PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 目指せ!G級!!HR上げの日々♪ | main | イベントで楽しむ日々♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いつも本当にありがとうございます♪
5000hit

ついに 『 FATE OF THE HUNTER 〜 MH狩猟録 〜 』 も


5000hit を突破しましたw


やったね〜〜♪ >▽<っ"


コレも全て、閲覧下さっている皆さんのおかげです♪

本当にいつもありがとうございます!!

ご覧頂いている皆様がもっと楽しめ、少しでもお役に立てる狩猟録に出来るよう、
今後とも頑張らせていただきます。

これからもよろしくおねがいいたします!!

Fate / フェイト



※注意※
この続きは、狩猟録とは全く関係が無い内容となっております。


・・・・・ちょっとクレームに近い内容・・・かなw?


管理人が見聞きした一部意見を元に
管理人の個人的な意見が多く含まれた内容となり、
憶測や推測での意見が多く含まれます。
事実が書かれている訳では無い事を予めご理解下さい。
よって、
下記内容にて閲覧者が不愉快な気持ちになられたり、
なんらかな不利益を生じた場合でも閲覧者の個人的判断とし、
当狩猟録では責任を持ちかねますので、予めご了承下さい。
「一部の意見として見るだけ!別に文句なんか言わないよw」
とお思いの方は、続きをご覧下さい。





そうです。
既にご存知の方も多いかと思われまし、意見がわかれる内容となりますが

MH3に関して少し・・・・・。

mh3

『 モンスターハンター3(トライ)』が Wii 向けに開発されることが先日、
モンスターハンター公式ポータルサイト”にて発表されました。

私もそうですが・・・・・
モンスターハンターシリーズを通してプレイしているユーザー や、
その他多くの モンスターハンターファン は、PS3 で発売される事と思っていたと思います。
事実・・・カプコンも一度は、 PS3 用として開発する旨を 同サイト で掲載していたようです。
※ 当時は『モンスターハンター3(仮題)』にて発表していた様子。

『 モンスターハンター3 』の為に PS3 を既に購入している方もいるでしょう
(私のフレハンターにもいる)。
私も 『 モンスターハンター3 』が発売されるタイミングで PS3 の購入を考えていました。

PS3 発売の延期など色々な経緯、要因はあるのでしょうが、

まさか・・・機種まで変わってしまうとは・・・・・・

非常に残念でなりません。


細かいことなどを考えてみると

操作性はどのようになるのでしょう?
モンスターハンターのアクション、多彩な武器を Wii のコントローラーで表現出来るのかすごく疑問ですし、ブンッ!ブンッ!!とコントローラを振るのでしょうか?
振らないのであれば、 Wii にする意味が無い気がしますしね・・・。
振るのか・・・・すごく疲れそう・・・・・。

画像クオリティに関しては、 PS3 の方が優れているでしょうし・・・・

第一に Wii はオンラインに対応しているのでしょうか?
コントローラー振るとして・・・チャットとかどうするのでしょう?ボイスチャット?
シングルプレイのモンスターハンターは・・・・
まぁ・・・それなりに面白いでしょうが・・・・・多分・・・・すぐ飽きる(少なくとも私は)。

などなど・・・・

期待していただけに・・・すごく気になる点(不安)が多いです。

全くの別物になってしまいそうな・・・・そんな・・・・・嫌な予感がします・・・・・。
逆に考えると・・・すごく良い物になる可能性もある訳ですが・・・・・。


そもそも・・・・ Wii 向けの発売を望む声がそんなにあったのかな?
私が聞く限りでは、あまり聞かないのですが・・・・・・。


出来によっては、モンハン離れするプレイヤーも少なく無いかと思います。


だって・・・・私は・・・・

絶対に『 モンスターハンター3 』を購入しよう!!

と思っていましたけど・・・・・

今回の発表で・・・・・・わからなくなってしまいましたから・・・・。

正直・・・・・・・ちょっと・・・・買い渋りしそう・・・・。



ただ、トピックを見る限りでは PS3 用と Wii 用の両方を開発するのか、予定を変更してハード(機種)を完全に変更するのかはわかりません。でも多分・・・・後者・・・・。


PS3用 と Wii用

両方開発してくれればいいのにぃ〜〜!!


応援しているから、がんばってぇ〜〜

カプコンさぁ〜〜ん!!



と、心の叫びを最後にw

それでは

Fate / フェイト


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜小心者の独り言〜


下書き時・・・・書いている内にエキサイトしてしまい・・・・

かなり偏った意見が多くなってしまいましたw

「 なんか・・・・掲載内容で文句言われそう・・・・・ 」等と思い・・・

それも怖かったし、この狩猟録で、声高にする事でも無いと考え、

部分的に内容を削除しましたw


だから、どんな内容だったかは、秘密w(なら書くな!)

| 狩人のメモ書き | 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |
コメント
む〜んむ〜んむ〜ん
 こんばんは♪オシルです!・・・ちがっ逆>< ルシオです。
wiiショックだね>< 俺はPS2じゃないと買わないぞぉ!
 ふぇいさん一緒にデモ行進だぁ〜
| ルシオ | 2007/10/17 3:51 PM |
>ルーシー

PS2じゃないと買わないのか・・・・・
それなら、元々買う気・・・無かったんだね。
別に・・・ Wii ショックも無いじゃんw

ちなみに・・・デモ行進はしません♪
| フェイト | 2007/10/17 7:56 PM |
ども〜♪お久しぶりです。KO2です。最近フェイトさん見かけてない!。。。
 Wiiでの発売ほんとにがっかりです。。。けどPSPで2Gが出るので、わたしとお友達の間では、それの売れ行きで何月か遅れでPS3でも出るのでは!?との読みですwwカプコンにはぜひPS3でも出して欲しいですね♪PS3無いけど><。
 今度またクエスト行きましょう!!ww誘ってくださいね♪
| KO2 | 2007/10/17 8:50 PM |
>KO2 さん

お久しぶりですぅ〜>▽<
本当にWii残念ですよ・・・・是非是非PS3ですね♪
わたしもまだ持ってないけどw

そうですね・・・最近ご一緒していませんね><
と言うか・・あまりオンできてなかった気もするw
また一緒に狩りに行きましょう♪
| フェイト | 2007/10/18 7:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/47
トラックバック