PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< info♪ | main | 基本からおさらいの日々♪ >>


| - | | - | - |
モンスターハンターG スタート♪
1.G初

ついに「 モンスターハンターG 」スタートです。
気分一新テンプレートもリニューアル致しましたw

これに伴って、狩猟録も「 モンスターハンターG 」を舞台にお送りします。

今回は、狩猟録G編スタート♪
と言うわけで、ご挨拶代わりの内容ですw(決して手抜きではないw)


ついでの info ♪
☆ プロフィール更新しました♪
☆ テンプレートをリニューアルしました♪
☆ カテゴリ追加と整理しました♪
・ココット狩猟録(MHG) 追加♪
・ブレイブ狩猟録(無印) 変更♪


※ 注 ※
今回の狩猟録では 「 モンスターハンターG 」の画像が多く使われております。
オープニングムービーなどをご自分で見られたい方は、ご覧頂かない事をお勧め致します。
画像著作権は、全て螢プコンに帰属致します。

※タイトル部分画像について。
モンスターハンター公式ポータルサイト の素材集を使用しています。
こちらの画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。
ご注意下さい。

詳しくは、 モンスターハンター公式ポータルサイト 素材ダウンロード をご確認下さい♪

注意をご覧頂き、ご納得頂いた方は是非続きをご覧下さい。







先ずは「 モンスターハンターG 」のOpeningMovie ♪
をお送り致しますw

2.G初

きれいすぎて感動ですw
ここは、ジャングルキャンプから見える景色かな?



4.G初

とってもカワイイですラブ



5.G初

そして、次の場面は酒場へ続き・・・・飲んでいるのは・・・・beer ?
ベッキー・・・・・頑張ってる♪



6.G初

工房での風景が流れます♪
実際はこんな感じで作業しているのですねw

と、OpeningMovie が大きく変更されていて、いきなり感動w


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして・・・・・

わたしは、「 モンスターハンターG 」のココット村にて・・・・・


7.G初



あっw
ごめんなさい。寝てました♪


8.G初



村の風景とかは、特に変わりが無いようですねw

9.G初

と、こんな感じで「 モンスターハンターG 」スタートです♪

新しい狩り場での狩猟録を次回よりお送り致しますぴかぴか

それでは、今回はこの辺でw



・・・・・・・・・・・・・・・



決して!!手抜きではありません・・・・・・・・・・よw

Fate/フェイト
| ココット狩猟録(MHG) | 18:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:03 | - | - |
コメント
みなさんこんばんは! お昼のルーシーです。
屋上のフェイトさん、お天気はいかがでしょう?ふぇいとさん?つながらないようですね><
美人アナウンサー登場のルーシーですこんばんはw
やっとGスタートだね♪
あのぶたさんかわいくて、自宅に持てかえっちゃったw
それじゃ、また今度Gのオンラインで会おうね!
| ルシオ | 2007/09/04 1:46 PM |
>ルーシー

やっとGスタートです♪
進行的にはルーシーに少し遅れをとっていると思うw
Gのオンラインに行くまでには、もう少し時間がかかると思うから、無印にも少しは顔を出すかもw

でもしばしの別行動には、なっちゃうかもね><
Gでもヨロシク♪
| フェイト | 2007/09/05 8:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/32
トラックバック