PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 街の名はミナガルデ | main | 目指せ!G級!!HR上げの日々♪ >>


| - | | - | - |
闘技場デビュー♪
1クック

まずはお詫びを・・・・・

長期にわたり・・・狩猟録更新をおさぼりしましたポロリ

ごめんなさい。

今後は、狩猟生活ばかりにとらわれず、がんばりますので今後とも宜しくお願い致します。

今回は、
『 闘技場・大怪鳥の嵐 』へ行ったときの出来事。(いつのイベントだァ〜w)



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
現状・・・・かなりズレが生じております!!






2クック

同行者は、この方w
LUCIO(ルシオ)事、ルーシーです。

同時期にミナガルデを訪れた私たちとって、『 闘技場 』は初訪問w

ちょっと ドキドキ しながら、クエスト開始です♪

3クック

マップは、コレだけw
一度闘技場に入ると戻ることが出来ないみたいですね♪


4クック

相手は、イャンクックと言うこともあり、サクサク討伐w
ルーシーの 大剣 が大活躍です♪

ですが・・・・・

だんだん・・・・ イャンクックも強くなり・・・・討伐スピードが追いつかず・・・・
(もちろん剥ぎ取りしている時間は無いです><)

5クック

まさに!! 『 闘技場 』の名にふさわしい混乱振りw


しかもイャンクックが大きい!!

6クック

見てください!!ルーシーがあんなに小さい!!
(遠近法なだけw)

それにしても・・・・
二匹同時に斬りつけるルーシー・・・・勇ましいラブ

「モンスターハンターG 」に来て、若干男に磨きがかかったのか!?


そんなドタバタしつつも制限時間でクエスト終了♪

7クック

二人で 18匹 討伐でしたw
事前準備などをすれば、もう少し行けそうな感じですw
コレが多いのか、少ないのか、普通なのかわかりませんが・・・
楽しめたので、良しとしますw



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



おまけ♪

クエスト終了後にルーシーの撮影を試みましたが・・・・

8クック


クックに突かれ、あえなく失敗泣き顔

9クック

まぁw・・・・クックは、愛らしいので許しますけどw




ほら・・・・・





こんなに 愛らしい♪

10クック


それではw

Fate / フェイト




| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 18:11 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 18:11 | - | - |
コメント
はぁ〜い月間ルーシーのお時間でござます〜
 こちら司会のどルーシーです♪
男に磨きがかかった?!! そうなんです!やっと訓練終わったんです! ふぇいさん俺にほれるなよぉ〜><v
 ふぇいさん!! 撮影するときは、前もって言ってもらわないと!! ちゃんとおめかしできてないわぁ♪
| ルシオ | 2007/10/12 3:31 PM |
>ルーシー

月間ルーシー・・・www
訓練終わったんだね。おめでとう♪

撮影時は、内緒だよ♪
常におめかしをねw
| フェイト | 2007/10/12 6:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
モンスターハンターG
モンスターハンター1(PS2で初めて出たソフト)今ごろ買ったんですがすごくおもしろいです。 だから、モンスターハンターGも買おうと思っています。
| モンスターハンターp モンスターハンターp徹底攻略 | 2007/10/10 6:48 PM |