PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 基本からおさらいの日々♪ | main | ココットより、愛を込めて♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
下準備白熱中♪
0.2後

わたしは現在(いま)、
「 モンスターハンターG 」に狩り場を移し、ココット村(MHG)にて 村長 の指導を受け、
ハンターとしての技を磨く日々を過ごしています。

ここ最近、ブレイブ(無印オンライン)に赴いていませんが・・・・・・・・


決して引退はしていません!!

(念のためアピールw)

「 モンスターハンター(無印) 」を経験し、データ引継ぎを行っていると言っても、
新しい狩り場でのわたしは、未だ 初心者 ・・・・・。

細かいアイテムを集めたり、新しい狩り場になれる為、
わたしは日々奮闘しているのだぁ〜!!
・・・・・マイペースでw



※ 注 ※
本狩猟録は、近況報告的な内容となります。
ご確認の上、続きをご覧下さい。
また、
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。








前回の狩猟録 の続き・・・・未クエ処理に明け暮れるw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


★2 武器職人へのプレゼント

1.2後

依頼主:ベテラン武器職人

2.2後

ケルビ・・・・・堪忍して・・・・・
恨みは無いけど、これがわたしの仕事なんですポロリ
乱獲によって指定保護とかになるモンスターがいても、おかしくない世界ですよねあせあせ

ところで・・・・『 ケルビの角 』って何の武器素材なの・・・・・?
わたしは、ケルビの角が必要な武器に出会った記憶がありませんw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


★2 祭りの準備をお手伝い

3.2後

依頼主:隣街の料理人

4.2後

グルグル・・・・・・・・・・・・・・・バッ!! (上手に焼けました♪)
グルグル・・・・・・・・・・・・・・・バッ!! (上手に焼けました♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大体・・・・・となり街って・・・どこ?ブレイブ?
お肉が不足する街・・・・
お肉消費量がすごい街なのですね・・・・・・・・・・・・・。
きっと・・・・・・・「 お肉消費量、世界一!!」とか言われているのでしょう。


グルグル・・・・・・・・・・・・・・・バッ!! (上手に焼けました♪)

お祭りなら・・・・わたしも行きたい・・・・・『 綿アメ 』食べたい・・・・。
でも・・・・浴衣の装備なんて・・・・・持って無いや・・・・・。


グルグル・・・・・・・・・・・・・・・バッ!! (上手に焼けました♪)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


★2 潜入!飛竜の巣

「 モンスターハンターG 」に狩り場を移して、初の 運搬クエスト
「 モンスターハンター(無印) 」の頃から、運搬クエストは 大好きw
運搬とか・・・・・釣りとか・・・・・そんなのばかり得意wwwww

「 モンスターハンター(無印) 」の頃は、報酬を少しでも増やす為に
幸運 』スキルを主に発動させて行っていましたが・・・・・・
今回は『 運搬の達人 』なるスキルがある様子w

わたしも早速、作成してみましたw





5.2後

頭:無し
胴:スティールGメイル
腕:レザーライトGアーム
腰:フルフルGフォールド
脚:ブルーGジャージー

防御力:71
発動スキル:
・運搬の達人

ちなみに、腰装備を 『 スティールGベルト 』に替えると
調合成功率+5% 』が同時に発動します♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これでもいいのですが・・・・・・
やっぱり『 幸運 』スキルも欲しいところw
たまご券・・・・たまご券・・・・・たまご券w




「 モンスターハンター(無印) 」からの持ち込みアイテムにキー素材がありw


これですw

6.2後


ランポスGフェイク





・・・・・・・・・・・・・・





ランポスGフェイト・・・・・・ボソッ



Σ(゚□ ゚ )



すごく・・・・・つまらないですね・・・・・



すごい後悔・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・話しを戻しますw

「 ランポスGフェイク 」は、この装備1つだけで『 運気 』ポイント +10 !!
他部位装備で『 運気 』のマイナスポイントが無ければ、
これ1つで『 幸運 』スキルが発動出来ます♪

意外にカワイイし、他のスキルと同時発動させたい時などは便利そうですね。

でも・・・・・

恥ずかしいので、顔はお見せしませんw


運搬の達人 』と『 幸運 』スキルを発動させて・・・・
いざ!!クエストへ!!

7.2後

依頼主:隣村のお医者さん

飛竜の卵は、病気に効くようですw
食べる人もいれば・・・・・薬にする人もいる・・・・・すごい卵ですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランポス達もわたしが仲間だと思っているようですw

8.2後

明らかに飛びつかれているように見えるでしょうが・・・・・
気のせいですw
じゃれ合っているのです・・・・・(おバカw)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うっ!!
近道が・・・・・塞がれている泣き顔

9.2後

それでも・・・・・・
無事に納品完了♪

スキルに関しての感想♪
★『 幸運 』スキル
「 モンスターハンター(無印) 」からあまり変わらず、お気持ち程度w

★『 運搬の達人 』スキル
こちらの効果は絶大でしたw
無くても、別にクリアは出来るでしょうけど・・・・・早さが違いますw
あくまでもわたしの体感ですが・・・・・
スキル無し「 強走薬G 」服用より早いと思います。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんな感じで、
今回はここまでですw

10.2後

それでは♪

Fate/フェイト



| ココット狩猟録(MHG) | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:39 | - | - |
コメント
さびしい・・・
| ルシオ | 2007/09/11 1:50 PM |
>ルーシー

Σ(゚д ゚ )

・・・・・・

もうw仕方ないなぁ〜w

でも確かに最近、全然会えてないもんね・・・・
元気にしてるかなぁ〜って、少し心配してたよ。

ブレイブ(無印オンライン)にも顔出すね。
(この前、行ったら・・・ルーシーいなかったけどw)

う〜んと・・・実はね。
最近はモンハン自体が全然出来てないの><
でも、出来る限り時間作って、ブレイブに行くネ♪

| フェイト | 2007/09/11 2:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/34
トラックバック