PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 闘技場デビュー♪ | main | いつも本当にありがとうございます♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
目指せ!G級!!HR上げの日々♪
0じゃれ合う

「モンスターハンターG 」に狩場を移し・・・・
ミナガルデに訪れた訳ですが・・・・HR13からre-start。

街に訪れてからも、復習の上位クエストをする事にw

目新しい素材も手に入らずw
とりあえずHR上げに勤しむ(勤しんだw)日々をお送りします。

トップ画像は、じゃれ合う3人w
謎の覆面男に突然 蹴撃 をやられ・・・
その後、ガード付きをされ・・(ガンナー二人とも)

ガン二人で・・・逆に覆面男を撃退した時のものですw

まぁwこういったことも仲が良ければ通じる冗談w
狩りの合間のちょっとした出来事です♪

もっと色々な方とも御一緒したのですが・・・・さぼりぎみだったので、画像が無くw

この時、良くご一緒した方々とのHR上げをしたSSを少しですが紹介しますw



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
現状・・・・かなりズレが生じております!!






ご一緒したかたを少し紹介♪

はいwはじめはこの方♪

1.目指せ

LUCIO(ルシオ)事、ルーシー♪
相変わらずの素敵な モミアゲ w
「モンスターハンター(無印)」からのフレハンターで、
お互い初めて街(オンライン)で口を交わした存在w

私にとっては、正真正銘一番付き合いが古いハンターです♪

狩りの腕も一流ですし、私が思い付く、くだらない事に付き合う 変わり者 w
そしてそれ以上に・・・神がかった 剥ぎ取り を見せるハンターです♪


お次は、この方♪

2.目指せ

maya (マヤ)さんw

この方も「モンスターハンター(無印)」からのフレハンターです。
元々 ルーシー のフレハンターで、別オンラインゲームでのお知り合いとか・・・・
ルーシーに「モンスターハンター」を勧めたのも マヤさん なんだそうですw

つまり・・・・

マヤさんがいなかったから、わたしはルーシーとは会っておらず・・・・
もちろん・・・・マヤさんとも会えなかった・・・・・。

こうやって考えると人との出会いは、不思議なものですねw

人と人との繋がりが、新しい人との繋がりになる・・・・。

と、少し話しがそれましたw

マヤさん は、生粋のガンナーwしかもヘビィボウガンをこよなく愛している様子♪
ガン好きな私にとって、非常に親近感を持てる方ですw

距離、部位、属性etc・・・一番奥深い武器だと私も思っておりますw


3.目指せ

折角、老山龍砲同士なので、(私のは無印ラオ砲ですがあせあせ
ちょっと並べてw

うんw素敵でぇす♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

と、紹介しつつ・・・・・

HR上げに沼地夫婦へ行った時(正確には マヤさん に連れて行ってもらった時w)
の珍事をw

6.目指せ


エリア移動した リオレウス を追ってエリア3にルーシーとほぼ同タイミングで入った時、

7改

突然の 怯み硬直・・・・・エリアに途中進入時は良くありますが・・・・。


8改

右から、いやぁ〜な影・・・・・わたしはまだ硬直中・・・
ルーシーは、未だ仁王立ち・・・(ある意味男らしいw)


初めに・・・・

9改

ルーシーが、 バクッ といかれ・・・・><


10改

私も続けて ドカッ とやられるw


しかも・・・・


じゃれあってると勘違いした リオレイア が激しくダイブw

11改

二人とも一命はとりとめましたw

皆さん。
エリア移動時は、気をつけましょうw

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜 現状のフェイト 〜

12.目指せ

現在(07年10月12日)のわたしは、上位区切りのラオもルーシーと二人で討伐し、
無事 G級クエスト 受注可能となっております。

新素材が沢山出現し、アイテムボックスとの戦いが大変ですw
少しずつですが・・・・顔馴染みのハンターも出来てきてw
少し、新しい街にもなれてきたみたいです♪


印象に残ったクエストやwフレハンターとの珍狩猟w
気がついたことや何かの挑戦、装備紹介などなど・・・・・

出来るだけ多くの皆様が楽しめる狩猟録をつけていきたいと思っておりますので、

今後とも 『 FATE OF THE HUNTER 〜MH狩猟録〜 』を

どうぞよろしくおねがいいたしますw


それでは♪

Fate / フェイト




| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/46
トラックバック