PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< なかなか時間がとれないぞヽ(`Д´)ノ | main | I ran through it! !
Hunting of the weekend! ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
狩りの準備は大丈夫か?
大丈夫問題ない!!

 

こんにちわ!!
Reticle(レティクル)です(^∀^)ノ

『モンスターハンターフロンティアよ!!

       わたしは帰ってきた!!』

新アクション『スライディング斬』をトップに狩猟録お届けです!!
|Д゚)。οO(受験生に喧嘩売ってるね!!この時期にこの技は!!)

ついに復帰致しましたよ!!

と言うわけで、復帰直後などのことを♪

 やっぱりすぐさま課金したw
とりあえず30日ですが(^∀^)ノ



シチテンさんより頂いた情報で以前所属していた『Frontier-Spirits』の皆様が普段集まる場所に
お伺いしましたよ(^∀^)ノ

なんだかんだでリハビリ期間、あまり甘えすぎずしっかりやっていこうと思っていたのですが、

ちょうど5代目団長Faraparaさんがいらっしゃり・・・・
『とりあえず・・・・チャットめんどいから、入団しない?』の一言で・・・・

再入団させて頂きました!!
再び『Frontier-Spirits』の一員ですσ(゚ー^*)
皆様よろしく(^∀^)ノ

関連記事 猟団HP:Frontier-Spirits


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
課金・再入団日にそのままリハビリクエストへ出発♪



2年ぶりの初戦、ラージャンリクエスト。
『いきなりラージャンか・・・』のお言葉を頂きつつ、楽しく狩りをしましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
|Д`)。οO(かなりなまっておりましたが)
上の画像は同日、復帰されたFourさん、Faraparaさん、シチテンさんを巻き込んだ回。


Ares...さんが作る頭装備にも付いていったり



初見のわたしの感想・・・
|Д゚)。οO(電話!!?)


なんといっても
何をしたら良いのか、まだわからず・・・アイテムボックスも乱雑w
操作も間違える始末!!
何より勘がかなり鈍ってる(´Д⊂)

でもでも!!
とにかくやれることからどんどんやっていこうと!!



初心に帰って頑張ってますO(≧∇≦)O イエイ!!

それでは♪

Reticle/レティクル
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:25 | - | - |
コメント
ちょりーっす&#9835;
おかえりなさい、そして有難う。
この過疎化の中一番嬉しい事件でした!!

とにかく慌てず自分のペースでゆっくりと
まず楽しむ事を第一に、リアル優先で楽しく狩りましょう。
色々サポートはできますから遠慮なくどうぞ。
ではまた狩り場にて^^ノシ
| シチテン | 2011/01/30 6:50 PM |
≫シチテンさん

最近毎日お世話になっております_(._.)_
なんか・・・いっぱい喜んでもらえてわたしも
うれしいです(^∀^)ノ

なんかとにかく狩りを楽しんでいたら、
ペースが上がってしまっておりますσ(゚ー^*)
今後ともよろしくお願い致します。
|Д゚)。οO(リアルか!忘れそうだったw気をつけよう)
| Reticle | 2011/02/01 12:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/159
トラックバック