PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 狩りの準備は大丈夫か?
大丈夫問題ない!!
| main | 狩ってますよ!!がんばってますσ(゚ー^*) >>


| - | | - | - |
I ran through it! !
Hunting of the weekend! !
 

こにゃにゃぱ!!
Reticleです(^∀^)ノ

絶賛リハビリ中でございます!!
復帰して初の週末の模様を駆け足でお伝え致します♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お時間ある方は続きをどうぞ>▽<〃

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

再会致しましたよ(^∀^)ノ
ヒルデさんことbrunhild(ブリュンヒルデ)さん!!



この2年間も狩りを続けりっぱなお姿(´Д⊂)
久々でしたが、色々話し、狩りにも沢山行きました(^∀^)ノ
今は、猟団が違いますが、ちょこちょこご一緒できると良いな♪と思っております!!
今後ともよろしくお願い致します_(._.)_

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もうスピードでHR40試験



ヤマツ様!!

そして

HR50試験w



黒龍ミラボレアス様!!

猟団メンバーの力を借りてさくっとクリアですσ(゚ー^*)
|Д゚)。οO(レティーは、ほとんど何もしてない)




ご協力頂いた皆様本当にありがとうございます!!

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

HR51となって、
シチテンさん『誰か茶ナス連れて行ってあげなよ。』の一言・・・



行ってまいりましたよ!初体験!!

一撃必殺攻撃があるとか・・・知りませんよo(゚д゚o≡o゚д゚)o
知らずにいきなり洗礼を受けw




イヤーーーー( ゚д゚)



お助けー(゚Д゚ )

と何度か挑戦し・・・・




無事捕獲w
燃えましたねw知らない敵はw


その後もいろんな初遭遇モンスターに連れて行ってもらってます(≧∀≦)ノ

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

てな感じで頑張ってます^^

装備の強化や色々挑戦とかもその内、やりたいなって思いますが、
今はいろんな人と狩りをすることの楽しみを思い出しつつ、
鈍った狩りの腕と勘を取り戻すの事に力を注いでおりますσ(゚ー^*)

これからもがんばるぞーヽ(`Д´)ノウオー

ではでは♪

Reticle/レティクル
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 21:58 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 21:58 | - | - |
コメント
試験突破おめでとー!
こちらも只今リハビリ中。
まだまだ先は長いです。
お互いがんばりましょう!
| Four | 2011/02/02 12:30 AM |
こんちはー^ー^
はやいなwもう50終わったんだね
今は昔と違って課金ないとスキル組むの結構難しいものも多いいけど、自分のスタイル優先して頑張って下さいなb
また集めたい素材とかあったら手伝うよん。


| ヒルデ | 2011/02/02 10:07 AM |
≫Fourさん

ありがとうございます(≧∀≦)ノ
フォーさんにも色々とお手伝い頂き
ありがとございます!!
奇跡の同日、復帰同士ですので、一緒にリハビリ
頑張りましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
わたくし・・・色々遅れ気味なので頑張ります(-_-;)
今後ともよろしくお願い致します(__)
それでは、良い狩りを♪(゚▽^*)ノ⌒☆


≫ヒルデさん

先日はご一緒ありがとうございました^^
もう・・完全に浦島状態でして・・・
わからないことだらけですw
ゆっくりでも色々やっていけたらと考えてます(^∀^)ノ
またご一緒よろしくお願い致します!!
それでは、良い狩りを♪(゚▽^*)ノ⌒☆
| Reticle | 2011/02/03 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/160
トラックバック
【MHP3rd】村最終 終焉を喰らう者 大剣(イビルジョー、ティガxナルガ)
【MHP3rd】村最終 終焉を喰らう者 大剣(イビルジョー、ティガxナルガ)リオレウス 亜種ver. (モンスターハンター モンスターマスコット ベストセレクション MONSTE...
| モンハン大好き人間のブログ | 2011/02/03 9:17 AM |