PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< イベントで楽しむ日々♪ | main | 災厄降臨!〜ミラバルカンを討て〜 >>


| - | | - | - |
Sleeping Beauty
〜眠れる火山のフェイト〜



狩猟録が遅れ気味で・・・・これもちょっと前の話しですが・・・

ルーシーと共に グラビモス の キングサイズ を求め、連戦をした時の記録から抜粋してお送りいたしますw

最近のわたしは、各飛竜の キングサイズ を捜したり、素材をチマチマ集めたり、

かなりダラダラとした狩猟生活を送っております・・・。

出たら、出たらでうれしいし・・出なければ、出なくても別に良い・・・みたいな汗

何か・・・

目標でも見つけようかな・・・w


それでは、続きをどうぞ♪



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
現状・・・・かなりズレが生じております!!
が!!
少しずつ近況報告に近づいてきておりますw

また・・・

タイトルの 『 Beauty 』って誰だよ!!
と言うお問い合わせ、反対意見は無視致しますので、予めご了承下さい。

・・・・

わたしだよ!!文句あるかぁ〜〜!!>Д<








ランダム配置の為、グラビモスさんがうろうろしているところまで駆けつけます!
改めて見ると・・・火山地帯もなかなかキレイですね♪




そんなこんなで・・・


どぉ〜〜ん!!


と登場 グラビモスさんですw

『 モンスターハンター(無印) 』の頃は、お金稼ぎに最適な・・・・
所謂・・・カモw だったのですが、
『 モンスターハンターG 』では、噴出ガスの防御不可 や
回転尻尾の当たり判定などで、若干、手ごわくなってしまいましたねw




でも、ルーシーもわたしも ブレイブ(無印) 出身者!!
しっかりガードして、しっかり攻防します♪


と、言っている側から・・・・




睡眠ガスを喰らうわたしw(避ける気なしw)
しかも何故か・・・腹部から血を噴出!!
ダメージは深そうです (見た目はw)


そして・・・・



スヤス
う〜ん・・・後 5 分・・・


そんなわたしの危機にあの男が立ち上がります!!



きゃ〜>▽<〃
ルーシー様〜〜!!

グラビが突進体勢に入っているのにも関わらず!!
臆する事無く、私の救出に駆けつけます!!

自分も突進で私を起こしつつ駆け抜ける作戦だったようですが・・・

切れ味が低下してしまったようで・・・弾かれてしまい・・・・



あえなく・・・・・失敗><
ごめんよ〜ルーシー〜ポロリ

でも・・・その心がうれしかったよん♪

助け合える狩り仲間は、本当に素晴らしいですねw


などと思いつつ・・・・



まだそのまま眠るわたしw

ナイト (ルーシー) に守られるわたしは・・・

まさに 『 Sleeping Beauty 』 w (反省しているのか!おい!


このまま メルヘンモード へ突入したいところですが・・・・
また、過去の狩猟録のように・・・無駄に長くなるので止めておきますw


などと、バタバタしつつも・・・・

武器変え、装備変え連戦して 無事 キングサイズ 討伐出来ました♪




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

おまけ

連戦の最中・・・・

火山地帯の 『 Bonus area 』に 行けましたw


そして・・・・




袋叩き にあいました><


それではw

Fate / フェイト
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:07 | - | - |
コメント
はぁ〜い えにばでーほーむ? ルーシーこと気持ちだけナイトです♪
 ん?誰がBeauty? あ!ふぇいさんかぁ!びっくりしたぁ
ふぇいさんどちらかと言うと、火山ボーナスエリアの写真の左に赤いやつに似てrskにshgぃhs;ghs・・・ぺっ
 
| ルシオ | 2007/10/24 2:57 PM |
>あほルーシー

・・・・・・・・・・・・・

そうですね。左の赤いやつに似てますね。(無表情

オボエテロ・・ボソボソ
| フェイト | 2007/10/24 6:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/49
トラックバック