PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 第 5 回 逆鱗調査 〜 最終報告〜 | main | A fish hunter 〜前編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドスガレオスの狼狽!?
ドスガレ1

先日、F-11に集まったフレハンター達と・・・・・・・
赴くべきクエストに迷い・・・・・(いつもの事w)
最近全く相手にしていなかった ドスガレオス と久方ぶりに戯れようと、(半ば勢いでわたしが)「大商人の衛兵」からの依頼を受けて砂漠へ訪れた時の珍事をお送りしますw

・・・・ところで、
迷子になった「 主 」とやらは、見つかったのかなぁ?
報酬はやっぱり「 主 」が出すのかなぁ?


などと、どうでも良い疑問をいつも抱いているのは、内緒w


※ 注 ※

今回は、少し珍しい光景がご覧頂けるかと思います。
お時間がある方は、是非続きをご覧下さいw








今回、同行してくれたフレハンターは、ルーシーヒヤさん(クンの方w) のお二人。

二人とも HR(ハンターランク)20 。
狩りの腕も一流の為 ドスガレオス との戦闘は、ほとんどお遊び状態w

戦闘開始まもなく、 ドスガレオス は逃走を図った。

我々3人も急いで、寝床であるエリア3へ走る。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ダッシュ中w)




が!




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・そこで、私たちが目にしたものは!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






これw Σ(゚□ ゚ ) ォワァ〜!!

ドスガレ2

よっぽど焦っていたのか?壁と一体化して眠りに入っている。
なんて慌て者の ドスガレオス

どうやら、ルーシーヒヤさん もこのような光景を見たのは、初めてだった様子・・・
もちろんわたしも初めてですw


せっかくなので、居眠り中の ドスガレオスさん と戯れる事にしましたw

ドスガレ3


寝ている ドスガレオスさんハムハム とくわえてもらいますw

ドスガレ4

パクッ♪




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




お次は横からw

ドスガレ5



ハムッ♪

ドスガレ6

なんともかわいらしい寝顔w
寝顔が一番カワイイモンスターであるとわたしは密かに思っていたりしますw



・・・・・なんて遊んでいたら・・・・



うわぁ〜>△<


ドスガレ7

本当にくわえ上げられたぁ〜!!ひぃ〜〜!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


なんて事は、ある訳も無くw
『喜ぶ』のアクションをやっているだけですw


こんな現象が起きる事もあるのだなぁ〜♪と思ったクエストでしたw

ドスガレ8

わたし的に珍しい事だったので、ご紹介でした。
今回はこれにて・・・・・・



それではw
| ブレイブ狩猟録(無印) | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/25
トラックバック