PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< See you again , someday !! | main | なかなか時間がとれないぞヽ(`Д´)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ただいま!!かな?とりあえず動け!!

おひさしぶりでーす!!(^∀^)ノ
Fate(フェイト)&Reticle(レティクル)です!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
元気でしたでしょうか?

約・・・2年ぶりの更新となります(-_-;)
当然プロフィールも更新だ!!

タイトル画を見て頂ければおわかりかとも思いますが・・・・
わたくしReticleは、ハンター稼業復帰に向けてリハビリ期間に突入致します!!

色々な事は続きにてw
|Д゚)。οO(どうでも良いような・・・独り言だよ)

本当に皆様、お久しぶりでございます。
懲りずにわたしのBlogをチェックしていて下さった方々・・・
本当にありがとうございました(´Д⊂)
|Д`)。οO(いたのかいな・・・・)

まぁ・・・休業していた間の事をちょぼちょぼと・・・
他のゲームを少しはしました。でもすぐ飽きました(-_-;)

モンハン以上に熱中できるものは中々なかったのです。
瞬間は熱中できるのですがねw
正直ゲーム自体あまりやってはおりませんでした。

別の事とかは・・・・まぁ・・・色々やりましたw
やったことない事に挑戦したり、それはいまでも続けていますがσ(゚ー^*) 


休みと仕事と中々メリハリがつかない感じを抱えつつも、
それなりに過ごしておりましたが・・・
皆様ご存じの通り・・・奴が発売しましたよねw

MHP3!!

正直、買う気も無く・・・「あぁ・・・出たんかぁ・・・」くらいのテンションでしたがw

購入した知人にとあるモンスターを倒してくれと頼まれ・・・・
まさに2年ぶりにプレイしてみると・・・・楽しいことw楽しいことw

久々にモンハンやりたいかも!?
の気持ちが芽生えましたO(≧∇≦)O イエイ!!

MHP3購入・・・・基本一人のポータブル・・・・
オンラインでどっぷり遊べるMHFかな?っと色々迷いだし。
先日、訪問しましたよ。猟団の皆様を探しにw

もう・・・全然変わっていて・・・操作も覚えてないし・・・
風景も違うし・・・完全に浦島さんでしたが・・・

遅い時間にも関わらず、数名いらっしゃいましてw
|Д゚)。οO(フレ登録してあったmayaさんがいなかったら、アウトだったねあれはw)
チャットだけでしたが、これもまた楽しいことw楽しいことw
|Д゚)。οO(mayaさん、Ares...さん、シチテンさん、ひかるさん。)


そしてこのシーズン10のプロモ・・・

 

やられたぜ(≧∀≦)ノアイター

と言うわけで・・・・
完全復帰できるかわからないものの・・・
とりあえず、リハビリで開始してみようと思った次第でございます。

トライアルか・・・もう課金しちゃうか迷い中ですが・・・

近々お伺い致しますですよ♪

Fate(フェイト)&Reticle(レティクル)
| 狩人のメモ書き | 01:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:54 | - | - |
コメント
先日は訪問嬉しかったです^^
それと・・・。

寝落ちすいませんしったぁぁっぁ!!

私は何度もプチ家出(猟団出)を繰り返す
悪い子ですが、必ず皆さん暖かく迎えてくれます&#9835;
一週間に一回だっていいから楽しく狩りましょう^^

最近はtwitterも始まりましたから、INできなくとも
繋がれますよHR低くてもSRの導入により楽しくなったし、ランクの差によるデメリットも撤廃されるらしいので、是非お早い復帰をお待ちいたしております。

ではまた狩り場にて^^ノシ
| シチテン | 2011/01/25 6:53 PM |
≫シチテンさん

先日は本当にありがとうございました_(._.)_
話しかけたら、返答無しでびっくりしちゃいましたw

そうですね!!
やれる時にやるでも構いませんよね(´Д⊂)

また、お伺いします!!
通常皆さんがどこにいるのか、全く見つけられませんがw

それでは、また狩場にて
良い狩りを♪(゚▽^*)ノ⌒☆
| Reticle | 2011/01/26 12:19 AM |
基本ワイルドのランド6がホームに設定されています。
誰かいるはず・・・いるよ、うん^^;
あわてないでゆっくりと復帰なさって下さいね♪
はなまた狩場にて^^ノシ
| シチテン | 2011/01/26 8:47 AM |
≫シチテンさん

ホーム情報ありがとうございます^^
おかげでお伺いすることができました(^∀^)ノ

先程はリハビリクエストありがとうございました!!
すっごく楽しかったです♪

今後ともよろしくお願い致します_(._.)_
| Reticle | 2011/01/27 2:09 AM |
お久しぶりです^w^
復帰おめでとうbb
今は違う猟団にいますがモンハンは続けてるのだ(もう廃人・・・;
暇ができたり気が向いたら声かけてね( ー`дー´)キリッ
| ヒルデ | 2011/01/27 9:56 AM |
≫ヒルデさん

お久しぶりです!!
約2年ぶりに復帰致しましたよ!

戦闘もその他操作も、忘れてましたが(笑)
別猟団の件は聞きました!
でもまだ続けているのなら、またご一緒できますね♪
是非是非ご一緒しましょ!
めっちゃ足手まといですが(笑)

では、良い狩りを♪
| Reticle | 2011/01/27 6:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/157
トラックバック