PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< いつも本当にありがとうございます♪ | main | Sleeping Beauty
〜眠れる火山のフェイト〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イベントで楽しむ日々♪


少しずつ、現状に追いついてきているとは言え・・・・

これも若干前の話し・・・・。

イベント『 狩人 VS 白い狩人 』 へ赴いた時の狩猟録をどうぞw



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
現状・・・・かなりズレが生じております!!








なかなか貴重品と言える 白ランポス の素材が期待でき、
しかも
グラビモス も現れるため、その両方の素材が欲しい人にはうってつけのイベントw

わたし と ルーシ と Jさん と Zさんで行って来ましたw
※ Jさん と Zさん からは、名前だし許可を頂いておりませんのでイニシャルにてw




開始早々・・・
どのなたかが、着地地点に落とし穴を設置!!
※ この時、フェイトは白ランポス狩りをしていたため、見ていませんあせあせ

ちなみに
私の後ろのガンナーが Zさん です。
唯一の画像w麻痺弾を駆使して、サポートしてくれましたw

ここぞとばかりに駆け寄り動けない グラビ を斬りつけます!!
※ この時、フェイトは Jさん(ランス)を何度も斬り倒します!(ごめんなさいでした)



が、この時!!





グラビの口から ルーシー が生まれました!! Σ(゚□ ゚ )

う、うそです・・・私の・・・斬り上げが・・・・当たりましたモゴモゴ




その後、ルーシーの斬り上げを喰らい・・・・
グラビ尻尾の下に・・・・トゲトゲがフェイトに迫ります><


そんな・・・バタバタしつつも


少しずつ・・・息があってきて、目標のみを捉えて斬り付けw



私の隣のランサーが Jさん ですw
Jさん とは、何度かご一緒させて頂いてまして、裸の付き合いまでさせて頂いていますw


あっと言うまにグラビ討伐w
白ランポスを狩ってクエスト終了しましたw



ちょうど
私が ブラッシュデイム w 、 ルーシーが ペイルカイザー だったので、
ちょっと撮影w

二種類並べてみると中々壮観ですね♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

おまけw

ルーシー 、 Jさん と 『 幻の怪鳥 』 イベントへ行った時のSSを少しだけw

コレが 裸の付き合い



Jさん がエピタフプレート で斬り付けています。
エピタフw素敵ですよね♪すごく綺麗ですw





ルーシーが止めの一突きを繰り出し!!
クエ終了!!


この時・・・私は・・・・・




イーオスに噛まれていたりするw 役立たず万歳>▽<〃




確かに 小さいw
かわいい クック さんを最後に♪


それではw

Fate / フェイト
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 20:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:27 | - | - |
コメント
 どうもです、じろです。ときどき拝見しております。
私ものせてくださって感激であります!別に私の名前隠す
ひつようないんでおっけーですよ。機会があったらまたよろしくです。
| JIRO | 2007/10/18 11:57 PM |
   ヽヾゝ     
<<∈;゚∀゚) <おひさしぶりぃ〜! 
   > >
いよいよG始動!オフも終盤を迎え、まだ訓練所が・・・
と、言いつつも無印でガンナーデビュー操作がメンドイorzGで近々でお会いできそうな予感w
えっ?逆鱗どうなったって?
無印でやる事無くなっちゃうので・・・
 ↑言い訳にしか聞こえないw
| 2代目団長 | 2007/10/19 9:46 AM |
>JIROさん

遊びに来てくれたのですねwうれしいです♪
名前出しOK了解致しましたw
次からは出させていただきますね♪
また、狩場にてよろしくおねがいいたします!!m(_ _)m


>2代目団長 チハルさん

お久しぶりです〜♪
ついにG始動で、オフも終盤ですか!!
本当wもうすぐ再会できますねw

逆鱗・・・w
Gに来ると・・・逆鱗かぁ〜・・ニアミスって
思うようになりますよw
また一緒に狩りが出来る日を心よりお待ちしております♪
| フェイト | 2007/10/19 6:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/48
トラックバック