PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< I ran through it! !
Hunting of the weekend! !
| main | 30,000hits ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ >>


| - | | - | - |
狩ってますよ!!がんばってますσ(゚ー^*)
 

Reticleです!!
こんちは!!(^∀^)ノ

とにかく、とにかく狩ってます!!
まだまだ色々全然わかっていませんがTдT

なんか最近の出来事をごちゃまぜにお送りします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 


良く分からないから、とにかく狩って覚えようかとw
戦闘経験が少ないモンスターを中心に連れて行ってもらっています(^∀^)ノ
|Д゚)。οO(まぁ・・・足手まといなんですがねw)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

色々機能もわかっていないのですが・・・・
同じ猟団『Frontier-Spirits』のrimさんより「ラスタ契約しましょう」とのお誘い!!

連れられるまま行ってきましたwルイーダの酒場へ
|Д゚)。οO(古いぞー!!)



おぉう・・・ちょっとイケメンw
『クック倒さないとダメっすよ。』とか言うので、倒して出なおして・・・・・・




三冠馬さん立会人の元、無事契約完了です!!O(≧∇≦)O イエイ!!
へぼへぼなわたしにとってありがたいお話でした(´Д⊂)アリガトー

※ちょっと脱線・独り言!!|Д゚)。οO(三冠馬とは・・・)
皐月賞、日本ダービー、菊花賞の全てに優勝したお馬さんの事です。
|Д゚)。οO(とにかくすごいお馬さんだね!!)
同猟団メンバーのシチテンさんは彼(三冠馬さん)を『ブライアン』と呼びます。。
歴代三冠馬は、
セントライト、シンザン、ミスターシービー、シンボリルドルフ、ナリタブライアン、ディープインパクト
だそうですw
わたし最初・・・『ブライアン = ナリタブライアン = 三冠馬さん。』の図式がわからなくて、
誰を呼んでいるのかわからなかったのですwそれを言いたかっただけですw
|Д`)。οO(どうでも言いことだねーw)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうそう・・・ずっと作りたくて、地味クエ連戦の末完成させました(≧∀≦)ノ



コムラダ一式O(≧∇≦)O イエイ!!

今はこれ着て頑張ってますσ(゚ー^*)

それでは

Reticle/レティクル
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/161
トラックバック