PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< ご連絡。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まさかの更新w!!
お久しぶりでございます(`・ω・´)キリッ

一年以上、放置しての更新でございます。
まさかでしょ。
まさかの更新でしょ。。

自分でもびっくりしてます。この状況!!

前回記事にコメントくれた
ルチさん(恐らくルーシー)、Aresさん、brunhildさん

>ルチさん。
FFをやっているのかー。。すごく長いよね??そんなに長く続けられるのか。。。
それはそれで興味が出るね。。。
MMBB・・・終わっちゃったね。。残念。


>Aresさん

お元気ですかAresさんはまだ、MHFを続けているのでしょうか。。
もはや新PCにはMHFインストールすらしてない始末。。
オンラインに顔出しに行くことすら叶わずorz
インストールしたら、したで・・・また無駄なお金だけ払いそうなんですよね。。
したいのか。。したくないのか。。もう全然わかんない(´;ω;`)ブワッ

>brunhild さん

ヒルデさんは・・・もう引退してますかね。
一時期しそうな事おっしゃってましたもんね。。
不本意ながら、復活が無理だった。。みたいです。わたしは(´;ω;`)ブワッ
時間と行動が思い通りにならない。
どんどんならなくなりますね。。。むずかしい(T△T)
お元気ですか?とにかく笑顔でお過ごしください♪


みなさん返信、遅れてすいませんでした。この場で返信とさせて頂きます。
地震後、バタバタ、仕事多忙、パソコン大破。。。
宣言していたPS2オンラインにも全く行けず、MHF課金も3か月分しておいて
一度も行けず・・・心は腐り・・・諸々重なり、完全に消えていました。


さてさて、今回何があって更新かは

続きにて(^∀^)
久々に行ったのです。モンハンをw
しかもドスw
無印とMHGはもう装備も作れないし、
オンライン行けないとなると・・・なんとも物足りなすぎる。
ゲームバランスとその他設定や世界観諸々最高にまとまった作品でしたけどね♪

その点ドスは、やっぱり気になる部分が多かったですけど、
駆け足で進んだ分、色々中途半端でやれました。
と行っても、やっぱりオンラインがもう無いので、気持ち萎えてしまいますがね。。。

でも、思い出したのです。
最高に、本当に最高に楽しい時間だったんだよなーと。

やっぱりあの当時程、ゲームに夢中になった事は無いのだと思います。
ゲームの時間を生み出すために最大限の努力をしていた時期でしたから。
楽しくて、楽しくて、仕方なくって、笑って笑って、眠れなくて。

本当に最高に楽しかった。。

でも、今日できたのは自宅療養をしていたから、
明日からはまたできなくなる。。
MHFは進みすぎててもはや何が何やらわからないし、完全に浦島さん。
何より、時間の確保が全然できない。寂しくなったのです。

オンラインを思い出しちゃったから、
みんなの様子が知りたくて、Blogへ。。。コメント貰えてて。。かなり前に(-_-;)

猟団Blog行ったら、まさかの閉鎖。。
mayaさんは完全に引退の様子。。本当にさびしい。。
でも、
猟団は現団長Faraparaさんの元、しっかりと活動中、Blogも引き継いでいらっしゃいました。
それがこちら(^∀^)ノ Frontier-Spirits 
※リンクもコソッと追加だ(^∀^)


わたしのBlogを見て、同じようにさびしい気持ちになってしまう人がいるのかな?
そう思ったら、更新しないわけにはいかなかったです。
ただの雑記ですが。。

また、夢中になりたい気もするけど、それもできない気もして・・・
やりたいのかやりたくないのか頭は混乱するばかり。。
今の新しいPCにはMHF入れてない状態です。
正直・・・MHFにはついていけないし。。。
頭の中はぐちゃぐちゃです。
正直、MH以外にもやりたいこと(ゲームではなく)あり、
やらなきゃいけないとこもあり。。また中途半端になりそうですごく怖いです。。

ポータブルじゃなくて、
据置機で新MH出してくれ。。。オンラインありで。。。買うから(T△T)


あああああ!!
まとまんなくなってきた!!
とにかく、みんな笑顔で。。

また何か書きたいと思います。

それでは。。

Fate&Reticle/フェイト&レティクル
| 狩人のメモ書き | 00:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:12 | - | - |
コメント
ヒルデさんはMHFにいますよ〜。
別の猟団ですがたまに遊んでもらってますww

あれしゅは最近仕事が一段落したのかめっさ入魂してましたww

浦島でもいいんじゃないかなw
私も結構おいてかれてますよww
試しに行ってみたいクエとかあれば言ってくださいねw
| Farapara | 2012/03/30 11:44 PM |
追記:リンク追加しました!!

| Frontier-Sprits | 2012/03/30 11:53 PM |
>Faraparaさん

お久しぶりでーす!!
ヒルデさん。Ares...さん共々健在ですか!!
すばらしいです(^∀^)

とりあえずリンクもありがとうございます!!
またお邪魔した時はよろしくお願いします!!
| Fate&Reticle | 2012/04/07 1:28 PM |
お久しぶり!

いまだにこそこそ見にくる紳士p(´⌒`q)

ふぇいさん元気?そうでなにより(;∇;)/~~

こっちも地震バタバタ 家建て替えて新居なう(^w^)
| 恐らくルチ | 2012/04/12 5:41 PM |
>恐らくルチさん

ルーシーおひさしーーーーー!!
元気だった?

家を建て替え新居なのかーーー!!
大変だったみたいだね。

でも今は元気そうでなにより(≧∇≦)b
気まぐれに更新してみて、よかったw
| Fate&Reticle | 2012/04/18 2:51 AM |
元気すぎた( ̄∀ ̄)
久しぶりに話せて良かった!

お金余裕あるわけじゃない建て替えだから これから大変だp(´⌒`q)
| 恐らく紳士 | 2012/04/20 7:04 AM |
まさかの更新!
お久しぶりです^^
mayaさんはお子様出産で引退ってことだそうです^^良かったよかった
いっぱいやっててもMHFは着いて行けないんでヽ(゚ω、゚)ノ
やりたくなったら入るのがいいわよ^^マイペースでみんなやってるわよ^^またやりたくなったらいつでも^^待ってます^^
| Ares... | 2012/05/21 1:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/164
トラックバック