PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< Info♪ | main | 第 5 回 逆鱗調査 〜 最終報告〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
その身に、龍を纏いし者 の おまけw
おまけ0

先日、『 (自称)紳士 』 ルーシー のドラゴン装備(剣士用)一式 完成記念として、
お送りしました その身に、龍を纏いし者

今回は、

本編では、お伝えできなかった 撮影時の出来事をお届けしたいと思いますw




※ 注 ※
今回の狩猟録は、『 その身に、龍を纏いし者 』のおまけになります。
そちらを先にご覧頂けると大変ありがたく思います。

ネタがなくなった訳でも横着でもございません。
色々な意味で・・・・・おもしろい画像が撮れたのでお届けするのです。
ですが、
「 つまらない 」と感じられる可能性も否定できません。
不愉快になられましても当方は、一切の責任をとりませんので予めご了承下さい。
「 それでも構わない 」と思われる方は、あくまでも自己判断にて続きを是非ご覧下さい。







本編 の撮影時は・・・・
わたし自身、あまり戦闘に参加せず、被写体である ドラゴン装備ルーシーどルーシー
をずっと追いかけていました。

ですが・・・・

ずっと どルーシー 1人に戦わせるのも気が引けるので
・・・・・・・所々、適当に戦闘参加していました。


これからの事は、その時に起きた珍事w




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




わたしは、リオレウス着地にあわせて、薙ぎ払いを繰り出す!!

おまけ1

もらったぁ〜〜〜!!
わたしが全力を込めたその剣は、正確に リオレウス の顔面を目掛け繰り出されていた。





が!!





その切っ先は、不幸にも どルーシー の後頭部を捉える・・・・(-"-;)

おまけ2

なんて事!!まさか・・・当たるなんて・・・・(少し思ってたw)



そう!! これは事故!!思わぬ事故!!
決して ドラゴン装備 に嫉妬したりしてない!!故意じゃない!!!





そんな、わたしの言い訳とは裏腹に・・・・・

おまけ3

糸の切れた マリオネット のように踏鞴を踏む どルーシー ・・・・・






そして、その身体は・・・・・・






もっとも、





・・・・・・ 危険な場所に投げ出される!!><

おまけ4

どルーシー は リオレウス の眼前で倒れ込んでしまう・・・・。


フェイト : ルーシー!!!危ない!!は、早く!早く立って!!

ルーシー : ・・・・・「 返事がない。ただの変*のようだ

フェイト : まさか!!ルーシー意識が・・・・・!!

リオレウス : くたばれ!!この偽物ヤロ〜がぁ〜!!




フェイトルーシー−−−!!







そして・・・・・・・最悪のシナリオ通り・・・・・







ルーシーに

おまけ5


ブレスが発射される!!><ァウ


ああああ!!ルーシーがぁぁぁぁぁ〜〜!!
ごめんなさい!!ごめんなさい!!

でも、

ルーシー転かしたの・・・・・・わ、わたしじゃないよ!!(アセアセ)
ケ、ケルビが、飛び込んで来てたよ!!


さようなら・・・・・・・・・・・・ルーシー・・・・・・・・・・・・・・。
絶対、狩猟録に刻むからね・・・・w(反省しているのか!!おい!!)







などと、ふざけた事を言っていますが・・・・








どルーシーは、ちゃんと生還ですw

おまけ6

さすがですねぇ♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




いつもルーシーに イタズラ をするわたしに、
リオレウス さんがお仕置きをしようとします><

おまけ7

うわぁぁあ!?やられるぅ〜!!
イ、イタズラなんて!!ご、誤解だよ!!ちょ、ちょっと!ちょっと!!
落ち着いて話し合いましょう!!>△<ノ





・・・・・・・おっ!?

おまけ8

はずれたwこれはラッキー♪




・・・・・・・・・・・・・・・





あっ ・・・・・・・・(゚□ ゚;)

おまけ9

ルーシーが噛まれたw




この時、わたしは・・・・・

「 ずるい・・・・・おもしろい所、独り占めだ・・・・・(そして逆鱗も独り占めだ)
ルーシーって、ある意味・・・笑いの神にも愛されてる・・・くやしいぃ〜 ><
・・・・・ 独占禁止法 ・・・ ブツブツ 」


と感じていたのは、秘密w


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

おまけ10

そんな感じで、

非常に締まりのない感じですがw

おまけ画像でしたぁ〜♪


【終わりw】
| ブレイブ狩猟録(無印) | 18:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:10 | - | - |
コメント
昨日は、お疲れ様でした。m(__)m
どうでしたか?人数多くて大変だったしょっ(^_^;)
また、気軽にきてくださいね!
8時頃は、一人だったので、どうなることやらと
思ってましたけど・・・・
店長不在だったけど・・・orz
フェイトの街(F-11)も覗きにいきますね。
| 2代目団長 | 2007/08/20 8:49 AM |
>2代目団長 チハルさん

昨日は、本当にお疲れ様でした♪
宣言通り、突然突撃させて頂きました(゚∀゚)っ
普段は少人数が多いわたしなので、すこし酔いました(チャットにw)

最後は、仲間を回復しようと笛吹いて・・・自分が死ぬと言う失態を犯しましたが、
こんなわたしで良ければまたお邪魔させて下さい。
笛を吹きに行きますw(* ゚◇゚)〜♪pooo
(また死ぬ気かw)

チハルさんもいつでも我が家(F-11)に遊びに来て下さいネ☆
(勝手に自分の家にするワガママぶりw)
| フェイト | 2007/08/20 2:31 PM |
かっこいい装備したかっこ悪い人登場!!・・・
今回の最初のふぇいさんに飛ばされるとこは、毎度だからいいとして・・・ 俺なんでぼーっと突っ立ってるんだろうw
かわいい装備した誰かに見とれてたんだな!間違いない(某芸人風)
変*ですからーーーーー!!残念><
                     接吻っ
| 貴公子 | 2007/08/21 1:35 PM |
> 貴公子?ルーシーw

あ、あれは、わ、わたしじゃ無いよ・・・ケ、ケルビ!!ケルビだよw

それに、毎度なんかやってないでしょ!!
それじゃあ、まるでわたしが回り見えてないみたいじゃん!!
誤解を招く事言わないでよ(`д´)プンスカ


わたしがルーシーを斬る時は、ちゃんと見てる時だよ!!
しっかり位置を確認して、ルーシーが斬って欲しそうな時だけだよw
(少なくとも ¥"わたしには¥" そう見えている♪)
それに・・・毎度やるのは、むしろ・・・・・w
今度まとめて復讐するねwヨロシク♪

そ、それから・・・
見とれるのは、ほどほどにね(汗)

※ 覗くルーシーw →|∀・) ジー・・・
| フェイト | 2007/08/21 2:54 PM |
??? なんだい??
貴公子ルーシー?? 今来たとこだけど そんなぁてれるなぁ><v
さてw 俺が斬ってほしい時?いつでもだよw
今度まとめて復讐の復讐するね!!よろしく♪
というか、返信はやっw仕事しなぁ仕事w
| ルシオ | 2007/08/21 3:25 PM |
>ルーシー

下手な1人芝居はやめなされw
誰もが、気づくよ・・・・(-"-;)

復讐の復讐とは・・・・また大胆な!!
復讐されるような覚えはわたしに無い!!(言い切るw)

ひどいなぁ〜。出来るだけ早く返信しようと・・・
仕事の切れ間に急いで返信しているのに・・・・
そんな事を言われるとは・・・・(つд⊂)グスンッ

(仕事しなぁ仕事wと言うコメント入れているルーシーも仕事中のはずなのは・・・・・言うまでもないw)
| フェイト | 2007/08/21 6:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/23
トラックバック