PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 下準備白熱中♪ | main | その剣を抜く時・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ココットより、愛を込めて♪


最近、オンラインプレイをほとんどしていない為、
親しいフレハンター、そしてまだ見ぬハンターの方々へこちらのメッセージをお送りします♪


先日、久々にブレイブ(無印オンライン)へ赴きました。
やっぱり パティープレイ は、楽しいですね♪
ご一緒頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございましたw

(チハルさん以外の方、お二人に 名前出し許可 を頂くのを忘れたのは、内緒ですw)



そして、わたしは・・・・


ブレイブ(無印オンライン)にて、充電を完了して・・・・・・・

(決して MHG をサボった訳では無いw)

再訓練 という名の 未クエ処理 をする為、ココット村(MHG)での狩猟生活へ戻りました。


※ 注 ※
本狩猟録は、近況報告的な内容となります。
全ての未クエを狩猟録としてお伝えする事が困難な為、
抜粋しての近況報告となります。ご確認の上、続きをご覧下さい。
また、
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。








◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

★3 強敵、ドスランポス現る!



依頼主:村の若い自警団員

2

「 奴を倒して下さい!」だってラブ
かわいらしいから、サクサク倒しちゃいます♪
「 若い自警団員 」さん。いつでも、依頼してねウィンク

えっ!?
依頼主によって、狩りのテンションを変えるのは、良くないって!?
か、変えてませんよ!!いつも通りです汗



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



★3 幻のキモを追え!

3

依頼主:異国からの行商人

4

MHGでの初 砂漠クエ です♪
「 まいど 」って・・・・・あせあせ 根っからの商売人のご様子ですねw

ところで・・・・・・

その キモ を 超高値 で売りさばくルートを・・・・・・・出来たら・・・・・・
お、教えて下さりませんか?


超高値ルート・・・・・わたしも知りたいぴかぴか



どうやら 「 キモ 」も 「 特産キノコ 」同様。
持ち帰りが出来なくなったみたいですね。連続クリア防止かな?

持ち帰って・・・・調理が出来なくなった訳か・・・・・・ブツブツ(元もと出来ませんw)
※ 意味不明な方への 参考資料



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



★3 密林の大怪鳥

5

依頼主:密林から来た特使

6

密林から来た・・・・・特使!?げ、原住民の方ですか!!?

爆破したり・・・・・要らないアイテム捨てたり・・・・・そこら中ガサガサしたり・・・・・
いつもジャングルを騒がしまして・・・・・・すいません。

それにしても・・・「 拙者 」って・・・・・。
なんとも・・・・・人物像がつかめない方ですねw



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



MHGからは、モンスターにサイズがあるようですねw
確かにモンスターも動物ですから、大きさがバラバラである事が自然ですよね♪


7

モンスターの行動パターンも増えましたし、色々と細かいところで無印とは変えてますしね。
うむうむ。さすがは、カプコンさん♪ やる事が細かいですね♪



さてさて
今回の狩猟録は、 ★4 クエストまで続けてご報告しますw




◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


★4 大地を泳ぐモンスター

8

依頼主:オアシス村の村長

9

村長自らご依頼とは!! Σ(゚□ ゚ )
オアシス村・・・・・行ってみたいですね♪
きっと・・・・オアシスを囲んで村を作ったのでしょうねw(そのままw

村の特産品は・・・「 水 」かな?



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



★4 イャンクックを捕まえろ!

10

依頼主:いかめしい学術調査団

11

「 いかめしい 」とは・・・・・。lд・)ソォ〜ビクビク
どれほどの調査団なのか・・・・
是非、調査報告等を見てみたいものです。

わたくしフェイト喜んで、調査協力させて頂きます m(_ _)m

MHGのクックは、弱った合図 がわかりやすくなったので心配なく攻撃出来ますね♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



★4 草食竜の卵を持ちかえれ!

12

依頼主:食道楽を究めた貴婦人

13

出たな!!貴婦人w
わたしは、あなたがどこまでの物を 口に運ぶか 。逆に期待していますw

ちなみに・・・・
わたくし、今回は スティールGベルト で来たざますw(マネw)
ランポスGフェイクも無しで来たざますw(マネw)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さてさて
これでココット村(MHG)の狩猟も ★4 まで終了しました。





残す狩猟もあとわずか・・・・・・!!





◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



次回!!フェイトがついに MHG で 奴 と相見まえる!!

15



そして・・・・

14

ついにあの剣を・・・・・(引継ぎだから持ってるけどw)





そんなこんなで・・・・・
今回はここまでです。

諸事情により・・・・・
更新が遅れていますが、今後もよろしくお願いします。

Fate/フェイト



| ココット狩猟録(MHG) | 19:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:50 | - | - |
コメント
 ヽヾゝ     
<<∈;゚Д゚)  <4000hitおめめっち!! 
   > >
この間は、スンませんでした。長電話・・・m(>ω<)m
もっと、ご一緒したかったのに・・・orz
そういえば、わかちゃん会ってる?
| 2代目団長 | 2007/09/13 8:10 AM |
↑背びれがズレたのは、内緒w
| orz | 2007/09/13 8:12 AM |
>2代目団長 チハルさん

いえいえ。こちらこそ突然お邪魔してすいませんでした。
楽しい時間をどうもでした♪
わかちゃん・・・若葉さんの事ですよね・・・・・・・?

わたしも直接言われた訳では無く・・・ルーシーが言われた事でのご連絡になるのですが、残念ながら引退されたそうです><
なので、全然会えていないです。
会えていないままでした><

又、ブレイブに寄った時は、お邪魔させて頂きますね♪

PS
トトスの ラグ 程恐い事は無いのに・・・・
背ビレがラグっていますねw

| フェイト | 2007/09/13 7:01 PM |
おはよ〜(^^)/~~~ 
沖縄に来ちゃったざます♪(マネW
 そんなことはどうでもいいねW
見ないうちに結構進んだね! もうちょっとでGで会える!
Gに狩場を変えてもブログは順調に面白いね♪
これからも狩りに狩猟録に頑張ろう(*^^)v

PS  俺まだ会ってないけど若葉さん戻ってきたっぽいよ(噂だけど
| ルシオ | 2007/09/14 12:41 AM |
>ルーシー

ん?
12時・・・夜?まぁいいやw
ルーシーおひさw元気そうで安心したよん♪
前から言っていた沖縄旅行、今週末だったんだねw

う、羨ましいぃ〜〜><

やっと週末・・・やっとモンハン出来そうw
ブレイブ顔出すつもりだけど、今週末は会えなさそうだね><
でも、また顔出すから、ルーシーは沖縄を満喫してきてネ☆

若葉さん復帰の噂・・・・なるなるw
ほとんどモンハン出来ていない今のわたし・・・・会えるかな^^;



| フェイト | 2007/09/14 9:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/36
トラックバック