PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 狩ってますよ!!がんばってますσ(゚ー^*) | main | ご連絡。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
30,000hits ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 

皆様のおかげで

"FATE OF THE HUNTER"も30,000hitsとなりました(^∀^)ノ

本当にありがとうございます_(._.)_

不定期なBlogですが、復帰した事ですしこれからもがんばりますので
今後ともよろしくお願い致します!!
|Д゚)。οO(リハビリ中だけどね)

続きはなんか・・・最近のSS


 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



復帰後?メゼポルタに来て初めて?大衆酒場きましたw




やっとマイトレ始めましたw




世間はバレンタインですね♪メゼポルタもバレンタインモードです♪(゚▽^*)ノ⌒☆




手伝ってもらって、さっそく作ったよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


それではσ(゚ー^*)
Reticle/レティクル
| 狩人のメモ書き | 23:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - |
コメント
30,000アクセスおめでと〜!(≧▽≦)b
よもやここが再開できているとは・・・!(`;ω;´)
時間が合うときはご一緒させてくださいませ。
ではまた猟団にてヽ(´ー`)ノ

| maya | 2011/02/14 2:41 PM |
30000HITおめでとうございます\(^o^)/
これからも無理せず自分のペースで
頑張ってくださいませ!!

また遊んでくださいねん。
ではまた狩場にて^^ノシ
| シチテン | 2011/02/18 12:09 AM |
おかえり〜( ̄―+ ̄)
まぁ 俺いないけどさ(;_;)
楽しめてそうでよかった(; ̄_ ̄)=3


2年にもなるのか 待ってる紳士もつらいぜ(-.-)y-~~~
| ルチ | 2011/02/28 6:00 PM |
≫mayaさん

ありがとうございます!!
放置の後・・・再開しましたw
なかなか時間がとれず・・・狩りができませんが、
またご一緒お願い致します_(._.)_
では、また狩場にて♪(゚▽^*)ノ⌒☆


≫シチテンさん
ありがとうございます(^∀^)ノ
自分のペース・・・本当はもっとやりたいのですが、
なかなか狩りにいけません(´Д⊂)
またご一緒した際には、
わたしに足を引っ張らせて下さいね(≧∀≦)ウケケ
では、また狩場にてσ(゚ー^*)


≫ルチ=ルーシー
お久しぶり(≧∀≦)ノ
以前に比べると全然狩りは出来ないけど、
一応、まだやってます(始めましたw)
ルーシーは今、何してるのか?
元気にやってくれていれば、うれしいです♪
また一緒に狩りできると良いね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
| Reticle | 2011/03/15 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/162
トラックバック