PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< In hoc signo vinces 〜 The 1st aim 〜 | main | See you again , someday !! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
笑うか泣くか・・・


こにゃにゃぱ!!
皆様、如何お過ごしでしょうか?
Reticle(レティクル)ですσ(゚ー^*)

MHFに訪れてから、初の狩猟祭が開催され・・・
そして終わりました。。。

わたしの入魂数・・・・21 !!
まったく参加できずに終わりましたねヽ(`Д´)ノ

リアルの事情で全然参加できなかったわたしですが・・・
開催期間に少しばかり狩りをする時間もあり・・・
よし!!ここからがんばるぞ!!と思ったのですが・・・萎えました。。。

ろくにやってないので、コメントは自主規制・・・・
色々口にする資格を持ちません。残念ですけどw


とにかく全然狩りができない日々が続きます。。。
今日は久々にできそうだと思ったら、

混雑によりログインできない。。とか・・・・
|Д゚)。οO(ほんなら更新だ!!って今に至る。。。)

MHFに早く馴染みたいのですけどね・・・

そんな狩りが出来ない日々が続いて・・・色々考えます。。
自分が望んでいる事と逆の方向に進みたがる自分・・・
伝えたい事がうまく話せなくなる自分・・・・
何がしたくて・・・何を変えたくて・・・MHFに来たのか。。

そんなすぐに自分が変わるとも思えないのだけど、
何か大事な事を忘れている気がして、今に到ったはずなんだ!って。

今は靄がかかったみたいに方向を見失いつつありそう・・・
しばらく自分探しが続きそうです。

今回はそんな心境報告でした。
|Д゚)。οO(やってないし・・・狩猟録書けないからね・・・)

それでは・・・

Reticle / レティクル
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:15 | - | - |
コメント
ちょりーっす♪(これ実はブロさんが流行らせたんですw)

進む道に迷った時は・・・すんません迷った事が^^;
そうだ!!狩りにいかなくてもブログで繋がってるじゃない
ですか♪鬼のように更新でもしてくだせぇ^^v

自分はもうとっくにMHFは辞めている人間なんですが、
ブログをやっているお陰で辞められなくなっちゃいましたw
FS団に入ったのもブログを通じての事なので^^

お忙しいようですが、リアル優先で頑張って下さいね!!
狩場とFS団は逃げませんから、いつでもお待ちして
おりますよ〜♪

ではよりよい狩り(人生)を!!
また狩場にて^^ノシ
| シチテン | 2009/01/31 8:13 PM |
≫シチテンさん

ちょりーっす♪(なんと!そうだったのかw)

色々となかなか思うようにいかないものですね。
リアルの忙しさ・・・気持ちの余裕の無さなのかな。。
ぼーっとする時間が人には必要なのかな。。
今はそういう時なのかな。。。っと
シミジミ感じております。

幸多き狩りが訪れますように^^
では♪(゚▽^*)ノ⌒☆
| Reticle | 2009/02/04 10:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/154
トラックバック