PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< リンゴ狩りに行こう♪ 〜緊急灰ラオ祭り!!〜 #1 | main | 森と丘の主 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リンゴ狩りに行こう♪ 〜緊急灰ラオ祭り!!〜#2
0

今回は、前回 『 リンゴ狩りに行こう♪ 〜緊急灰ラオ祭り!!〜 #1 』 の続きw

フレハンター 紳士(自称) LUCIO(ルーシー)の

3剣士で灰ラオに行こう!!

との提案から、再度赴くことにw

装備編成は下記の様子で

わ た し :封龍剣【超絶一門】 (双剣)
ルーシー:黒滅龍槍 (ランス)
ビビ さん :双龍剣【天地】 (双剣)

この時点で、時間は遅く・・・・ 「酔ってる?」 等と言われるほど・・・・
わたしのテンションは、若干狂い気味・・・
各人 リンゴ(紅玉) も、若干入手済み・・・・
目的が、リンゴ狩り から、離れつつも・・・・
深夜 (早朝)に巨大龍と戯れる ハンター立ちの様をご覧下さいw


※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
今回、画像が大量にUPされております。
読み込みに若干時間がかかる場合がございます。
また、画像が荒いものもございますので、予めご了承下さい。






スタート早々・・・・

1

お決まりの如く、届かぬ 灰ラオ に乱舞するわたしとビビさん。
ビビさんのテンションも狂い始めている様子・・・・w

今まで、ガンナーにて部位破壊を担当していたルーシーは、
「 剣士だと、最初が ヒマ だw 」

2

等と言いつつ、しゃがみこみ・・・・・

3

タルに姿を変えてしまう・・・・・でも武器は、そのままw

「 小さくて(大タルG)じゃなくて、意外でしょw 」

等と、悠長に言葉まで話せる。

すごいタルだ!!


待ち時間が長かったせいか・・・・・

4

その姿も変わっていく・・・・

恐らく、コレが 第2形態・・・・・

今後の成長過程を記録した所でしたが・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


灰ラオが到着したため、ペイントボールを投げつけて起爆!!

5

ああ〜ルーシー><

等とくだらない、空想はここまでとして、戦闘開始です♪
※ ルーシーは、ちゃんと事前に退避しておりますw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回のメイン担当は、

腹:ルーシー
足:ビビさん
顔:わたし

開始早々・・・・既に勝利宣言のように
血しぶきを浴びつつ、ガッツポーズをする ルーシー ・・・・

6

なんと大胆な!!やはりこの男、侮りがたし!!


わたしも悔しいので・・・・・

7

負けじと ガッツポーズ!! (回復しているだけだけどw)
ルーシーばかりに目立たせる訳には、いかない!!

その後・・・・・
角破壊すれば・・・・ リンゴ(紅玉)が、報酬で出る可能性もあるし・・・と、
おとなしく、担当の顔を斬りつける・・・・・

8

でも、わたしは考えていた・・・・・

このまま・・・・単調にクエストが、終了して良いのか・・・・・
この 「 3剣士灰ラオ 」 が、本日のラストクエスト・・・・・

そう・・・・リンゴ狩り(もはやどうでも良くなっているw)の最後となるクエスト・・・・

角は・・・・折れてる・・・・・

わたしは・・・・もっと・・・・・ドタバタしたい
ぴかぴか と。


担当場所を 放棄して・・・・

わたしが行きつく先は・・・・・

9

当然、 足 w

ビビさんと一緒に 足 乱舞です!!

10

手数による、血しぶきと

11

龍属性エフェクトのせいで、

12

もはや、何が何やらわからぬ状況・・・・(-"-;)クッ

しかし、目的どおり灰ラオ大転倒!!

13

転倒にビビさん共々巻き込まれ、大ダメージを受けるw

これ!!これだよ〜!!

等と一人で心踊るわたし・・・ (ただのアホw)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

エリアチェンジ後も・・・・

14

転倒を連続させ・・・・

15

皆で体内へ・・・・・

16

体内は、修羅場と化し・・・状況がほとんど把握出来ないw

この時、灰ラオ以上にダメージを受けているのは、

まちがいなく!!

ランサーの ルーシー !!

わたしとビビさんの乱舞の嵐に度々巻き込んでしまいました。
ここでも再びお詫びを・・・・・

ごめんなちゃいラブ

ルーシーの位置に気を付けつつ・・・・

17

再び体内・・・乱舞・・・・1回くらい・・・・被害を出さず、出来た気がする・・・><

でも・・・・祭りに事故は、付き物って事で・・・(反省しているのかw

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そうこうしている間に、最終エリア

18

先のハンマー戦闘の反省を踏まえ・・・(前回記事参照)
入念に武器の手入れをするわたし。


灰ラオ進入と同時に各人ベストの立ち位置で、攻撃を開始!!

19

偶発的に 顔ハメ 状態になってしまい・・・・
一歩も進めぬ 灰ラオ さん。

いい加減止めなくては。

とは思いつつも、どうしても手を止められない深夜のハンターw



この状態で討伐してしまう懸念がしたため、話し合いの結果少し歩かせることに。

20

止めを刺すべく・・・・ その 槍 を研ぎ澄ませる ルーシー と
もう、要らないだろうと思われる、笛を吹くわたし・・・・・・・>Д<オソロシヤ

改めて、見返すと・・・

どこまで全力なの!!

と、突っ込みを入れたくなるほどの二人w




・・・・・・・・・・・・・どんだけぇ〜




・・・・・・・・・・・




言いたかっただけですモゴモゴ


そんな事より汗
ここからだと、ビビさんの様子が伺えないなぁ〜
等と思っていると・・・・(話し・・・そらしてないよ)

ここで討伐!!


が!!


死んだ 灰ラオさん をまだ切り刻む者が・・・・・

21

ビビさんでしたw


と、若干無理矢理、落ちを着けたところで・・・・あせあせ

22

お祭り終了ですw

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜 おまけ 〜

★ おまけSS

おまけ

祭り中・・・・ずっと付けていた 「 ハヤテのピアス 」をフル稼働させて、
剥ぎ取りに走る 3人 w


★ 祭り後の静けさで思うこと・・・・

今回の 灰ラオ討伐で、「 モンスターハンターG 」も一通り終了。
後は、キングサイズと共にその発生後に受注可能となるクエストを残すのみとなりました。

後は、各種イベント等・・・・(いくつか楽しみにしている物もありますw)

素材を集めたり、装備を作ったり等、色々やることはあるのですが・・・・

少しだけ、目標・目的の喪失が、わたしの中である様子・・・。
「 モンスターハンター(無印) 」の頃より、少しテンション低めです。

ですけど!!

狩場も狩猟録も なんとか盛り上げたいと思っていますので、
コレからも応援宜しくお願いしますw

最後に・・・・

祭りに参加してくれた、野良ハンターの皆様。
最初から最後までお付き合いしてくれた
ルーシー 、 ビビさん
楽しい時間をありがとうでしたw


それでは♪


Fate / フェイト


| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 19:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:34 | - | - |
コメント
名前をKO2からリリに変更します。。w
昨晩フェイトさんがHR30で二人いて、どっちなのかわかりませんでした。(><;よろしければIDを載せて欲しいのですが...^^;
今日からキリンですねwプレイヤー検索にフェイトさんが出てくれれば参加しに行くかもしれませんので、会えましたらよろしくお願いします。 ミ☆
| リリ | 2007/10/30 4:12 PM |
> KO2 改め リリさん

名前(キャラ)変更了解です♪
むむ・・・
わたしと同じ名前の方がいるのですか・・・
意外に少ない名前だと思ってたのに><
キリン期間中は、もう!キリンしかしない意気込みなのでw
4人街になる前に合流できるといいですね。
その時は、よろしくです♪

ID・・・全部載せるのは、なんとなく尻込みしちゃうのでw
1 から始まって、 K で終わるのがわたしですね。
| フェイト | 2007/10/31 6:03 PM |
おはよう~ヽ('ー`)ノ~ビビですw
キリンおちかれさまですた〜。
昨日からグラ来てます(?ー+?)ニヤリッ
良かったら遊ぼうね。さて、玉を探しに行こうっとww
| ビビ | 2007/11/04 7:06 AM |
> ビビさん

キリン本当にお疲れ様でしたw

Σ(゚Д ゚ )

グラとは・・・・例のですね・・・・!!
昨日は、オン出来ずでしたが、本日襲来!!
宜しくですw
| フェイト | 2007/11/04 2:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/52
トラックバック