PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< info♪ | main | 闘技場デビュー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
街の名はミナガルデ
0街

ココット狩猟を完了し、街(オンライン)へと訪れましたw

HR13からのスタートw

「モンスターハンター(無印)」で言うところの“上位”からのスタートとなりますw

フレハンターとの再会w未クエ処理の模様をお届けします♪

※ 注 ※
本狩猟録は、近況報告的な内容となります。
全ての未クエを狩猟録としてお伝えする事が困難な為、
抜粋しての近況報告となります。ご確認の上、続きをご覧下さい。
また、
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。




新しく訪れた街(オンライン)には、現在、二つの『 ランド 』が存在しました。
(07年10月時点)

1街

『 ランド 』とはサーバーの事ですが、“ ルーキー ”と“ ブレイブ ”の二種類ですw

「 モンスターハンター(無印)」の頃は“ ブレイブ ”しかありませんでしたから最初少し戸惑ったのは、内緒ですw

若干、訪れているハンターが多いのが“ ブレイブ ”だったので、そちらへ赴くことにw
今後も“ ブレイブ ”を主な拠点としようと思います。

そのなかがエリアでわかれており、入れないエリアなども存在しており・・・・
ここでも若干困惑w

ですが、無事フレハンターと再会することが出来ました♪

2街

再会したハンターは、この方ですw

そう・・・・・ルーシー♪

少し(少しでもなかったw)、雑談し、
復習になる未クエ処理へ赴きましたw

その時のSSを少しずつですが、どうぞ♪

3街

クックの討伐完了時ですw

そんな事より!!

見てください!!ルーシーが覆面を取っております!!
同行する事の多い (と言うより、ほとんど一緒にいる) 私も・・・・
彼の素顔を見るのはいつぶりでしょうかw?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お次はガレオス♪

4街

音爆弾を使用する事は、有名ですが・・・・小タル爆弾をタイミング良く設置すれば、
同じ効果が得られますw
店売りされているので、連続して行いたい時は是非ためして見てください♪
ちなみに「モンスターハンター(無印)」でも同じ効果が得られますw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


リオレイアさん♪

5街

尻尾が綺麗に斬れましたw
・・・・・・尻尾を斬る事は・・・・・すごく得意になりました・・・・・・・。
思い出したくない・・・・・・あの調査w


そして!!その尻尾に駆け寄る怪しい奴を発見!!

6街

普段は覆面している彼も、油断したようですw
もう言い逃れは出来ませんね♪被害届は、当狩猟録までw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ここいらで少し休憩してw

7街


釣りに行ってw

8街


ゲリョス討伐してw

9街


ルーシー討伐してw

10街

おっと!最後のは無しですw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


と、こんな感じで「モンスターハンターG 」を楽しんでます♪

待合所にいることが多いので、見かけた方は是非一緒に狩りに行きましょう♪


それではw

Fate / フェイト
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 12:05 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:05 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/06 5:10 PM |
さきほど同行させていただいたSayaです。
Fateさんのコメントサイコーでした。(パーフェクトw)
ちょっとぱくっちゃお〜かな、なんて、、

こちらのサイトもかっくいいですね。
今日はもう眠いので明日会社でじっくり見ようかな(仕事しなさい?)

ではでは
| Saya | 2007/10/10 1:21 AM |
>Sayaさん

遊びに来てくれたのですねw
ありがとうございます♪
先日は、楽しい時間をありがとうございましたw
またご一緒しましょうねw

PS
コメントの返事を仕事中に書いているのは・・・・
内緒ですw
| フェイト | 2007/10/10 5:17 PM |
こないだ?w今日一緒したKO2ですw見かけたら街参加しに行きますのでよろしくですv(^^)v
| KO2 | 2007/10/11 9:52 PM |
>KO2 さん

昨日は、お疲れ様でしたw
本当にリアルタイムでコメント残してくれたのですね♪

次の機会でもよろしくおねがいいたしますw

PS
もう・・・無理・・・
明日・・・絶対つらい><っ
寝ますw
| フェイト | 2007/10/12 1:27 AM |
皆さんこんばんは〜 司会の紳士こと紳士です♪
 最初のニュースです。今日未明ブレイブの紳士が何者かに暗殺されました。 犯人は、おまえだ〜><→ ^ゝ^(fate)
次のニュースです。 みなさんさようなら〜
 書くネタがねぇよ〜w
| ルシオ | 2007/10/12 3:23 PM |
>ルーシー

・・・ど、どうしたの?
なんか・・・錯乱しているっぽいね^^;

まぁ・・・また狩場で宜しくねw
| フェイト | 2007/10/12 5:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/44
トラックバック