PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 30,000hits ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | main | まさかの更新w!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ご連絡。
 お久しぶりです。Reticleです。

長らく更新をお休みして申し訳ありませんでした。
また、無連絡をご心配頂いていた方がいらっしゃいましたら、併せてお詫び致します。

諸事情により、全く狩りに赴けない日々が続いてしまいました。
再びの引退は全く考えておらず、むしろ狩りに赴きたい気持ちがいっぱいです。

本日は久々に多少の時間が確保できたため、
取り急ぎBlogの更新をさせて頂いております(-_-;)


先日発生した「東北地方太平洋沖地震」
いまだ、驚きとかなしみを隠せない日々が続いております。

この記事をご覧頂いている方々はご無事かと思いますが、
そうでない方々、そのご家族やご友人の無事をお祈り申し上げます。


続きは私事です。


狩り仲間、猟団仲間の皆様、元気でいてくれていると信じております。
様子見がてら、狩り場にも顔を出しますので、
よろしくお願い致します。

みんな・・・節電でやってなかったりするのでしょうか。

話しが一気に飛びます。
MHFをやられている皆様は・・・「???」かもしれませんが、
PS2用オンラインサービス『マルチマッチングBB』が 2011年6月30日 にて
サービス終了となります。

MHFにも顔をもちろん出して参りますが、
長く楽しませて頂いたPS2のオンライン。
最後となると名残り惜しく・・・そちらでも狩りをしたいと考えております。
MH無印、MHG、MH2(ドス)、ちょこちょこ回って狩りをする事が予想されますので、
予めご連絡致します。
|Д`)。οO(どれだけ行けるかわからないけど・・・。)

次どのタイミングでご連絡できるかわからなかったので、
この機会にご連絡させて頂きました_(._.)_

それでは
Reticle / レティクル

| 狩人のメモ書き | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - |
コメント
地震、余震本当にすごいね?

これからも負けずに頑張っていこ〜?
俺もFFで頑張ってるよ? 計画停電の影響で休止中だけどね?

マルチマッチング解約しちゃってインできないけど いつかどこかで一緒できたらいいね?
| ルチ | 2011/03/18 12:38 AM |
無事で何よりですヽ( ´ー)ノ フッ
MHFはやりたいときに入ればいいわ^^
待ってるヨン〜^^
| ARES | 2011/03/18 1:24 AM |
お久しぶり〜ノ
かなりINしてないみたいだけど忙しいのかな?
やっぱり引退かな?wまぁどちらにせよ、また一緒に遊べて
良かったよ^ー^
リアル楽しんで下さいな〜〜ではノシシ
| brunhild | 2011/09/05 4:01 AM |
ルチさん、ARESさん、ヒルデさん。

お久しぶり(^∀^)
確認、返信が遅れてすいませんでした。
新しい記事をUPしました!!
返事はそちらへ♪

もし・・・まだこのBlogを見ていたら・・・ですが。。
| フェイト | 2012/03/28 12:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/163
トラックバック