからも共に頑張っていこ〜〜〜〜う!!!
でわ、狩場にて 
| brunhild | 2009/01/21 11:40 AM |
20000Hitにかこつけて初書き込みでございますw
こちらでは初めまして^^
実はコッソリ見てましたw
私はブログとかやってないので
20000Hitが如何に難しいか想像しにくいですが、
今後も楽しみにしてますので頑張ってくださいませ♪
そして上位進出おめでとうございます^^
人足らなかったらクエ気軽に誘ってくださいね♪
今後助けてもらう事も増えると思うので今のうちに恩を
売っておくのですwwww

ではまた狩場にて^^ノシ


| ジュン | 2009/01/21 12:05 PM |
≫コメント頂いた皆様。。。

まずはお返事が遅れた事、申し訳なく感じております。
今後も宜しくお願い致します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


≫Faraparaさん

ありがとうございますw
モチベーションもそうですが・・・
忙しさと・・・寒さに体力を奪われ・・・狩りが出来ませぬ(´Д⊂)
また訪れた時は宜しくお願い致します♪(゚▽^*)ノ⌒☆


≫mayaさん

ありがとうございます♪
前記事向けだろうとお構いなくσ(゚ー^*)
そうですね。。環境が大きく変わりましたが・・・
今後も頑張っていきたいと思います

不本意ながら・・・リアル事情により・・・
すんごいのんびりペースになっておりますTдT
また宜しくお願い致します。


≫Rachelさん

ありがとうございます♪
やっぱり・・・この事が課題ですよね。。。
わたしもいつも悩んでいますw
お互いブログも頑張って行きましょう♪
|Д゚)。οO(まず・・・もっと更新しないと・・・・)


≫シチテンさん

ありがとうございます♪
試したい事、挑戦したい事が出来た時は、
頑張ってみたいと思います^^

伝説は・・・・作れませんw
では、また狩り場にて^^


≫brunhildさん

返事がもっと遅れてごめんなさいです(´Д⊂)
そうですね。。。やっとこさ上位ですね^^
上がってから・・・数える程しかクエしてませんがw

へぇ〜壁ですか・・・・わたしは闘ってないと思います。。
コメから随分たっているので・・・すでに壁は超えたのかなw
スローペースですが、がんばりますw

ではまた狩り場にて♪(゚▽^*)ノ⌒☆


≫ジュンさん

ありがとうございます^^
そしていらっしゃいませ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コッソリ見られていたのですね。。。(つД⊂)ハズカシヤ・・
今後も懲りずによろしくお願いしますw

今後お世話になる機会が増えると思いますので
よろしくお願いいたします>▽<〃

では、また狩り場にてσ(゚ー^*)
| Reticle | 2009/01/24 3:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/152
トラックバック